お休みの時の相場表更新他MIXネタ

今年のテーマは『和』ダ!!
フリースペース
●当サイトはリンクフリーです
相互リンクをご希望の方は、コメントにてお願いします
●ガンオペ情報
--/--/--(--)
AdMax

AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
2011/07/30(土)
AdMax

ども!今日は色々ありましてお休みです・・・・
土曜日も仕事なので、寝ないと><
と言う事で簡単に!

まずはコメ返。

ホイホイコーさん
 相場表のことなんですけど、平松ってどの位ですかね?

相場表、更新しましたので、ご確認ください

うえりさん
 まあアズサのCOM戦はファミスタオールスターで選出された選手で組んでますからねw
 このデッキに入ってる選手がみんなSP化されるのを考えると恐ろしいですね

⇒って事は巨人からはラミ、ガッツ、慎之助・・・・・・。
 正直通年もそこそこ出来てるので、スキルがよほど強くない限り不要ですねw


続いて巨人ですが・・・

WS000806.png
またヤクルトに負けて、今季このカードは4勝9敗(´・ω・`)

WS000807.png
澤村は7回を被安打4、四死球0で2回以降無失点でしたが打線がたったの3安打><。
今年はこんな試合ばかり・・・。ストレスが溜まりますね(;^ω^)
(澤村に新人王取って欲しいんですが・・・・)

と言う事で、相場表を更新していたら時間が無くなってしまったので今日はこれで!
あ、土曜日は関東でも有名?な栃木県小山市の花火大会
毎年行ってますが、約2万発と言うかなり大規模な花火大会です
土曜日は仕事ですがサマータイムですし、娘を連れて行く予定。
とは言えお天気が心配なんですよね><
もし天気が大丈夫なら18:30~21:30ぐらいまでは出かける為、
日曜の記事もお休みかも知れませんが、ご了承願います
(もし書けたら、『あの方』との試合の記事を書きますねww)

あ、最後に少しだけファミスタネタ。
FBスロですが・・・・最近全然出なくなってしまいました><
出てもwp50が精いっぱい・・・・。やはり前回の大型アプテ以降はダメなようです。
(まあ、巨人のカストやパの逆レアGETにはいいんですがね(;^ω^))

と言う事で、最近出てきたのは・・・・・

WS000805.png
これだけ><。

アオダモも出ないような感じですので、fp合成をしたり、
そろそろ月頭ですので、無謀トレを仕掛けてみたりしてチーム強化をやってみますかね?

では(´・ω・`)ノ



30日の野球くん占い

ストレート・・4打数3安打(HRx1、3ベースx2)
フォーク・・・10打数10安打(3ベースx2、2ベースx2、ヒットx6)
カーブ・・・・・10打数10安打(3ベースx3、2ベースx1、ヒットx6)

カーブとフォークが10割でしたが、HRはストレートのみでした・・・

劇王さんの結果は??コチラをどうぞ!
AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
この記事へのコメント
あ!無謀トレは月頭でしたね…忘れてました。そんな当たり前の感覚も、長くINしていないと忘れてしまうものですね。ショック!


澤村かわいそうですね><。
2011/07/30(土) 01:28 | URL | 尾日巣 #-[ 編集]
相場表更新お疲れ様です
坂口PMの価値が落ちてきたー!

あと、相場表お借りしても大丈夫ですか?自分もトレード要員とかを考える際のメモとして使用したいので。
こちらのブログへご連絡お待ちしております^^
2011/07/30(土) 01:30 | URL | キミドリ #-[ 編集]
澤村がんばってるイメージがあるのになかなか打線の援護がついてきませんよね...

花火大会楽しんでくださいー。
2011/07/30(土) 01:55 | URL | トム #-[ 編集]
花火大会うらやましい(´-ω-`)
あΣ(-∀-;)ブラさん家にお泊まりで行けば良いんだ(*´∀`)♪
青年一匹よろしくお願いしますwww
2011/07/30(土) 01:56 | URL | オデット #-[ 編集]
今年は統一級の影響からか、“ムエンゴ投手”が増えてきてますね
もう勝利数や敗戦数は意味をなさなくなったのかも知れませんね・・・
防御率的に考えれば今年の新人王は澤村か榎田で間違いないでしょうね
2011/07/30(土) 03:55 | URL | うえり #-[ 編集]
アオダモ出ませんね
貯めたfpどうしよう?
花火大会いいですなぁ~^^
2011/07/30(土) 07:12 | URL | 頭文字 で #-[ 編集]
一昨日、FBスロ25回で、
篠塚、アポロンPM、和田どんPMくらいは出ました。
昨日、FOセスロ25回で、G小笠原、野球くんPMが出ました♪

FBはやっぱりナムコPMが出やすいイメージがあります。
2011/07/30(土) 07:36 | URL | 讃岐 #-[ 編集]
小山の花火大会は人生で一度も行ったことないです…混むので。
明け方まで大量に雨降りそうですがどうなりますかね。

ブラウザは低WP集めと割り切るとストレス減るかもしれませんね。
2011/07/30(土) 09:09 | URL | ざきし #-[ 編集]
花火大会!!

ファミスタでも花火大会がみれるような試合がいい!!
2011/07/30(土) 09:37 | URL | god+luck #-[ 編集]
平松は大体予測していても、
結構悲しかったです(-_-;)
ま、トレにでも

賢介Nで内川SPって得トレですか?
2011/07/30(土) 10:34 | URL | ホイホイコー #-[ 編集]
澤村は頑張ってるのに…
打線の援護がないというのはきついですね。
新人王取れるのか心配です。。。

FBは自分も幸運がないです。
先発投手がほしいからパリーグをひたすら回してるのですが…
全然です。。。
2011/07/30(土) 11:03 | URL | 謬【びゅう】 #EY8h6rQA[ 編集]
今回こそ月頭無謀トレ仕掛けてみるか…
2011/07/30(土) 14:43 | URL | teamkeroro #-[ 編集]
もう8月近いですからね。
お得トレード成立のために作戦を練っておかなければ!
2011/07/30(土) 15:52 | URL | 田中 駿光 #vBYErOnA[ 編集]
花火大会いいですなぁw
もうこんな歳(30)なので…無念だむーんTT
若い子と行きたい♂
2011/07/30(土) 19:57 | URL | ヒロひろん #-[ 編集]
澤村かわいそすぎますね><
それでいて自分が悪いって・・。

打線さん~って感じですね。
2011/07/30(土) 20:53 | URL | soccer-love #-[ 編集]
ブラウザリーグって作業ゲーですね・・・。占い、SSP、ブラウザみたいな感じです。
それでもブラさんのようにそこそこいいカードが出ればいいんですが、なかなかうまくいきません><
2011/07/30(土) 21:50 | URL | まっさふみ #s28mV1iI[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
Secret:
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © R・ブライアントのファミスタ日記 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
fx比較
