ZETさんとの対抗戦に・・・・応援に行きました(;^ω^)(他MIXネタ)

今年のテーマは『和』ダ!!
フリースペース
●当サイトはリンクフリーです
相互リンクをご希望の方は、コメントにてお願いします
●ガンオペ情報
--/--/--(--)
AdMax

AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
2011/08/08(月)
AdMax

ども!日曜日は久しぶりに公式を(とは言っても入れ替えを数試合しか出来ませんでしたが><)
やったら、全然打てなくなってました。R・ブライアントです(´・ω・‘)ノ

まずは巨人ですが、

WS000842.png
西村が先発で4連勝!チームは今季初の5連勝!!

WS000843.png
打線も14安打と、やっと巨人『らしく』なってきました!!
特に8回の2点目は2-3のフルカウントから藤村がスクイズww
監督の采配と、それに答えた藤村が見事でしたね!!
(まあ、1番のポイントは3点目を防いだ由伸のダイビングキャッチでしょうけど・・・)


しかし・・・・・


坂本が5回の失点のきっかけになるエラーで、途中交代(#´・ω・`)

もありましたが、

長野がストレートのすっぽ抜けを頭部に受け、担架で退場・・・・・( ̄_ ̄|||)
今後の事も含めて、とにかく何も無い事を祈るだけです


では本題!土曜日E.S.C.とZETさんとの対抗戦が行われましたが、自分は応援w
(前回もですが、自分は対抗戦で勝った事がありませんので(;^ω^))

で、ルールですが、

ルール(基本的に、去年の全国大会ルール)
【試合形式】7人 VS 7人 の対抗戦
【試合会場】 観戦ルーム
【WP上限】  700以下(以下だからといって、
         WPでの判定勝ちはないのでできるだけ700丁度にして下さい)
【イニング】  6回(延長なし、同点時は引分)
【コールド】 有(10点)
【球場】 市民球場
【年度制限】 2011限定
【装備制限】 装備品有(WP0装備もありです)
【アシストカード】 1枚のみ。但し、大将戦のみ2枚使用可。

【スキル合成制限】 全スキル可
【スキル合成回数制限】 フル合成可(勿論、愛フルOK)
【レアリティ制限】 全レアリティ可
【個人WP制限】 上限なし
【個人WP制限】 アカデミー可
【DH有無】DH無し

マナー一覧
【2度曲げ】 なし
【最前打ち】 なし
【離し投げ】 あり
【兄弟】 なし
【試合放棄】 なし
【故意落球】 なし

勝敗
ポイント制(引分、負けはポイント無し)
(ポイントの総数で勝敗を決めたいと思います)

先鋒…勝利2PT  E.S.C.が先攻
次鋒…勝利2PT  E.S.C.は後攻
三将…勝利3PT  E.S.C.が先攻
中堅…勝利3PT  E.S.C.が後攻
五将…勝利4PT  E.S.C.が先攻
副将…勝利4PT  E.S.C.は後攻
大将…勝利7PT  ポイントが負けている方が先攻後攻を決める。
            ポイントが引分の時はE.S.C.が先攻後攻を決められます。

との事。
で、試合結果ですが、


先鋒戦(2PT)、うえりさんvsおっきゃんさん

WS45767.jpg
おっきゃんさんが2HRで完封勝利!
うえりさんも岸spが好投し4安打に抑えましたが、ダルspを打てませんでした
E.S.C. 0-2 ZET

次鋒戦(2PT)、しょこさんvsサンダージュ(ブロガーの翔)さん

WS45769.jpg
元々は藤井さんが出場予定でしたが、
遅刻の為、急遽しょこさんにお願いしデッキを作成していただきました。
と言う事でしょこさんは突然の参加でしたが・・・スクランブル登板?の

WS45768.jpg
ナンカモウサが1安打完封!タテヤマンspから2点取って勝利ですww
E.S.C. 2-2 ZET

三将戦(3PT)、煤士と阿智さんvsミントさん

WS45772.jpg
初回にミントさんが3点を先制するも、
その後はお互いのダルspが好投し3点差のまま最終回。
で、煤士と阿智さんのアシストが大逆転の引き金になりましたwww
E.S.C. 5-2 ZET

