お盆中のリアルネタ

今年のテーマは『和』ダ!!
フリースペース
●当サイトはリンクフリーです
相互リンクをご希望の方は、コメントにてお願いします
●ガンオペ情報
--/--/--(--)
AdMax

AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
2011/08/17(水)
AdMax

ども!11日からのお盆休みも16日で終了!
17日からはまた普通に仕事・・・・のR・ブライアントです(´・ω・`)ノ

と言う事で、今日はその間のリアルネタです
まずは巨人ですが、

WS000869.png
相変わらず勝ったり負けたり・・・。
とは言え、その間は全く試合を見てませんでしたのでコメントは控えますw

続いて高校野球ですが、

第8日 8月13日(土) 作新学院(栃木) 3-2  唐津商(佐賀)
第10日8月15日(月) 新湊(富山)    1-11 東洋大姫路(兵庫)
第11日8月16日(火) 作新学院(栃木) 6-3  八幡商(滋賀)

富山の新湊は兵庫の東洋大姫路に敗退し、ベスト8ならず><。
とは言え、富山勢っていつも1ボツなので、ベスト16でも十分ですw

WS000867.png
又、栃木の作新は八木沢さんの時以来、49年ぶりのベスト8、
第13日8月18日(木)の第一試合で奈良の智弁学園と勝負となります。
勝てるといいんですが・・・・。

そして自分はと言うと、

<11日>
朝8時に栃木を出発。
マックで朝食後、東北道⇒北関東道⇒関越道⇒北陸道を経由して500キロ先の実家へ!
途中、新潟県のヒスイ海岸で海水浴を楽しみましたが、
自分は子供を入れるのに精いっぱいだった為、
写真は嫁さんのブログをご覧ください(UPされるかどうかは分かりませんがww)
尚、この日は日差しが強かった為、日焼け( ̄_ ̄|||)
未だに肩が痛かったりします(;^ω^)

<12日>
富山県に住んでいたにもかかわらず、立山に行った事のない自分。
と言う事で・・・・立山に行って来ましたw

まずは車で、

P1030422.jpg
立山の登山口まで行って、

P1030421.jpg
最大斜度29度のケーブルカーで美女平へ!続いて高原バスに乗り、

P1030418.jpg
日本一の落差350mと言う称名滝(しょうみょうだき)や樹齢300年の大木を見たりして、

P1030405.jpg
P1030416.jpg
標高2450mの室堂へ!

P1030415.jpg
立山玉殿の湧水をいただきましたが、冷たくて美味しかったですw
その後、

P1030408.jpg
標高2405mに位置するみくりが池を見ながらお弁当を食べて、

P1030414.jpg
ひたすら歩いて・・・

P1030412.jpg
地獄谷へ!(長男は後頭部のみの出演でww)
その後、また室堂まで戻りましたが、階段が多くて、普段運動不足の自分にはしんどかったです。
最後は長女に手を引いてもらいましたww
やはり毎日小学校まで片道1時間歩いているので、足腰がしっかりしてますねww

で、地獄谷の往復できつかったので、

P1030409.jpg
頂上まで歩くのは諦めました(父親の話だと2時間で往復できるそうですが・・・)
で、来た道を帰り帰宅。ちなみに、

P1030403.jpg
ところどころに残雪がw。この後9月には紅葉が有り、その後新雪が降るそうですw

<13日>
大阪に住んでいるおじさん、近くに住んでいるおばさん、黒部に住んでいる弟が来て、
久しぶりに皆に会いました。
弟は1歳半になる子供を連れてきていたんですが、うちの子供にとっては唯一のいとこ。
特に末っ子の次女は普段から弟か妹が欲しいと言っているので、
いとこと楽しそうに遊んでましたww

<14日>
嫁さんがネットで調べたところに行きたいと言うので・・・

P1030423.jpg
新湊高校のある新湊市へ!ここには海王丸って言う帆船があるんですが、

P1030426.jpg
上のssの通り、8/28日にならないと帆を広げないとの事ww
まあ、子供たちは帆船なんて見た事ないので、良かったかな?
(実際は船はあまり見ず、隣の公園で汗だくになって遊んでましたが・・・)

<15日>
富山を9:30分に出発。500キロの道のりを経て、16:30分に帰宅しました。
で、ソフトのインストール等をしていましたが、運転の疲れ等で終わらず><

