お休み時のFBスロデータ

今年のテーマは『和』ダ!!
フリースペース
●当サイトはリンクフリーです
相互リンクをご希望の方は、コメントにてお願いします
●ガンオペ情報
--/--/--(--)
AdMax

AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
2011/08/02(火)
AdMax

ども!月曜日は予定通り小山市の花火大会に行って来た為(19:00~21:00)、
sspのセットしか出来ませんでした!
現在22:10。そろそろ寝なくてはいけないR・ブライアントです(´・ω・‘)ノ
(今日から公式イベントだったんですがね(;^ω^)
リンク先のコメ巡りも殆ど出来ず!火曜日に2日分まとめてお伺いしますm(__)m)

と言う事で簡単に・・・

まずは、日曜日のお話ですが、

WS000816.png
5-0から同点にされますか(#´・ω・`)

WS000817.png
坂本・・・・力の無いフライばっかりで途中交代><
藤村・・・・バントに内野安打に盗塁で生還。十分ですw
ガッツ・・・8番(゚Д゚;)。守備は頑張りましたが打撃は・・・・( ̄_ ̄|||)
小野・・・・勝たせてあげたかったです
越智・・・・先頭に四球はいけません
高木・・・・今季17 2/3で14四球。出てきたときに失点すると思いました><
山口・・・・仕方ないですね

来期のガッツが心配です!まだ老け込む年ではないはず!


続いてFBスロデータ

WS000815.png
(8300回の結果です)
wp60以上は0.27%(370回に1回)。
一時は300回に1回ぐらいでしたが、最近は全く60以上が出なくなってしまいました

あ、月末と言う事でたくさんトレを仕掛けたんですが・・・・また記事にしますねw

以上、簡単ですが・・・・・もう寝ます!
では(´・ω・`)ノ



2日の野球くん占い

ストレート・・6打数2安打(3ベースx1、ヒットx1)
フォーク・・・12打数9安打(3ベースx1、ヒットx8)
カーブ・・・・・6打数2安打(2ベースx1、ヒットx1)

どれもアウトがでましたが、フォークですね

劇王さんの結果は??コチラをどうぞ!
AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
この記事へのコメント
ガッツの8番は驚きました!!(゜ロ゜屮)屮
しっかりクリーンアップに戻って欲しいです(´□`。)°゜。
月末トレ( ´艸`)オデットもやりました(´-ω-`)今江SPを求めて!щ(゜▽゜щ)
2011/08/02(火) 05:21 | URL | オデット #-[ 編集]
5点リードしたら誰もが勝利!
それでも同点にするヤクルトは強い!!
(・ω・;)
横浜も見習え!って感じです。
2011/08/02(火) 11:52 | URL | 謬【びゅう】 #EY8h6rQA[ 編集]
阪神巨人戦、観戦中。
現在、6回表が終わったところ。
やはり、
・長野のエラー
・ノーアウト1,2塁での大村のくそボールのバンド失敗とそのあとのダブルプレー
が流れ作っていますね。

今日の予想は。。。
一度、巨人が追いついて能見の勝ちがなくなりますが、越智を打って、こばひろが勝利投手!!
2011/08/02(火) 19:44 | URL | god+luck #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/08/02(火) 19:51 | | #[ 編集]
高木はもっと抑えてる印象あったんですが・・・打たれてるんですね
テレビの実況で言ってましたがピッチングが消極的すぎるみたいです
コントロールは良いからもっと強気に投げれば抑えられるだろうに・・・
2011/08/02(火) 19:54 | URL | うえり #-[ 編集]
8300回って凄いですね!!

始まってまだ日は浅いですよね?;;
2011/08/02(火) 20:14 | URL | ちゅうこん #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/08/02(火) 20:40 | | #[ 編集]
巨人なかなか波にのれませんよね。
2011/08/02(火) 20:46 | URL | soccer-love #-[ 編集]
ガッツ8番は怖いですw

ファミスタ的には1年ぐらいダメでもOKですよ~(多分w
2011/08/02(火) 23:05 | URL | 七瀬ファン #71xOYWUg[ 編集]
WP85も当たってる!!僕も、せめてWP65くらいのが当たらないかなー
2011/08/02(火) 23:12 | URL | まっさふみ #s28mV1iI[ 編集]
ヤクルトの粘り強さ異常ですよね
何とかなりませんかね・・
2011/08/02(火) 23:28 | URL | TRG #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
Secret:
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © R・ブライアントのファミスタ日記 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
fx比較
