月またぎのトレード!

今年のテーマは『和』ダ!!
フリースペース
●当サイトはリンクフリーです
相互リンクをご希望の方は、コメントにてお願いします
●ガンオペ情報
--/--/--(--)
AdMax

AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
2011/08/03(水)
AdMax

ども!巨人は相変わらずダメですね><
エラー2つで2失点とその後のバントミス&ゲッツー・・・・・・。
勝てる気がしません( ̄_ ̄|||)。R・ブライアントです(´・ω・`)ノ

さて、早速本題!タイトル通り、月またぎのトレードを仕掛けてみました
の前に、まずは欲しい選手のリストアップ。もちろん巨人のみです

<未所持>
7月追加の慎之助spと西村spですが、慎之助は09Nと10pmがいますし、
西村は残念スキル・・・・。
未所持埋め&観賞用としては欲しいですが、通年用としてはイマイチです
(特に西村はトレードしなくても球団別で出るでしょうしねww)

<カスト&合成分>
・pm
内海しかいませんが、球団別では『内海無双』を目指しているので絶対に集めたいカード。
相場も下がってきましたし、もちろん取りに行きます

・sp
pm同様内海spは確定ですが、他となるとラミぐらい・・・・・。(現在メインに2枚、サブに2枚)
とは言え10spが6枚ありますので、余裕があったらと言うところでしょうか?

・N
ガッツやラミは過去カードの方が良いですし、慎之助は09Nが愛3+リード3ついてます。
長野は来期上がる事を考慮すると・・・・・・11に追加され、来期に不在or下がるカード。
つまりサブローや信二でしょうけど、まだ期間もありますのでトレードしてまでは・・・・
(それにサブローってトレ要員が微妙なんですよね)
投手は山口ですねw

と言う事で山口N、内海sp、pm、ラミspをメインにトレードを11件出してみました
ここからはトレの出品状況と結果を一気に載せます

サブでは、

WS45743.jpg
よっぴが

WS45755.jpg
ぐっさん、

WS45744.jpg
高田さんが

WS45756.jpg
内海pm、

WS45745.jpg
若松さんが

WS45757.jpg
内海pm、

WS45749.jpg
ゼビウスpmが

WS45758.jpg
内海sp、

WS45750.jpg
高橋さんが

WS45759.jpg
ぐっさん、

WS45751.jpg
パックspが

WS45760.jpg
ぐっさん、

WS45752.jpg
ファルケンが

WS45763.jpg
ぐっさん、

WS45753.jpg
稲葉が

WS45761.jpg
ぐっさんになりましたが、

WS45747.jpg
景清spと

WS45748.jpg
シノさんは成立せず><。景清spは内海spにしておけばよかったですかね?

で、メインは?と言うと・・・

WS45754.jpg
ダブリのタテヤマンspが

WS45762.jpg
内海pmになりましたwww

結局ラミspは来ませんでしたが、今回の結果により、

内海pm・・・メインに5枚、サブに2枚
内海sp・・・メインに7枚、サブに6枚
山口N・・・・メインに9枚、サブに8枚

とかなり増えましたw
山口Nはもう要りませんが、内海のキラは来月もトレでGETしようと思います
(当分は45以下と3イニの愛フル用の合成にfpが行ってしまうので、投手は合成できません。
なのでカストが必要なんですよねwww)
皆さんは美味しいトレードの成立ありましたか?
では(´・ω・‘)ノ



3日の野球くん占い

ストレート・・6打数1安打(ヒットx1)
フォーク・・・9打数6安打(2ベースx2、ヒットx4)
カーブ・・・・・9打数6安打(HRx1、2ベースx2、ヒットx3)

どれもアウトがでましたが、カーブかフォークですね

劇王さんの結果は??コチラをどうぞ!
AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
この記事へのコメント
小山の花火大会をよそに3日連続飲み会でした(´・ω・`)

トレード回数2ヶ月連続で残り10回でした。
横浜選手活躍してませんし、今年はもうトレードしなそうで怖いです。
ブラウザでちびちび低WP選手を集める日々。
2011/08/03(水) 00:17 | URL | ざきし #-[ 編集]
順調に集まってますね~
この調子ならカスト12枚もいけそうですね!
2011/08/03(水) 00:58 | URL | わほマン #-[ 編集]
ほほー♂
たまりにたまってますなぁw
吸い取れないかな…むん♂
2011/08/03(水) 02:43 | URL | ヒロひろん #-[ 編集]
山口や内海・・・集まってますね( ´艸`)
今月は久しぶりにトレ頑張りました(*´∀`)♪
今江SPを集めました(# ̄ー ̄#)カストさせなくては(-。-;)
2011/08/03(水) 04:55 | URL | オデット #-[ 編集]
トレード順調ですね!
景清は、案外人気ないですね
2011/08/03(水) 07:54 | URL | うえり #-[ 編集]
今月はトレ回数ゼロです^^;
2011/08/03(水) 08:15 | URL | あきらりあ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/08/03(水) 10:07 | | #[ 編集]
ブラさん!!!

十分な戦力が整いつつありますね!!!

そろそろ大会に復帰してください!
2011/08/03(水) 12:32 | URL | かず28号 #-[ 編集]
それだけの数の選手、メインに何個、移動できるのか


今日は、スタンリッジ降板後に、巨人が勝つと予想します。
その代わり、明日は阪神の勝ちですね
2011/08/03(水) 19:37 | URL | god+luck #-[ 編集]
とりあえず賭けトレ(たぶん明日のネタ)突っ込んだんですが現時点でダメデス…
2011/08/03(水) 20:54 | URL | teamkeroro #-[ 編集]
カードがかなり集まってきてますね~
2011/08/03(水) 21:27 | URL | soccer-love #-[ 編集]
トレ登録する暇が><。

トレ成立おめっす^^
2011/08/03(水) 22:59 | URL | 七瀬ファン #71xOYWUg[ 編集]
微課金で
その収集力、神ですねw
2011/08/03(水) 23:10 | URL | ちゅうこん #-[ 編集]
ふむふむ、ファルケンが山口に変わるのですね。これはいい情報です!!
2011/08/03(水) 23:54 | URL | まっさふみ #s28mV1iI[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
Secret:
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © R・ブライアントのファミスタ日記 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
fx比較
