ファミスタ界に広げよう!クラメンの輪!(新入部員入部)

今年のテーマは『和』ダ!!
フリースペース
●当サイトはリンクフリーです
相互リンクをご希望の方は、コメントにてお願いします
●ガンオペ情報
--/--/--(--)
AdMax

AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
2011/07/28(木)
AdMax

ども!サマータイムもそろそろ半分を過ぎようとしています。
早く9月15日にならないかな~と思っているR・ブライアントです(´・ω・‘)ノ

まずは巨人ですが、

WS000794_20110727215929.png
後半戦初勝利!。横浜に完封リレーのお返しです。

WS000791.png
とは言え安打はたったの4でしかも打ったのは慎之助とガッツの2人のみ><。
まだまだですね・・・・
ちなみに最後は久保が閉めましたが、この試合も東野はベンチ入りせず!
やはり先発かも知れませんね。
一方西村は5回を被安打3で無失点。
右手のマメで降板してしまいましたが、去年は8月以降2軍だった為、
今年こそ1軍&先発ローテに定着して欲しいです。

続いてコメ返

GODさん
 300分の1の選手が2人!!さては、600回まわしたのかな?

⇒火曜日1日だけですからそんなに回せませんよww
 メインで40回。サブで60回ぐらいだったと思います
 出ない日って何回回しても出ませんがね><

かずさん
 大村 三郎!!!!! なんてこった!!
 12枚集めて愛付ければ無敵じゃん>< ラミレスを代打に回せますね。。。

⇒ですよねw。もちろん狙います(´・ω・`)

さて、本題。今日は新入部員の話です。てつさんが入部される前の話ですが、

WS000792.png
読者の『ゆろゆり』さんって方からこんなメールをいただきました。
『紹介制』っていうのはリダが書いたんですが、
これはプレイスタイルが分からない人は入部できませんって意味だと思ってます。
なので、いつものようにプレイスタイルの確認も兼ねたOP戦ww
ルールは最近お決まり?の45以下の3イニです
うちのデッキは左カラムの『45以下』(愛3人)。
まあ、勝ち負けは関係無いので何でもいいんですがねww
と言う事で・・・

WS44634.jpg
メールで連絡を取り、OPで待ち合わせて試合開始!
ゆろゆりさんの先発はリード(たろすけsp)付ソリアーノでしたが、

WS44650.jpg
鈴木のヒット、坂本のバントをFCでいきなりのチャンス!!

WS44678.jpg
もいつも通り凡退すると、サカさんとの時同様、

WS44685.jpg
WS44701.jpg
お互いにこんなチャンスを潰しまくって。。。

WS44705.jpg
試合は延長へ!安打数は6-2と優勢だったはずですが、

WS44711.jpg
ノーアウト1.3塁の大ピンチ!!

WS44714_20110727212731.jpg
たろすけをファーストライナーでゲッツーに取りますが、2アウトから

WS44715_20110727212731.jpg
金城に勝ち越しタイムリーを打たれ、その裏

WS44731.jpg
同点のチャンスを作りますが、

WS44735_20110727213057.jpg
敗戦><。
試合は対抗戦の前にやったんですが、内容は対抗戦のサカさんと同じような感じでしたねw
ですが、1点を争ういい試合でしたww。
もちろんプレイスタイルも非常にクリーンで、試合後のチャットも楽しかった為、

WS000793.png
フレ録&入部していただきましたww。
この他にてつさんともうお一方に入部していただいた為、当時クラメンは43人に!
(現在は蛇さん、銀さん、浜男さんが退部された為40人です)

ゆろゆりさん、対戦&チャット&フレ録有難う御座いましたm(__)m
&これからも宜しくお願いしますm(__)m

後、この記事をご覧の方へ!
E.S.C.にはまだ3人の枠があります(2つは蛇さんと銀さん用ww)
E.S.C.でチャットやトナメをしてみたい方、
自分かクラメンにファミスタ内メールをするか、クラメンのブロガーさんのブログに
コメしてくださいね。宜しくお願いしますwwww

では(´・ω・‘)ノ



28日の野球くん占い

ストレート・・10打数7安打(3ベースx1、2ベースx2、ヒットx4)
フォーク・・・10打数7安打(3ベースx1、2ベースx4、ヒットx2)
カーブ・・・・・4打数1安打(ヒットx1)

ストレートもフォークも同じようです・・・・

劇王さんの結果は??コチラをどうぞ!
AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
この記事へのコメント
両チーム完封で試合勝利してますね。
日付変わって今日が3連戦の第3戦!
この試合でも1点勝負になるのでしょうか。
楽しみですね!!
( ・ω・)b

その監督さんと対戦した事あります。。。
途中で故意死球(?)をされました。
><;
2011/07/28(木) 00:19 | URL | 謬【びゅう】 #EY8h6rQA[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/07/28(木) 01:36 | | #[ 編集]
また、新勢力が・・・(°Д°)
色々なクラブがあって、様々な特色がある中この人数・・・魅力があるんですね( ´艸`)
2011/07/28(木) 02:34 | URL | オデット #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/07/28(木) 03:57 | | #[ 編集]
こうして新戦力が定期的にはいってくれるのはいいことですよね。
2011/07/28(木) 07:19 | URL | soccer-love #-[ 編集]
新戦力獲得おめでとうございます!

2011/07/28(木) 11:48 | URL | まっさー #-[ 編集]
おお、また新たな仲間が増えましたね♪

チャットでお会いしたいです~
2011/07/28(木) 12:42 | URL | 尾日巣 #-[ 編集]
お、銀さんは、ようやく古巣に帰る心の準備ができたのかなw?

古巣といえば・・・・・
2011/07/28(木) 12:44 | URL | かず28号 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/07/28(木) 14:19 | | #[ 編集]
ESCはお盛んですね~(゜レ゜)
2011/07/28(木) 16:13 | URL | 劇王 #-[ 編集]
BLで有名だぞww
2011/07/28(木) 16:51 | URL | ゆろゆりは #-[ 編集]
どんどん新しい方が入られてワクワクしてきますね!
ただその分僕が入部した頃から知っている方が抜けられたり引退されたりすることが相次いでいるので少し寂しい気もします
2011/07/28(木) 18:09 | URL | うえり #-[ 編集]
新戦力なのですー♂
例え昔BLでもブログを通して気持ちが変わっていく方もいますとも♪
なのでこれからを見てみんなで盛り上げていきましょうw
って言ってみたんだむーん♪
2011/07/28(木) 19:18 | URL | ヒロひろん #-[ 編集]
新しい人が最近どんどん来る感じですね!

ただ、やっぱり抜ける人が多いっていうのが多いのが結構寂しいです…
2011/07/28(木) 19:22 | URL | teamkeroro #-[ 編集]
あれ?
はまーおさん用の枠はないのか?w
2011/07/28(木) 20:12 | URL | でかお #-[ 編集]
どうしたものか・・・
このままではダメな気がしています
なんとかならないものか
2011/07/28(木) 20:22 | URL | みきれじぇ #-[ 編集]
早速のコメントありがとうございますm(__)m

どちらにしてもクラブ盛り上がってますね^^;

流石です^^;
2011/07/28(木) 20:33 | URL | ちゅうこん #-[ 編集]
ESCと公式で対戦する機会がまた増える・・・w
2011/07/28(木) 22:11 | URL | 七瀬ファン #71xOYWUg[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/07/28(木) 22:38 | | #[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
Secret:
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © R・ブライアントのファミスタ日記 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
fx比較
