Nコンプに向けて?未所持を確認してみました!

今年のテーマは『和』ダ!!
フリースペース
●当サイトはリンクフリーです
相互リンクをご希望の方は、コメントにてお願いします
●ガンオペ情報
--/--/--(--)
AdMax

AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
2011/08/04(木)
AdMax

ども!平日は全然ファミスタ出来ないR・ブライアントです(´・ω・`)ノ
が、今期は公式イベント中。と言う事でE.S.C.はもうミッション3に突入!
クラメンの皆さん、土日になったら少しは出来ると思いますので頑張ります

さて、巨人ですが、

WS000822.png
古城が球児からまさかのサヨナラHRで勝利ww

WS000823.png
ですが、監督が試合後

古城のホームランは素晴らしかったのですが、(7回の)古城の走塁はねえ。
ああいうことをやっているようでは、よくありませんね。

と苦言されたように、相変わらずミスの連発。
・3回、2アウト満塁でラミレス。
 カウント2-2から『押し出しが怖いから2-3にはしたくないはず。次はストライク!』
 と思ったんでしょうが、外のワンバウンドのボール球を空振り

・7回、2アウト1,2塁の場面
 長野はサード前の内野安打で満塁!と思ったら2塁ランナーの古城がホームへ!
 で、ベースの手前で余裕のアウト(監督のコメントになったプレイ)

・8回、2アウト3塁でフィールズ
 カウント2-3となって次は古城で、1塁は空いてます。
 コバマサコバヒロは四球覚悟の糞ボール
 (ベースのかなり手前でワンバン)を投げますがこれを空振り!
 フィールズは今季HR、打点が無い焦りからでしょうけど、
 初球のど真ん中を見逃しての三振は><

・・・良く勝ったと思います(;^ω^)


さて、本題!とは言え、ファミスタしてないのでネタがありません
と言う事でNの未所持を調べてみました
(まあ、巨人以外はコンプを目指してはいませんが、傾向を見る為にw)

まずはセリーグですが、FOでは巨人狙いでセスロしか回してません。
もちろんそこそこ揃っているはず?

・巨人・・・0

・中日・・・7
 和田(60)
 岩瀬(60)
 チェン(60)
 浅尾(60)サブにいます
 井端(55)サブにいます
 吉見(55)サブにいます
 高橋(55)

・広島・・・1
 マエケン(65)

・阪神・・・5
 城島(60)
 マートン(60)サブにいます
 藤川(60)サブにいます
 ブラゼル(55)サブにいます
 小林宏(55)

・ヤクルト・・・4
 イム(65)
 宮本(55)サブにいます
 小野寺(45)追加選手
 山本(40)追加選手

・横浜・・・2
 山本(45)
 高崎(45)追加選手

追加選手を除くとほぼ55以上でした。やはり高wpは仕方ないですよねww
とは言え、浜のヤマショーは45。何故か出ませんが相性ですかね?
又、逆レア(wp30以下)は未所持無し!!これは珍しいかも?


続いてパリーグ。FOスロは回してないので
プレ、FB、イベルレぐらいしかGET出来る機会がありません。当然未所持が多いですが、

・ホークス・・・11
 多村(60)
 川崎(60)サブにいます
 ファル(60)
 摂津(60)
 カブ(55)サブにいます
 本多(55)サブにいます
 内川(55)サブにいます
 和田(55)サブにいます
 山田(35)
 柴原(35)
 今宮(25)

・西武・・・5
 中島(65)サブにいます
 涌井(65)
 片岡(60)
 栗山(55)サブにいます
 菊池(40)追加選手

・ロッテ・・・6
 成瀬(60)
 伊藤(55)サブにいます
 井口(55)サブにいます
 今江(55)
 角中(30)
 岡田(30)

・日ハム・・・5
 ダル(70)サブにいます
 賢介(60)サブにいます
 糸井(60)
 稲葉(55)サブにいます
 村田(40)
 
・オリ・・・1
 岸田(55)サブにいます

・楽天・・・5
 岩隈(65)
 マー君(60)
 鉄平(60)
 小山(55)サブにいます
 スパイア(45)追加選手

オリが岸田以外、所持していたのはビックリしましたww
ちなみにオリのsp未所持は坂口と平野だけ。
やはり集まりやすい球団とかあるんですかね?
(フレの方の贔屓球団によって大きく変わりそうですがww)