中堅戦(3PT)、キミドりさんvsZETのむーんさん

WS45770.jpg
初回に1点を先制されますが、逆転に成功!
涌井とダルspが好投して1点差のいい試合でした
E.S.C. 8-2 ZET

五将戦(4PT)、野茂さんvs原さん

副将戦と同時開催でしたが、ほぼ同時に終了した為、ssは無し><
吉見とマエケンspが先発し、4-4の引き分けだったそうですwww
(最終回は野茂さんが気合で逃げ切ったとか?)
E.S.C. 8-2 ZET

副将戦(4PT)、田中さんvsGODさん

WS45773.jpg
ダル同士の先発(田中さんはN、GODさんはsp)で始まり、田中さんが1点先制で迎えた4回。
GODさんはアシストを切りますが、田中さんはあえて切らず、打順の良い5回に使用!
結局この回にダメ押しの4点を追加して勝利。
腕はもちろんの事、1枚しか使えないアシストの使い時を間違えなかった田中さん
やはり百戦錬磨の強者ですねwww。(クラメンで良かったwww)
E.S.C. 12-2 ZET

大将戦(7PT)、バウムさんvsアクアさん
ってこの試合が始まる前に12-2の為、結果にかかわらずE.S.C.の勝利確定ww
GODさんから試合前に『最終戦のみ100PTにします?』って打診がありましたが・・・

WS45774_20110807154749.jpg
次期リダ?のバウムさんが快勝ww
またまたダル対決(アクアさんはN、バウムさんはspでした)で始まった試合は5回まで1-1。
しかし6回にバウムさんのアシスト攻撃からビックイニングwww

と言う事で・・・・

19-2(112-2って話もあります(;^ω^))で

E.S.C.が対抗戦初勝利!!\(^o^)/

やはり、勝因はあれですね・・・・・。
前回JUNさんとの対抗戦で、最後の試合に負けたへっぽこリダ代行が出場しなかった事wwww 
(多分リダ代行が出てたら最終戦で負けて、12-102で負けてたと思います(´・ω・`)ノ)

尚、この対抗戦は罰ゲームがありまして、ZETの皆さんは今度の日曜日まで

WS000840.png
『ESCの玩具』になるそうですwww

それはともかく、企画、準備していただいたケロロさん、GODさん、煤士と阿智さん始め
出場、応援に参加された両クラブの皆さん、お疲れ様でした&有難う御座いましたm(__)m
また機会があったら宜しくお願いしますね
(まあ、自分はまた応援団長だと思いますがね(;^ω^))

ちなみにこの対抗戦を観戦していて思った事・・・・・
それは皆さんの限定デッキが凄いと言う事!
合計7戦あったんですが、先発14人は誰かと言うと、

ダルsp・・・・・・6
ダル・・・・・・・・2
マエケンsp・・・1
涌井・・・・・・・・・1
館山sp・・・・・・1
岸sp・・・・・・・・1
吉見・・・・・・・・・1
ナンカモウサw・・・・もちろん1人(;^ω^)

約半分がダルsp(Nも2人)。皆さんなんでそんなにダルsp所持されてるんでしょうかね?
うちはASでも江川pm、館山sp、ケッペルsp、杉内N、吉見spのローテですがww

あ、そうそう、新入部員が2人増えたんですが、
1人は以前入部テストの記事を載せさせていただいた、

WS45782.jpg
『いいひと。』さん

そして、もうお一方は?








