メンテとイベルレ結果!(全種類回してみました)

今年のテーマは『和』ダ!!
フリースペース
●当サイトはリンクフリーです
相互リンクをご希望の方は、コメントにてお願いします
●ガンオペ情報
--/--/--(--)
AdMax

AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
2011/07/29(金)
AdMax

ども!木曜日は涼しかったですねww
夏は好きなのですが、皮膚が弱いので暑すぎるのは苦手なR・ブライアントです
(´・ω・`)ノ

さて、巨人ですが、

WS000803.png
9-2と快勝!トーレスにも初勝利が付きましたwww。とは言え・・・

WS000804.png
4回ノーアウト1,2塁の場面でフィールズ、サブロー、實松が三連続見逃し三振!
野球はバットを振らなければ始まりませんよね><。
(この後サブローは交替しました。ちなみに投手がクルーンの時は別ですww)
また5回の3,4点目もバッテリーエラーで進塁後、振り逃げでの得点
8回に5点取ったので良かったですが、4-2のままなら『相手のミス』による勝利でした
とは言え4番長野が4安打2打点!ラミもあわやHRの当たりで2打点と主軸がぼちぼち。
慎之助は好調を維持してますし、ここからの打線の奮起が楽しみですw
(後は・・・・・・ガッツですね(;^ω^))


さて、本題!木曜日は恒例のメンテでしたね。今回は?

WS000799.png
入れ替えでアズサのカードが貰えるんですね。
3枚って事はpm?どんなカードなんでしょうか?
(まだ入れ替えやってないので分かりません・・・・)

続いて・・・・

WS000796.png
WS000797.png
WS000798.png
恒例のイベルレ!1日8人は今までもありましたが、『タイプ別』ってのは初ですね
(最近半毛さんの金儲けに対する姿勢があまりにも露骨なような・・・・)

現在のカードの中で欲しいのは内海各種とサブロー、
追加の未所持sp(西村、阿部)ぐらいなんですが、
とりあえずネタも兼ねて全部回してみました

まずは1日8人。ハイクラス2枚以上との事ですが・・・・

WS45648.jpg
未所持が3人出ましたが若松、坂東とネイトpmで現役は無し!
巨人も0でwp70が1人、wp50が3人の割には収穫がありませんでした。
しかも300FCで8人の為かプレ不可!。これは厳しい・・・・

続いてタイプ別ルレ

先ずはパワー!慎之助spやラミspはもちろんですが、
ミパが同じ選手もパワーの対象なので、サブローも出て欲しいところ!

WS45649.jpg
大松spに里崎spにテギュン!これは球団別のロッテですかね(;^ω^)
唯一大田が収穫で、後は全部飛ばしました

続いてミート。狙いは・・・・来期確実に下がるであろう信二。wpも45なので出て欲しいところ!

WS45651.jpg
追加spもT平野><。鶴岡だけが収穫です

続いて球威。・・・ですが、巨人だと越智ぐらい??

WS45652.jpg
馬原spは以前フレに飛ばしましたし、金子もダブリ・・・・・。全部発射でw

最後に変化。巨人の投手は殆どここから出るはずですww
狙いは内海か山口なんですが・・・

WS45650.jpg
未所持はピピspのみ!収穫は東野の8枚目だけですね

と言う事で巨人以外は全部飛ばしてしまいました。
ちなみにいつもの人柱さんも回されたようですが、記事を見るとこんな感じです
うちの方がまだいい方ですかね?
なので、FCも尽きた事ですし、当分は回しませんwww

皆さんはいかがでしたか??

そうそう、今回のアプデのお知らせを見ると下の方に、

WS000800.png
こんなのがあります。俺COMで勝つと何か貰えるようですが、何もらえるんでしょう?
去年とかはトレチケもらえましたが、今年はケチだからブロチケとか??
※追記:どちらも1000fpだそうです。あつしさん、情報有難う御座いましたm(__)m

ちなみにこのデッキを見ると、

WS000802.png
セはこんな感じ。何故か阪神が最多の4人で巨人が3人。
後の4球団が2人ずつですが・・・・

WS000801.png
オリは坂口だけでロッテは里崎だけ><。井口とかいるでしょうにww

では(´・ω・`)ノ



28日の野球くん占い

ストレート・・3タコ
フォーク・・・18打数18安打(HRx3、2ベースx5、ヒットx10)
カーブ・・・・・3打数1安打(ヒットx1)

フォークが10割!

劇王さんの結果は??コチラをどうぞ!



追記はファミスタコード

↓↓↓↓↓↓↓↓
 
 
* 
 
 
WS000795.png
AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
この記事へのコメント
ルレかなり絞ってますね・・・・。ハンゲさんの策略はもう目に見えてきてますw

ちなみに俺ジナルのオールスターの商品はどちらも1000FPでしたよ♪

2011/07/29(金) 00:14 | URL | あつし@AAA #-[ 編集]
運営さんはロッテが嫌いなんでしょうね・・・だから選手査定が厳しい(´□`。)°゜。
ロッテルレ(´・ω・`)?回しますwww
2011/07/29(金) 05:51 | URL | オデット #-[ 編集]
うーん。。。。

微妙ルレのようですね。。。
2011/07/29(金) 07:01 | URL | god+luck #-[ 編集]
イベルレは殆どカスばかりでしたが…
唯一の救いは、山本pmが出た事です^^
ちょっとビックリw
2011/07/29(金) 07:53 | URL | 頭文字 で #-[ 編集]
相場表のことなんですけど、
平松ってどの位ですかね?
2011/07/29(金) 08:21 | URL | ホイホイコー #-[ 編集]
サカさんとところもハズレだったようだし、回す価値ないみたいですね(´・ω・`)
2011/07/29(金) 11:08 | URL | 劇王 #-[ 編集]
えーーーーと。

ほしいカードではないものの、未所持が連発したので、やや回しすぎたものです^^;(平田PMも出たw)
みなさん、お目当てのものは引けてないようですね。。。。
2011/07/29(金) 12:55 | URL | かず28号 #-[ 編集]
アズサにはタッチアップ名人が付いているみたいですね。使えないでしょ・・・。

最近、1番セカンドとして平野SPもありかな、と思っている今日この頃です。
2011/07/29(金) 15:35 | URL | まっさふみ #s28mV1iI[ 編集]
まあアズサのCOM戦はファミスタオールスターで選出された選手で組んでますからねw
このデッキに入ってる選手がみんなSP化されるのを考えると恐ろしいですね

巨人は4番長野が大当たりですね!
2011/07/29(金) 18:37 | URL | うえり #-[ 編集]
ルレはまあ・・・、

イベントもなんかね~。
2011/07/29(金) 19:54 | URL | soccer-love #-[ 編集]
え、com戦始まったなんて知らなかった^^;

もっと宣伝しろよ…(´・ω・`)
2011/07/29(金) 21:35 | URL | teamkeroro #-[ 編集]
糞ルレなんですね

プレがたくさん飛んでそうで嬉しいですww
2011/07/29(金) 22:33 | URL | でかお #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/07/29(金) 23:25 | | #[ 編集]
イベルレの種類増やす意味ないですよね。
とりあえず1回はまわすか、という手口なんですかね。
2011/07/30(土) 09:14 | URL | ざきし #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
Secret:
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © R・ブライアントのファミスタ日記 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
fx比較
