時間が無いのでスロ結果のみ

今年のテーマは『和』ダ!!
フリースペース
●当サイトはリンクフリーです
相互リンクをご希望の方は、コメントにてお願いします
●ガンオペ情報
--/--/--(--)
AdMax

AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
2011/08/09(火)
AdMax

ども!月曜日も残業。sspとコメ巡りしたらもう寝る時間になりました。
R・ブライアントです(´・ω・`)ノ

まずは長野ですが、

WS000847.png
精密検査の結果は頬骨にひび・・・・・・だけ?(ならいいんですが)。
選手登録の抹消はしないとの事ですが、どうなんでしょ?
やっとチームの状況が上がって来ただけに長野の離脱は痛いですが、
今後の事を考えると、とにかく無理をしないでいただきたいですね
(外野はラミと亀井とサブローと谷と鈴木で何とか・・・)


さて、本題!冒頭の通り時間が無いのでササッと書きます。
以前の大型アプデ以降、設定が変わったのか高wpはFOと同じくらい出なくなってしまいましたが、
『下手な鉄砲も何とやら』。日曜日を中心にここ1週間で1600回ほど回しましたww
(サブだと1週間に1回INするんですが、結構GP貯まってるんですよねw)

で、出てきたのは?

WS000810.png
WS000812.png
WS000813.png
WS000818.png
WS000819.png
WS000820.png
WS000821.png
WS000824.png
WS000833.png
WS000834.png
WS000837.png
WS000838.png
WS000839.png
WS000841.png
WS000844.png
WS000845.png
WS000846.png
WS45653.jpg
WS45654.jpg
WS45764.jpg
WS45765.jpg
WS45778.jpg
WS45779.jpg
WS45780.jpg

(#´・ω・`)

ラミNが出ましたがサブ!。spならともかくNの密輸は・・・・
後60以上も少し出ましたが、広瀬spが何かに変わるかも?と言ったところでしょうかね?
(wp65で高木さんも出ましたが><)

あー青木N、ナカジN、浩二N、浩二pm引いたあの頃が懐かしい・・・・ww

では(´・ω・`)ノ



9日の野球くん占い

ストレート・・10打数9安打(HRx1、3ベースx1、2ベースx3、ヒットx4)
フォーク・・・3打数1安打(ヒットx1)
カーブ・・・・・10打数9安打(HRx1、3ベースx1、2ベースx1、ヒットx6)

10割はありませんでしたが、ストレートかカーブですかね?

劇王さんの結果は??コチラをどうぞ!
AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
この記事へのコメント
長野心配…><;
敵ながら心配です…。

ブラウザでよい選手引いてますね。
自分にもその良い選手が引けるおまじないみたいなものを教えてください。
(・ω・)
2011/08/09(火) 00:15 | URL | 謬【びゅう】 #EY8h6rQA[ 編集]
ぶ、ブラさんΣ(-∀-;)
ラミに大谷に鈴木に谷に松本に・・・
って、リアル巨人外野に、スロットに贅沢すぎますよ(´;ω;`)
オデットのスロットなんて・・・(〃´o`)=3
2011/08/09(火) 00:34 | URL | オデット #-[ 編集]
いや・・あの・・これはいじめだw
どんだけいい選手ひけば気が済むんですか@@;
2011/08/09(火) 01:45 | URL | Yさん #-[ 編集]
受付小町PMいいな♪
PMいっぱい引けどもいっつも同じw
設定6のスロ打ちたいw
2011/08/09(火) 02:09 | URL | ヒロひろん #-[ 編集]
なかなか大物はでないものですよね~。

長野はかなり心配ですな。
2011/08/09(火) 07:18 | URL | soccer-love #-[ 編集]
優良spが結構出てますね!
特に英智spは魅力的です
2011/08/09(火) 08:44 | URL | うえり #-[ 編集]
ブラウザスロ渋いですなぁ~
最近はナムコsp、pmすら出ないw
場所が場所だけに長野は心配ですね。
2011/08/09(火) 09:38 | URL | 頭文字 で #-[ 編集]
なぜにそんなにいい選手ばっかり
たくさん!?w
うらやましいですぅw
2011/08/09(火) 09:51 | URL | 省吾 #-[ 編集]
やっぱり安定の神引き…
半端ないっす…
2011/08/09(火) 11:09 | URL | teamkeroro #-[ 編集]
おおおおーーー


こっちのスロは良さそうですねw
(別の人のブログではかわいそうなことに。。。)

やっぱ、運なのかな??
2011/08/09(火) 12:46 | URL | かず28号 #-[ 編集]
ブラウザじゃ、サッパリなんですが(´・ω・`)

こんな記事を書く内容すらない・・
2011/08/09(火) 14:19 | URL | 劇王 #-[ 編集]
江川予言は、長野の死球退場の後でしたよね

ベンチということは数日間だけ?
2011/08/09(火) 20:03 | URL | ♪god+luck #-[ 編集]
最近FBは寒いですよね。うちは30000使ってアポロンPMと濱中と坂口だけ…。ブラさん以上に悪いですw
2011/08/09(火) 21:33 | URL | 煤士と阿智 #-[ 編集]
長野大丈夫でしょうか・・・。心配です。

景清SP、受付小町PM、ナムコも地味にいいですね。
2011/08/09(火) 23:45 | URL | まっさふみ #s28mV1iI[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
Secret:
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © R・ブライアントのファミスタ日記 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
fx比較
