ファミスタ界に広げよう!クラメンの輪!(新入部員入部)

今年のテーマは『和』ダ!!
フリースペース
●当サイトはリンクフリーです
相互リンクをご希望の方は、コメントにてお願いします
●ガンオペ情報
--/--/--(--)
AdMax

AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
2011/08/01(月)
AdMax

ども!昨日書き忘れましたが花火大会は延期で月曜日になりました!
なので、火曜日の記事はお休みになると思います
読者の皆様にはご迷惑をおかけ致しますが、宜しくお願いしますね
R・ブライアントです(´・ω・‘)ノ

まずはコメ返ですが・・・・

煤士と阿智さん
 深夜のチャットお疲れ様でした。リダさん新入部員ネタですかww

⇒今日の記事と間違えましたw。もう直しましたが本来は『あの方との試合』でした

蛇さん
 あれ、ルールは45以下9回なんじゃ・・・w

⇒自分は45以下でしたが、ルールは『wp600の9回』でした
 で、600なので45以下フルのデッキをそのまま使った為、書き間違いましたww

と言う事で、最近のモチベダウンが記事の確認不足に・・・。すいませんm(__)m


さて、本題!
以前このブログにコメいただいた読者の『いいひと。』って方から入部の依頼をいただきました!
なので土曜日の22時。その方とお待ち合わせをして試合させていただきました。
(ちなみに他のクラメンの方は6日に行われる
ZETさんとの対抗戦の打ち合わせをされていたようです・・・。参加出来ずにスイマセン)
ルールは最近お決まりの『45以下、3イニ』ですwww
(うちのデッキは左カラムの『45以下』です(愛3人))

WS45656.jpg
お相手の『いいひと』さんはレベル21。リダ代行&レベル29の貫録を見せたいところですが・・・

WS45663.jpg
早速草野に2ベースを打たれ、ピンチを迎えますwww。がここは何とか金刃がしのいで、

WS45672.jpg
いい人さんの先発は08朝井ヤ人。自分も始めた当時はエースとして使っていましたし、
ある程度ASが揃っても45以下ではずっとエースだった投手です(純正始めるまではねw)
だからこそ・・・・・ボールの軌道を良~く知ってますwww
と言う事で、

WS45680.jpg
坂本、脇谷が連打で迎えるは4番大田!愛3人の為、パワーが45と心もとないんですが、

WS45681.jpg
うまくライト線への先制3ラン!打球が良い角度で上がってくれましたw
続く2回にも

WS45711.jpg
2アウトから3連打で満塁。この後脇谷がタイムリーで4-0とし、

WS45738.jpg
最終回、1発で1点差の場面を迎えますが、

WS45740.jpg
鋭い打球もセンターフライ。何とか逃げ切りましたww

この後30分以上チャットさせていただきましたが、結構年が近い方?らしく
昔の話を楽しくさせていただきました。
で、入部していただこうと思ったら、退部されてからまだ1週間経ってないとの事でしたので、

WS45742.jpg
とりあえずフレ録させていただき、今週中に入部していただく事になりました
最近退部される方が続いている中での入部希望の方は嬉しいですねww
『いいひと』さん、これからも宜しくお願いしますね

では(´・ω・‘)ノ

※今日から8月ですね。で、今日から『ファミスタ夏祭り』の

WS000811.png
『夏の公式戦キャンペーン』!が15日まで実施されます
自分はここ3期で

6月後期・・・・入れ替え3軍阻止の為に5試合
7月前期・・・・公式戦未消化(入れ替え3軍降格)
7月後期・・・・織姫グローブ彦星スパイクの為に入れ替え7試合消化
(煤士と阿智さん、訂正有難う御座いますm(__)m)

と、全然公式をやってませんでしたが、
リハビリも兼ねてトレチケ&守備グロ狙いでやってみようかと思います
とは言え平日は22時就寝の為、日曜日以外はあまり出来ないかも?

