あの方との試合

今年のテーマは『和』ダ!!
フリースペース
●当サイトはリンクフリーです
相互リンクをご希望の方は、コメントにてお願いします
●ガンオペ情報
--/--/--(--)
AdMax

AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
2011/07/31(日)
AdMax

ども!結局花火大会は月曜日になってしまいました(#´・ω・`)
R・ブライアントです(´・ω・`)ノ

えっと、巨人ですが、

WS000809.png
最終回に追いつき、何とか負けを逃れました

WS000808.png
とは言え初回の1点は四球x3+押し出し死球とまめのりの独り相撲・・・・・
どうも打線がつながりませんね><


さて、本題。
JUNさんとの対抗戦の前日、サカさんとの試合を次の日に控え、
『少しはフレ戦でもして練習しなくては!』と思い、INしてクラチャをしていました
すると、『あの方』がIN!!しかも『試合しません?』との事で2つ返事でOKww
ルールはwp600の9イニと言う事で、左カラムの『45以下』を適当にいじりました
(リリーフと代打を厚くしただけでスタメンはいじってません)
で、試合開始!ちなみにお相手の『あの方』と言うのは?・・・・・・

WS44860.jpg
リダwww。
リダはかなり久しぶりの試合と言う事でしたので、練習不足の自分にはちょうどいいかも?
で、リダは試合前に『ネタデッキです』との事。まずはその『ネタ』を探します

WS44862.jpg
先発は09小町pm。先頭の鈴木はPゴロでしたが、

WS44865.jpg
1塁は王子。2番坂本の打球は

WS44867.jpg
センターフライですが、センターは稀哲。

WS44870.jpg
3番脇谷もセンターフライで・・・

WS44871.jpg
初回が終了。ある程度『ネタ』がわかりましたww。で、

WS44872_20110730224950.jpg
リダの先頭は賢介08sp。決まりですね!

WS44873_20110730224949.jpg
と言う事で『フルコンボデッキ』でしたww

ちなみにリダのデッキは?

1、08賢介sp
2、11まっぴsp
3、09野球くんpm
4、09王子pm
5、09金城sp
6、09稀哲sp
7、09石井琢朗sp
8、10高谷(リード3)

と言うデッキ。ドームですのでHRは出にくいですし、守備は固いです。
が、先発は小町。4回、先頭の鈴木が出塁すると、

WS44926.jpg
小町と肩43の高谷では余裕の盗塁で、坂本が進塁打を放ち、迎えたチャンスで、

WS44927.jpg
脇谷がセンター前で先制。その後も脇谷が余裕の盗塁でチャンスを作るものの、

WS44934_20110730225924.jpg
フルコンボ+リダの腕に追加点が奪えません。すると直後の4回裏、

WS44941.jpg
先頭のまっぴにヒットを許すと、野球くんの打球は?

WS44942_20110730230114.jpg
1塁ゴロ。いつものようにランナーを追ってゲッツーを取りに行きますが、

WS44943.jpg
タッチしたと思ったらしておらずオールセーフ!
『二兎を追うものは一兎をも得ず』の諺どおりになってしまいましたw
最悪1アウトは取っておかなければいけない場面でしたね><
(走者がまっぴだと言う事を忘れて追ってしまいました。
どうしても打者しか注意してないんですよね・・・・・)

WS44949_20110730230113.jpg
で、ノーアウト満塁><。ここはゲッツーの間に1点取られましたが、最少失点で切り抜けます
しかし得点してすぐの失点!流れはリダに行ってしまい、

WS45005.jpg
またまたピンチで金城!・・・で、ヒットを打たれ勝ち越されてしまいます><
その後は

WS45024.jpg
WS45030.jpg
WS45068.jpg
お互いにチャンスを潰して・・・

WS45070.jpg
何時の間にやら最終回。とは言え打順は3番からww

WS45079.jpg
で、珍しく3連打でノーアウト満塁!

WS45081.jpg
エドガーは三振に倒れ、『また無得点か(#´・ω・`)』と言う雰囲気が漂う中、

WS45082.jpg
マツが逆転の2点タイムリー!!

WS45106.jpg
最後は高木がしめて何とか勝利ですww

とは言え2~3か月ぶりに試合をした、
しかもネタデッキのリダにヒットも負けてますし、三振も同数。
自分の実力の無さが浮き彫りになりましたが、かなり久々のリダとの試合で
勝ち負けは別にして楽しませていただきました!!
またこの練習のお陰で対抗戦本番の大将戦も何とか形になりましたww
リダ、対戦有難う御座いましたm(__)m
また宜しくお願いしますねwww(てか本格的に復帰しません??(;^ω^))

では(´・ω・`)ノ



31日の野球くん占い

ストレート・・8打数3安打(2ベースx1、ヒットx2)
フォーク・・・8打数4安打(3ベースx1、2ベースx1、ヒットx2)
カーブ・・・・・8打数3安打(2ベースx1、ヒットx2)

最近、週末に限ってアウトが多いですね・・・

劇王さんの結果は??コチラをどうぞ!
AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
この記事へのコメント
3対2ですか!
勝利おめでした。
( ・ω・)ノ
2011/07/31(日) 00:15 | URL | 謬【びゅう】 #EY8h6rQA[ 編集]
リーダーログインしてたんですかー
会いたかったですね
2011/07/31(日) 01:08 | URL | みきれじぇ #-[ 編集]
深夜のチャットお疲れ様でした。
リダさん新入部員ネタですかww
これからもESCでがんばりましょう。
よろしくお願いします。m(__)m
2011/07/31(日) 02:19 | URL | 煤士と阿智 #-[ 編集]
巨人はBSで見てたんですが・・・時間終了(´;ω;`)9回まで行ってたら最後までΣ(-∀-;)時間で延長も無いんだし(・ε・` )
リダ様と楽しい対戦・・・羨ましいです(´□`。)°゜。今度、オデットとの残念な試合をm(__)m
2011/07/31(日) 06:42 | URL | オデット #-[ 編集]
あれ、ルールは45以下9回なんじゃ・・・w
2011/07/31(日) 10:08 | URL | 紅蛇 #-[ 編集]
その試合絶対楽しかったですよね?w

わかりますよ~w
2011/07/31(日) 10:28 | URL | ちゅうこん #-[ 編集]
そのかわり、ブラウザの腕はそろそろかなりなもの???

2011/07/31(日) 10:59 | URL | god+luck #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/07/31(日) 11:00 | | #[ 編集]
おー白熱の良い試合ですね!
記事から楽しさが伝わってきました♪
こういった試合があるからモチベが維持できるんですよね(^^)
2011/07/31(日) 11:10 | URL | ミントジャム #-[ 編集]
キングさんと対戦してたんですね・・。内容はどうあれ勝利おめです。
2011/07/31(日) 14:17 | URL | soccer-love #-[ 編集]
リダさんと戦ってたんですね!

俺も1度は対戦してみたいですねぇ…
2011/07/31(日) 15:01 | URL | teamkeroro #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/07/31(日) 16:47 | | #[ 編集]
キングさんとの対戦お疲れ様でした。
白熱した楽しそうな試合でしたね^^
2011/07/31(日) 17:24 | URL | トム #-[ 編集]
おー、リーダーさんじゃないですか!今となっては貴重ですね。
勝利おめでとうございます。

また戻ってきてほしいですね。
2011/07/31(日) 20:37 | URL | 尾日巣 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/07/31(日) 21:12 | | #[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
Secret:
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © R・ブライアントのファミスタ日記 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
fx比較