WS45783.jpg
『mikiREJE』さんって方です\(^o^)/
(初代応援団長とも言いますがwwww)

いいひとさん、れじぇさん始めクラメンの皆さん!
これからも宜しくお願いしますねm(__)m


オマケ:

FBスロで・・・

WS45777.jpg
ヤマショーGET!と言う事で・・・・

WS45781.jpg
巨人に続き2球団目の横浜Nコンプしました!!
12球団Nコンプは09年に1回やったので、去年以降は巨人のコンプしか気にしてませんが、
でもコンプは嬉しいですねww(バットは確実に余ってますがwwww)

では(´・ω・`)ノ



8日の野球くん占い

ストレート・・7打数6安打(2ベースx2、ヒットx4)
フォーク・・・3打数2安打(3ベースx1、ヒットx1)
カーブ・・・・・14打数14安打(2ベースx2、ヒットx12)

カーブが10割でした。シングル率も高くて良いですねw

劇王さんの結果は??コチラをどうぞ!
AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/08/08(月) 00:33 | | #[ 編集]
クラメンの方には迷惑かけました><
特にしょこさんにわ・・・^^;

けど自分はネタデッキだったので
恥ずかしい思いしなくてよかったかも?w

これからはこのようなことのないようにします><
2011/08/08(月) 02:07 | URL | 藤井HIDEKI #-[ 編集]
対抗戦勝利おめでとうございますm(__)m
ESCは層が厚いですよね(;´д`)ゞ!
そ・・・危ないwww
2011/08/08(月) 03:25 | URL | オデット #-[ 編集]
ダル相手の私です♂
限定700がメインの私はどうもダルに会わない傾向が強く…対抗戦ではダルSPにしか当たった事がない…むんTT
やつを打ち崩すには…考え中w
当たっても飛びませんw
ので!つなぎと流し打ちを多様するしかなーい!!…のかな><
自分がダル使えば多少の打ち方と配球が読める様になるかもwまぁいませんがTT
2011/08/08(月) 04:14 | URL | ヒロひろん #-[ 編集]
坂本…
はずされるようになってきましたね
2011/08/08(月) 08:02 | URL | ◎健◎ #-[ 編集]
うちでは7人も揃わないです^^
対抗戦楽しそうで良いですね♪
2011/08/08(月) 08:18 | URL | あきらりあ #-[ 編集]
守護神を大人のおもちゃ化おめでした~

ESCの層はぶ厚すぎますw
2011/08/08(月) 09:53 | URL | 劇王 #-[ 編集]
対抗戦、楽しかったですね!
ホント圧勝でした! (僕以外は・・・w)

ダル率高かったですね
羨ましいです

横浜コンプおめでとうございます!
この時期で2球団コンプ・・・全球団に期待がかかりますね
2011/08/08(月) 10:16 | URL | うえり #-[ 編集]
なるほどーー

みんな接戦だったんですね。。。

紙一重で負けたようで、くやしい><
2011/08/08(月) 13:05 | URL | かず28号 #-[ 編集]
お疲れさまでしたー!

しょこ氏のナンカモウサはまたウザウザ(笑)サイドスローなんでしょうねww
2011/08/08(月) 13:27 | URL | teamkeroro #-[ 編集]
対抗戦勝利おめでした~。
次回は参加ですよねww
2011/08/08(月) 19:33 | URL | soccer-love #-[ 編集]
この記事の下書きのために昨日の記事は短かったんですね

坂本は天才肌の選手

だけに手を抜くところがあるように感じるのは私だけ?

対抗戦、くやしい!
2011/08/08(月) 20:16 | URL | ♪god+luck #-[ 編集]
対抗戦お疲れでしたー

110点差w圧勝ですね
2011/08/08(月) 20:26 | URL | でかお #-[ 編集]
長野選手、左頬骨にひびが入っていると診断されたとかなんとか。
動画見ましたけど、高橋信二選手を思い出してしまいます。。。
後遺症が心配ですね><
2011/08/08(月) 22:01 | URL | hamu #-[ 編集]
対抗戦お疲れ様でした~

>へっぽこリダ代行が出場しなかった事wwww
今度はぜひ出場してください!
そして、勝ちましょう!
2011/08/08(月) 22:49 | URL | キミドリ #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
Secret:
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © R・ブライアントのファミスタ日記 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
fx比較