まあ、公式でお会いした際はお手柔らかにお願いしますねww

お詫び:

以前より載せていた相場表ですが、
『許可なく個人評価データ転載にあたる』と、お相手の方から指摘されてしまいましたので
削除させていただきました
(そう言ったのを良く知らないまま載せてしまっていました。)
お相手の方、並びに関係の皆様、又当ブログの相場表を参考にされていた皆様
大変ご迷惑をおかけいたしました。以後、このような事が無いように気を付けます
m(__)m

R・ブライアント



1日の野球くん占い

ストレート・・11打数11安打(3ベースx1、2ベースx1、ヒットx9)
フォーク・・・3タコ
カーブ・・・・・10打数10安打(HRx1、3ベースx2、2ベースx2、ヒットx5)

フォーク以外は10割でカーブではHR!これが日曜日に出れば・・・

劇王さんの結果は??コチラをどうぞ!
AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
この記事へのコメント
新入部員!
久々ですね。
08朝井はカストしたかった…ww

ちなみに、織姫グローブじゃなくて、彦星スパイクですよwww


しっかりしてくださいww
2011/08/01(月) 00:36 | URL | 煤士と阿智 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/08/01(月) 01:23 | | #[ 編集]
朝井は本当に強いですよね!リードが付いてたりするともう手がつけられない・・・・・。

公式戦キャンペーンはシルチケねらいでいきます←
2011/08/01(月) 01:36 | URL | あつし@AAA #-[ 編集]
公式戦キャンペーン!
試合しまくらないと~ですね^^;

プラウザのスロはかなり絞ってきてますよね><
高WPはノーマルしか出ない設定になってる感じです。
2011/08/01(月) 02:03 | URL | ドラ戦士 #-[ 編集]
花火大会( ̄¬ ̄)
ちゅうこんさん休んでも良いでしょうか?
行きたいです(´-ω-`)
相場表は残念ですね(´;ω;`)まぁ自分が特だと感じたら良いし、自分だったら落とすなと感じたら出品すれば良いですからね(*´∀`)♪
2011/08/01(月) 02:20 | URL | オデット #-[ 編集]
相場表残念ですね...
好きだったのにな~w

新入部員はいいですね~。
2011/08/01(月) 02:53 | URL | トム #-[ 編集]
相場表、参考にさせてもらってたんですが^^;
まぁ、元ネタのほうも知っているので、そっちを見ればいいんですけどね^^
2011/08/01(月) 08:19 | URL | あきらりあ #-[ 編集]
今日から8月ですね!
公式戦いくつ消化できるか分かりませんが…
良い賞品があたるよう頑張ります。
もちろん!ミッションも頑張ります。
( ・ω・)ノ
2011/08/01(月) 10:22 | URL | 謬【びゅう】 #EY8h6rQA[ 編集]
オデットさんw
オデットさん僕が休んでいいですか?w

クラブ相変わらず盛り上がってますね~^~^
2011/08/01(月) 12:09 | URL | ちゅうこん #-[ 編集]
またもや新規入会ですか~
ESCは衰えを知りませんねw
2011/08/01(月) 12:23 | URL | 劇王 #-[ 編集]
ファミスタも夏祭りですかw
2011/08/01(月) 12:27 | URL | 龍 #-[ 編集]
公式で当たったらよろしくです!!

今期は100戦以上は、必ずやるぞ!
2011/08/01(月) 12:33 | URL | かず28号 #-[ 編集]
お~また新たな仲間!
嬉しいですね。

相場表!よく見させていただいたんで残念です><
2011/08/01(月) 17:05 | URL | 尾日巣 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/08/01(月) 19:10 | | #[ 編集]
かずさん。。。100戦って。。。。


昨日の未明、うちのクラブ員がブラさんの相場表みれないよーって大騒ぎしていまいた!
2011/08/01(月) 19:36 | URL | god+luck #-[ 編集]
毎度毎度勧誘お疲れさまです!

心機一転頑張りましょう!
2011/08/01(月) 19:54 | URL | teamkeroro #-[ 編集]
いいひと
つよしくんって呼ぶしかないですね
2011/08/01(月) 20:07 | URL | みきれじぇ #-[ 編集]
どんどん新しい顔ぶれが入ってきていますね!
これだけクラブが活発だと、ミッション3も楽勝でしょうか。
2011/08/01(月) 20:25 | URL | まっさふみ #s28mV1iI[ 編集]
そういや相場表なくなってましたね^^;
昨日みようとしたのになくなっててあせりました。
2011/08/01(月) 20:48 | URL | soccer-love #-[ 編集]
ラッキー7連発が予想される公式戦キャンペーン

がんばりますよw
2011/08/01(月) 21:58 | URL | でかお #-[ 編集]
新しい人増え過ぎーw

と、うちのブログにコメのあった部員ですが・・・

3人しか活動していませんw
(なので、トナメすらできず><。)
2011/08/01(月) 23:31 | URL | 七瀬ファン #71xOYWUg[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/08/02(火) 00:08 | | #[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
Secret:
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © R・ブライアントのファミスタ日記 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
fx比較
