ガッツと内海とメンテとコメ返

今年のテーマは『和』ダ!!
フリースペース
●当サイトはリンクフリーです
相互リンクをご希望の方は、コメントにてお願いします
●ガンオペ情報
--/--/--(--)
AdMax

AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
2011/08/05(金)
AdMax

ども!タイトルは『部屋とYシャツと私』をイメージしてみましたw
R・ブライアントです(´・ω・‘)ノ

早速本題。まずは7月の月間mvpが発表されましたが、

WS000825.png
西村は惜しかったんですがね・・・・・。と言う事で投手はセパ共に2か月連続!
とは言え、マー君はともかくスタンリッジは・・・・・・。
今年のセリーグは人気があまり出なさそうなカードが多いですねww。
一方野手は稲葉と森野。(こちらは人気出そう)
稲葉は09の5月pm以来の月間だとか。
前回はつなぎ2とコンボ2で年間最高相場カードでしたが、
今年のスキルは何でしょうか?気になります!
又、森野って初受賞なんですね。驚きました(゚Д゚;)

続いて巨人ですが、

WS000829.png
(ラミが四球を選んだと記載されていますが、
『手が出なかっただけ?』と思ったのは自分だけではないはずwww)
内海が8回を4安打完封し、ハーラートップの1011勝目!
83試合を消化した時点で去年の勝ち星に並びました\(^o^)/
今年はこの後いくつ増えるか分かりませんが、月間が取れない巨人なので
せめて首位打者(長野)と盗塁王(藤村)と最多勝、最優秀防御率(内海)ぐらいは欲しいですねw
(ぐらいって言いませんか??)

WS000826.png
6回は寺内の中途半端なスイングがあったりと嫌なムードでしたが、
岩田が押し出しを含む3四球。やはり今年の野球に置いて四球はいけませんね。
それはともかく、ガッツが今季東京ドームでの第1号を放ちました!!(通算2号w)
最近やっと打撃が復調してきた感がありますが、これを境に打ちまくって欲しいですね


さて、木曜日はメンテでしたが、『時間が長いな』と思っていたら・・・

WS000828.png
訳のわからないアプデがww。とりあえず登録だけはしておきましたが、
登録するのには交流戦のレベルがある程度ないとダメなようで、
サブアカでは登録できませんでした。
まあ『作業ゲーム』になりやすいFBなので、何かあるのはいいかも?
で、FOは、特に変わったところはありませんでしたが、

WS000827.png
以前からあちこちでリクエストのあった『ソート機能』をやっと改修wwww
正直『アカデミーの実装』とかより、全然こっちの方が早くするべきだと思うんですが、
遅ればせながらも対応している事については一応の評価をするべきですかねww
あ、月一ナインも実装されましたが、今月も『sp追加』後に回そうと思います
(今月はショートですから、坂本かナカジが引けると嬉しいんですが・・・・)


最後にコメ返

<3日の記事>

尾日巣さん
 メンテ後、重かったです><。勘弁してくださいなあ…

⇒それを最重要でやって欲しいですよねw

頭文字 で さん
 最近ブラウザスロが渋い?、と思うのは自分だけでしょうか
 先週のメンテ後から高wpが全くでない。。。

⇒自分も同感です!!特に最近は高wp云々より選手が出ません><
 メンテ後FBやりましたが、20回で選手0とかありました・・・・・

劇王さん
 記事読んでて、コバマサ?トレードでセリーグに来たのか?って思っちゃいましたw

⇒コバヒロでしたねw

<1日の記事>(リダとの対戦記事)

リダ
 ルールは600以下9回ですw

⇒ですねw。自分がwp600と言う事で45以下フルデッキを使った為、そう書いてしまいました

煤士と阿智さん
 ちなみに、織姫グローブじゃなくて、彦星スパイクですよwww
 しっかりしてくださいww

⇒><。上の劇王さん、リダのコメ(突っ込み)含めて、最近間違いが多過ぎ><
 モチベとサマータイムの影響が随所に出てますね・・・・・・
 しっかり・・・・出来ませんm(__)m