また、高wpに未所持が多いのはセリーグ同様ですが、
逆レアはたったの3人。思ったより少なかったです。
やはり今年はFBがあるので、逆レアはGETしやすいかもしれませんね。
SH山田、柴原とハムの村田も簡単に出そうですが(;^ω^)

結論:
今年FOでパスロを回していない自分でさえこんな感じですから、
AS狙いの方はFBスロを回せば結構未所持が埋まるのではないでしょうかね??
皆さん、頑張って回しましょう!!
(それよりもホークスを除くパリーグの5球団よりもセの中日の集まりが悪いってww
↑まあ、それだけ高wpの選手が多いって事かもしれませんがね)


ちなみにFOですが、『アオダモ』狙いでずっとfpを貯めている為、
現在メインで9万、サブでは76万貯まってますww。
もう少し様子を見て、無いようでしたらサブはひたすらスロ!
メインはエドガーの合成ですねwwww


そう言えば昨日記事にした

WS45748.jpg
このトレですが、

WS45766.jpg
ギリギリで成立してました。ちなみに後の

WS45747.jpg
こちらは不成立。とは言え11件(無制限2件)で10件成立ですから大成功ですねw
(やはり景清spは内海spで出しておくべきでしたねww)

追記:今日はメンテの日!ですが、時間を見る限り

■定期メンテナンス スケジュール
2011年8月4日(木) 11時00分~16時30分(予定)

ちょっと長いような?今週はイベルレも追加選手もお得セットも無いですよね?
何故でしょう?(ラグいのの改善とかだったら長くても良いんですがねw)

では(´・ω・‘)ノ



4日の野球くん占い

ストレート・・3打数2安打(ヒットx2)
フォーク・・・18打数18安打(3ベースx1、2ベースx1、ヒットx16)
カーブ・・・・・3打数1安打(2ベースx1)

フォークが10割!シングル率も高く、いいですねw

劇王さんの結果は??コチラをどうぞ!
AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
この記事へのコメント
サブもコミコミで85万は凄いですねΣ(-∀-;)
ラミちゃんは4番を直訴したのにねぇ・・・(´;ω;`)
2011/08/04(木) 04:45 | URL | オデット #-[ 編集]
すでにアオダモは無いものと使い出しています^^;
これで実装された日には><
2011/08/04(木) 08:07 | URL | あきらりあ #-[ 編集]
メンテの長いのはブラウザの影響かな・・・

記事読んでて、コバマサ?
トレードでセリーグに来たのか?
って思っちゃいましたw
2011/08/04(木) 09:43 | URL | 劇王 #-[ 編集]
最近ブラウザスロが渋い?、と思うのは自分だけでしょうか
先週のメンテ後から高wpが全くでない。。。
2011/08/04(木) 15:29 | URL | 頭文字 で #-[ 編集]
メンテ後、重かったです><。勘弁してくださいなあ…

トレ成功おめでとうございます!
2011/08/04(木) 18:44 | URL | 尾日巣 #-[ 編集]
原監督はどうして、フィールズを我慢して使っているんでしょうか?
これ、思っているの私だけではないはず

6回裏2アウト満塁 バッターラミレス
岩田、球が荒れています!
明らかなボール球が多い
2-2からの変化球。昨日のラミなら振っていたのに。。。
フルカウントからのストレートは惜しかった!!というかラミ、手が出なかった!

godの予言!
今日は引き分け
(久保が9回に打たれます)
で如何?
2011/08/04(木) 19:45 | URL | god+luck #-[ 編集]
アオダモはきっとないんでしょうね^^;

Nコンプそろいそうなとこありますね。
2011/08/04(木) 20:07 | URL | soccer-love #-[ 編集]
オリックスはなんかそろいやすいですね
僕もいつも西武よりもオリックスの方を先にコンプしますw
2011/08/04(木) 20:17 | URL | うえり #-[ 編集]
Σ(゚∀゚;)
私もオリックスは岸田のみ未所持です(´・ω・`)
2011/08/04(木) 20:43 | URL | √黒煙 #L1ch7n1I[ 編集]
プラウザやってるといつの間にか選手揃ってきますよね^^
数えてみたら、あと12枚ぐらいでセリーグコンプ出来そうです。

2011/08/04(木) 21:13 | URL | ドラ戦士 #-[ 編集]
未所持チェック…
密輸とかするにも大切なところですね!

俺もやってみよっと…
2011/08/04(木) 21:19 | URL | teamkeroro #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
Secret:
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © R・ブライアントのファミスタ日記 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
fx比較
