多忙・・・今後の予定

今年のテーマは『和』ダ!!
フリースペース
●当サイトはリンクフリーです
相互リンクをご希望の方は、コメントにてお願いします
●ガンオペ情報
--/--/--(--)
AdMax

AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
2011/08/06(土)
AdMax

ども!金曜日は定時(15:30)の予定でしたが、何故か19時。
帰宅してご飯食べたら20時でした。

が、土曜日は休日出勤!なのでこの記事書いたら寝ます。
R・ブライアントです(´・ω・`)ノ

今日はそういう事でリアルネタですが、まずは巨人!

WS000832.png
珍しく三連戦の初戦を取りましたw。
澤村が2回途中4失点で降板した時はどうなるかと思いましたが、

WS000830.png
19安打11得点で逆転w。相手のエラーに助けられた感もありますが、
由伸が3試合連続のHR!8月月間MVP狙ってください(;^ω^)
後、嬉しかったのは2試合連続HRのガッツですね!!
打順&成績を上げて行って欲しいです。
逆にガッカリしたのは高木と越智。
高木がまた四球、越智が死球でピンチを作り失点・・・・。
この2人は阪神戦の2戦目でも四球の連続で失点してます(死球は仕方ないですが)
今年のボールでは、まずストライクを先行させましょう!!
そうそう、他にですが、


WS000831.png
フィールズが2軍に落ち、信二が上がってきました。
まあ、フィールズは仕方ないですがね><
(知らない間に朝井ヤ人が降格・・・・・・)


さて、昨日のコメ返ですが、

通りすがりさん
 11勝目ですぜ旦那w

藤井さん
 内海は11勝目ですよー(笑)

オデットさん
 もう、いじってもらいたいのねε- (´ー`*)

劇王さん
 また、間違えちゃった(´・ω・`) でも、即行修正してるんだね~w
 これもまた、ブラさんの味かとww

⇒・・・・・・・・・( ̄_ ̄|||)
 内海がAS前に10勝をあげたのは分かっていて、バリントンも10勝で並び、
 木曜の試合で11勝目(単独トップ)ってわかっていたんですがね。
 しかも昨日の記事は書いた後、プレビューで確認したのに・・・・
 やはり、最近色々あった事も有り、休養が必要??


と言う事で、今後の予定です(リアルの)
 8月6日・・・・・・急遽休日出勤!日中は仕事して夜は花火大会。22時からは対抗戦。
 8月7日・・・・・・子供の関係にもよりますが、今節唯一公式出来る日だと思います
           まだ1試合もしてませんので、取り合えず入れ替え6試合やって
           アズサを2枚GETしてから、トレチケ狙いに何リーグか出来れば・・・
 8日~10日・・・普通に仕事です。サマータイムの為、殆どIN出来ないと><
 11日~15日・・・実家に帰省の為、ブログの更新、訪問も未定です
           実家のPCからIN出来ても試合は無理ですねww
 16日~31日・・・この期間内にXPの再セットアップを予定しています
           とはいえPC音痴の自分。バックアップなんて取り方知りませんww
           もちろんセットアップ後、JTKやwin shot等のソフトを入れたりするので
           完全復帰は未定です(出来たら帰省中にやるかもしれません)
 9月16日~・・・サマータイム終了www。この日からは平日もINして試合出来ると思います
           なのでクラメンの皆さん、後1か月ご迷惑おかけいたしますm(__)m

だいたいこんな感じですかね?
この間にリアル、PC、ファミスタ、E.S.C.、ブログ、モチベ等の『リフレッシュ』をする予定です
復帰したら公式はもちろんZET杯とか純正大会等も参加していきたいと思いますので
クラメン、サカさん、かずさん、フレの方等々・・・・宜しくお願いします

尚、ブログの方は7で書いている為、ぼちぼち続けますが、お休みの日も増えると思います
重ね重ねご了承ください
(FBは7で出来るので、こちらは普通に続けられそうですwww)  

では(´・ω・‘)ノ



6日の野球くん占い

ストレート・・10打数10安打(HRx1、2ベースx2、ヒットx8)
フォーク・・・5打数4安打(3ベースx1、ヒットx3)
カーブ・・・・・9打数9安打(2ベースx4、ヒットx5)

フォークでアウトが1つ出ましたが、後は10割でした。
が、満塁のアカが10あったのにHRはたったの1本・・・

劇王さんの結果は??コチラをどうぞ!
AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
この記事へのコメント
忙しいですね('〇';)
体調に気を付けて頑張ってくださいm(__)m
サマータイムは後ちょっとですねΣ(-∀-;)ファイトです\(#⌒0⌒#)/
2011/08/06(土) 00:38 | URL | オデット #-[ 編集]
お仕事がんばってねー

今日の巨人戦の試合は、広島のショートに助けられましたね
2011/08/06(土) 02:35 | URL | god+luck #-[ 編集]
リアル忙しそうですね…
年寄?に無理は禁物、たまには休養しましょう!お互いにw
若いって羨ましいですね^^;
2011/08/06(土) 06:24 | URL | 頭文字 で #-[ 編集]
帰省やPCの再セットアップなどをきっかけに、心機一転、清々しい気持ちで頑張りましょ!
2011/08/06(土) 12:08 | URL | うえり #-[ 編集]
ジャイアンツさんへ

今日は空気読んで負けてください(゜レ゜)
2011/08/06(土) 12:18 | URL | 劇王 #-[ 編集]
ZET出場!!!

が予定に入ってませんがww?
2011/08/06(土) 12:35 | URL | かず28号 #-[ 編集]
7じゃオンラインできないんですか?
XPより7のほうがサクサク(モノによりますが)だと思いますよ~

とりあえず無理をせずにゆっくりやっていきましょう♪
2011/08/06(土) 17:49 | URL | teamkeroro #-[ 編集]
澤村が崩れて打撃陣がカバーするって初めてじゃないですか?飛ばないボールの影響がここまで出るとは思いませんでした。

今日の対抗戦、ちょっと覗きに行こうかな・・・
2011/08/06(土) 18:37 | URL | まっさふみ #s28mV1iI[ 編集]
ブラさんはお忙しいのですな><
私は毎日毎日変わらず…むん!
今日の対抗戦どうなりますかね♪
楽しみだむーん♂
2011/08/06(土) 19:11 | URL | ヒロひろん #-[ 編集]
今日は対抗戦なんですね~。

まあ自分も最近モチベ落ち気味なんで徐々にいきましょ。
2011/08/06(土) 19:27 | URL | soccer-love #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
Secret:
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © R・ブライアントのファミスタ日記 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
fx比較