5日の野球くん占い

ストレート・・8打数7安打(ヒットx7)
フォーク・・・8打数8安打(2ベースx3、ヒットx5)
カーブ・・・・・8打数8安打(2ベースx1、ヒットx7)

ストレートでアウトが1つ出ましたが、後は10割でした

劇王さんの結果は??コチラをどうぞ!
AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
この記事へのコメント
11勝目ですぜ旦那w
2011/08/05(金) 00:12 | URL | 通りすがり #0m2AWIoQ[ 編集]
今日の内海はナイスピッチングでした。
この調子で白星を稼いでほしいです。
※ベイスターズ戦以外でね。
2011/08/05(金) 00:17 | URL | 謬【びゅう】 #EY8h6rQA[ 編集]
内海は11勝目ですよー(笑)

森野月間MVPは激アツですわwww
2011/08/05(金) 00:26 | URL | 藤井HIDEKI #-[ 編集]
もう、いじってもらいたいのねε- (´ー`*)
最多勝はスキルがちと微妙ですが、あった方が良いですよね(´-ω-`)
月間はやっぱりロッテ選手は厳しいなぁ(´;ω;`)
2011/08/05(金) 01:04 | URL | オデット #-[ 編集]
内海すごいですよね~安定感!

ラミの押し出しは、ニュースで見たときストライクに見えてしまいました^^;

2011/08/05(金) 01:23 | URL | 尾日巣 #-[ 編集]
内海は打球当たったのたいしたことなかったんですね
よかったですね
2011/08/05(金) 02:10 | URL | みきれじぇ #-[ 編集]
部屋とYシャツと私・・・
ミスチルの「友とコーヒーと嘘と胃袋」っていう曲を思い浮かべましたw

2年月間MVPがない西武ですw
巨人は、新人王にも期待ですね
2011/08/05(金) 08:53 | URL | うえり #-[ 編集]
また、間違えちゃった(´・ω・`)
でも、即行修正してるんだね~w

これもまた、ブラさんの味かとww
2011/08/05(金) 09:31 | URL | 劇王 #-[ 編集]
昨日、ブラウザスロ調子悪いってコメしたら…
その後、青木n、稲葉sp、山田n(LH)がでました^^
ブラウザまた変なリーグが追加されましたね。
自分もとりあえずエントリーしてみましたw
2011/08/05(金) 10:13 | URL | 頭文字 で #-[ 編集]
FBスロは最近ナムコPMが出ません。
ナムコPMコレクターとしては残念。

この間、FOスロでwp70出ました。
誰かって?
怪物江川卓ですが何か…泣
2011/08/05(金) 10:38 | URL | いいひと。 #-[ 編集]
森野PMには期待してます。。。

稲葉PMは、、、コンボついてるのが最低条件ですねー。
付いてたとしても、SPのほうが良いような。。。。
2011/08/05(金) 11:02 | URL | かず28号 #-[ 編集]
新しいものがどんどん出てきても、すぐに覚えられない!!

2011/08/05(金) 18:58 | URL | god+luck #-[ 編集]
おかわりくんがポンポンHR打っても月間MVPが来ないライオンズ…

PM( ゚д゚)ホスィ…
2011/08/05(金) 20:25 | URL | teamkeroro #-[ 編集]
あ~ブラウザまた新たな企画やるんですね。最近完全にINしてないw
2011/08/05(金) 20:33 | URL | soccer-love #-[ 編集]
稲葉のPMカードは人気が出そうな気がします。まあうちにはコンボの付いたノーマルがいるから我慢我慢。
藤村の盗塁王カードが出たら面白そうですね!WP45以下リーグの1番打者は藤村で決まり!?
2011/08/05(金) 23:51 | URL | まっさふみ #s28mV1iI[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
Secret:
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © R・ブライアントのファミスタ日記 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
fx比較