<16日>
作新の試合を見ながらインストールの続きww
大体終わったと思いますが、サマータイム継続中の為、公式はあまり出来そうにありません

こんな感じですねw。と言う事で、また今日から仕事!
そうそう、10日の事ですが、定時の15:30分頃ふと見てみたら・・・

P1030401.jpg
39℃ありました( ̄_ ̄|||)。またこの暑さが・・・・・・・

以上、お盆中のリアルネタでしたww
明日(今日)からまた訪問、記事を再開しますので、
リンク先の方、読者さん等、宜しくお願いしますね

オマケ:コメント用にファミスタネタ。

実家の重~いPCで少しだけFB回したら・・・・

WS000042_20110816171318.jpg
青木の2枚目げっとん!(´・ω・`)
ずっと実家のPCでスロ出来ればいいかもしれませんねwww
後、昨日の、

WS000859.png
『データベースエラー』って出てIN出来ない件ですが、
半毛さんに不具合の報告をしたら、何の返答もありませんでしたが、
IN出来るようになってましたw(緊急メンテの前に)。
何だったんですかね??



17日の野球くん占い

ストレート・・8打数5安打(3ベースx1、2ベースx1、ヒットx3)
フォーク・・・8打数4安打(2ベースx3、ヒットx1)
カーブ・・・・・8打数6安打(2ベースx1、ヒットx5)

10割の球種はありませんでしたが、打率、長打率でカーブですね

劇王さんの結果は??コチラをどうぞ!
AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
この記事へのコメント
しっかり家族サービスやってますね^^

最後のエラーはなんなんでしょ・・・
たぶんハンゲ社員から青木うらやましいってことなんじゃ?
2011/08/17(水) 03:45 | URL | Yさん #-[ 編集]
おかえりなさいませご主人様(°Д°)
まぁ、子供達には敵いませんよ(´;ω;`)
地元の名所って身近すぎて何気に行かないんですよね('〇';)
2011/08/17(水) 06:38 | URL | オデット #-[ 編集]
ブラさん、何気にスロ運いいですよね^^v
2011/08/17(水) 08:08 | URL | あきらりあ #-[ 編集]
立山いったことないんで1度はいってみたいなぁ。
2011/08/17(水) 09:50 | URL | よっしー #-[ 編集]
おかえりなさい。
( ・ω・)ノ
待ってましたよ!!!

青木2枚目なんてうらやましい。
(・ω・;)
2011/08/17(水) 10:23 | URL | 謬【びゅう】 #EY8h6rQA[ 編集]
立山か~
いいですね~
一度は行って見なければ!

片道1時間かけて小学校・・・
それって、遠すぎないかいww

足腰が鍛えられて、いい赤ちゃんが産めそうだね~(゜レ゜)
2011/08/17(水) 11:22 | URL | 劇王 #-[ 編集]
青木w
私はまだまだTT
青木加入したら誰外せばいいんだろうTT

家族旅行いいですね♪
ほのぼの!私も行きたい!
娘達はもう動かない歳なのですーTT
むーんむーん><
2011/08/17(水) 11:25 | URL | ヒロひろん #-[ 編集]
旅行お疲れ様です!

ものすごいアウトドアですね!!暑い中で大変だったと思うのでゆっくり休んでください^^;

自分は青木どころか現役のWP60以上が出ないです・・・・
2011/08/17(水) 14:56 | URL | あつし@AAA #-[ 編集]
休みを満喫されてていいですね~。
まとまった休みじゃないと遠出できませんしね。
2011/08/17(水) 19:26 | URL | soccer-love #-[ 編集]
500km×2お疲れ様でした
その昔、黒部ダムは行った事あります^^
また青木引いたんですねw
2011/08/17(水) 19:52 | URL | 頭文字 で #-[ 編集]
そのPCを栃木にもってかえるべきだったのでは??
2011/08/17(水) 20:04 | URL | god+luck #-[ 編集]
ブラさん、お久しぶりです。家族サービスしっかりやってますね。私も見習わなければ(T-T)
後、最近クラトナ等参加できずすいません。自由な時間はあるんですが少し仕事が忙しくなかなかクラトナの時間にINできません。落ち着いたらまた参加させていただきますのでよろしくお願いします。
2011/08/17(水) 21:06 | URL | よっぴ #-[ 編集]
旅行お疲れ様でした

最後のほうの写真の温度計、50度まで測定可能みたいですね
どうしてもファミスタと重ねて、何かのスキルが発動して、50度以上カンストしないかなと思ってしまう自分ですw

青木おめでした
2011/08/17(水) 22:05 | URL | キミドリ #-[ 編集]
青木いいなーサブも含め今年は1枚も無い><。

サバ切れの件は、公式に書いてあったような(^^;;
2011/08/17(水) 23:35 | URL | 七瀬ファン #71xOYWUg[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
Secret:
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © R・ブライアントのファミスタ日記 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
fx比較
