寄生虫?・・・(イベルレ結果)

今年のテーマは『和』ダ!!
フリースペース
●当サイトはリンクフリーです
相互リンクをご希望の方は、コメントにてお願いします
●ガンオペ情報
--/--/--(--)
AdMax

AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
2011/08/11(木)
AdMax

ども!R・ブライアントです

早速巨人ですが・・・

WS000854.png
連夜の打撃戦を制し7連勝!

WS000855.png
とは言え、内海が先発で4-0から最後は薄氷の勝利・・・・。
山口も1アウトしか取れませんでしたが、こんな日もありますよねww
ガッツ、ラミがノーヒットだったのが気になりますが、その分、今日からまた打ってください

続いて、高校野球ですが、

WS000856.png
富山代表の新湊(しんみなと)が勝利!
富山県と言えば、富山商業、高岡商業、新湊と言ったところが有名なんですが、
大体1ボツなんですよねww。
今年は栃木の作新も勝ちましたし、お盆中のNHKが例年より楽しめそうですww

で、昨日の続き。本日で終了のイベルレですが、木曜日は回せないので水曜日に回してみました
まずは1日8人

WS47708.jpg
収穫は未所持のコバヒロだけですね・・・・

続いてタイプ別。パワーと変化を2回ずつ回しました

WS47709.jpg
収穫はキヌさんのみですが、キヌさんならトレで何かに変わってくれそうです

WS47710.jpg
悪くはないんでしょうけど、自分的には・・・・

続いて変化。

WS47711.jpg
収穫は未所持のスパイアーと金刃の14枚目ですね。

そして最後の1回・・・

WS47712.jpg
内海spの9枚目だけですが、贔屓球団のsp引けたので良しとしますww
内海はサブに7枚いますのでこれで16枚!!
フル合成&12枚カスト分貯まりましたww
(流石に30枚は狙いません><)

と言う事で昨日の引きから見れば良かったですね
ちなみに昨日はsspから入りましたが、今日のはクラブから入りました
皆さんは今回のイベルレ、いかがでした?


さて、今日から15日まで実家に帰省します
実家のPCが使えるかどうかわかりませんが、使えるようでしたら記事&訪問します
(後はファミスタのssp、チャット、FBぐらいは出来るかと思います)

で、今回はXPを持っていき、実家で再セットアップ!!
もちろん再セットアップ後ネットの接続やJTK、SSソフト等の導入がありますが、
それは栃木に戻ってからだと思いますので、
16日以降について、
記事は7で書けますが、FOにはsspのセットぐらいしかIN出来ないと思います
クラメンの皆さんを始めフレの方にはミッション、トナメ等でご迷惑をおかけすると思いますが、
PCもかなりラグくなって来た為、ご了承ください

では、かずさんの隣の県まで500キロ!
安全運転で行って来ま~すww(´・ω・`)ノ
(予定では6:00に出発して、新潟の海で海水浴を楽しんだ後、18:00頃到着予定です)

占いは・・・・多分無理でしょうねww

※実家のPCが使えなければ、今度の更新は17日の予定です
AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
この記事へのコメント
平安負けてしまいました^^;
京都勢は、これで5年連続初戦敗退orz
(京都の学校に通っていたので、京都の出場校を応援してますw)
2011/08/11(木) 00:11 | URL | キミドリ #-[ 編集]
昨日はありがとうございました。m(__)m

衣笠ですか!
うちも出ましたw
足があるのがいいですよねw

富山へ気を付けて行って来て下さい!
2011/08/11(木) 00:21 | URL | 煤士と阿智 #-[ 編集]
高校野球は色々と面白いですね。
初出場が名門に勝てればそれはそれで大金星ですし。

それにしても…
巨人の連勝記録はすごい!
明日(てか今日)は止めて見せる。
それができればこちらにも大金星という名が・・・。
(それはないない・・・)
2011/08/11(木) 00:49 | URL | 謬【びゅう】 #EY8h6rQA[ 編集]
オデットの母校も負けてしまいました(´;ω;`)
パラサイト中ですかぁ( ´艸`)
たまにははっちゃけちゃってくださいwww
2011/08/11(木) 07:22 | URL | オデット #-[ 編集]
新潟で海水浴かぁ!
って私は行ければどこでもいいんですがー♂
海いいなぁー!海海海ー!
若い女の子いっぱーい♂
むんむんな季節w
2011/08/11(木) 07:40 | URL | ヒロひろん #-[ 編集]
里帰りですか~
気をつけて行ってらっしゃい^^
イベスロは最初は良かったのに後半はボロボロでしたw
2011/08/11(木) 09:55 | URL | 頭文字 で #-[ 編集]
今年の高校野球も面白いですね~
接戦が凄い増えた気がします

いてらです!
2011/08/11(木) 15:26 | URL | うえり #-[ 編集]
高校野球は応援してたところが初日で負けてしまったので早々に興味が無くなりましたw
2011/08/11(木) 15:41 | URL | ワイキ #cxYzK9gg[ 編集]
作新、新湊の初戦突破おめでとうございまーす!!
今大会の1回戦はかつて甲子園を賑わした高校が勝ち上がってますね!
今日は私のお隣の県代表関西が優勝候補を破ってご機嫌なミントでした(^O^)/
2011/08/11(木) 19:33 | URL | ミントジャム #-[ 編集]
地元の福井代表の福井商が
作新に大敗したのが
気分的にツライ・・・w

衣笠うらやましぃぃw
2011/08/11(木) 19:40 | URL | 省吾 #-[ 編集]
得点の直後に失点する、最悪の展開でしたが、よく勝てましたね・・・。
藤村とは同い年なので、レギュラー獲りを期待しています!


トレードリストを見る限り、衣笠の相場は赤松SPよりも低いみたいです。赤松を持っているので落札しようとも思いましたが、赤松SPそのままの方が良いカードを獲れそうなので断念しました・・・。
2011/08/11(木) 20:04 | URL | まっさふみ #s28mV1iI[ 編集]
里帰りいいですね。
ゆっくりしてきてくださいな~。
2011/08/11(木) 20:22 | URL | soccer-love #-[ 編集]
私の大好きなPL学園が、今年はも出ていない。。。
2011/08/11(木) 21:33 | URL | god+luck #-[ 編集]
高校野球!
どこ選んだかわすれてしまった・・・
××杯またしたいな・・・
2011/08/11(木) 23:27 | URL | Yさん #-[ 編集]
長旅ですね~
いってら~

って、もう行ってるのかw
2011/08/11(木) 23:58 | URL | 劇王 #-[ 編集]
私は明日墓参りをしたら栃木を離れ温泉でも行こうかと思っています。
2011/08/12(金) 11:39 | URL | ざきし #-[ 編集]
今治西はやはり一回戦敗退でした★

staffアズサの合成のスキルはブンブン丸+鼓舞1になりました。
1でも鼓舞ならいい方ですよね?
2011/08/13(土) 07:50 | URL | いいひと。 #-[ 編集]
あら…

帰省か~

うちはもう帰る気力がばー様にありませんw

2011/08/13(土) 17:59 | URL | 七瀬ファン #71xOYWUg[ 編集]
内海sp等おめでとうございます!

地元の高校が勝つと嬉しい…がやっぱり母校に甲子園にいって欲しいですw

海水浴のあとの運転って大変そうですね><
2011/08/14(日) 05:32 | URL | 尾日巣 #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
Secret:
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © R・ブライアントのファミスタ日記 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
fx比較
