へっぽこ巨人が負けた時の相場表更新w

今年のテーマは『和』ダ!!
フリースペース
●当サイトはリンクフリーです
相互リンクをご希望の方は、コメントにてお願いします
●ガンオペ情報
--/--/--(--)
AdMax

AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
2011/07/27(水)
AdMax

ども!火曜日も1時間残業。
まあ、ちゅうこんさんや七瀬さんから比べれば全然働いてないんですがねww
R・ブライアントです(´・ω・‘)ノ

さて、巨人ですが・・・

WS000786.png
ゴンが好投したんですが、打線の援護なく敗戦。
いつも言ってますが、1点差で負けるんなら10-11とかで負けてください(#´・ω・‘)
リアルもファミスタも点が取れない事ほどつまらない試合はありません!
(と言う事で自分は投手戦が嫌いですw)

WS000787.png
特に7回!先頭のフィールズがあわやHRの当たりでノーアウト2塁で打席はガッツ!
でしたが登板した篠原からショートライナー・・・・・。
最悪でもここは引っ張ってランナーをサードに進めなければいけない場面でしょ?
その後サブローもショートフライ(´・ω・`)
亀井が1ゴロでサードにさえ進めることが出来ず・・・・
低反発球だからこそ、ランナーを進めておけば、
バッテリーエラーや犠牲フライで1点取れるんですがね><><
そんな中、投打に大きく変えたところがありました
打者はもちろん打順!ラミが復活しましたが長野が4番です。
フィールズが6番でガッツが7番と『メンバーが額面通りの働きをすれば』
かなり怖い打線になりましたww
まあ、『打線は水物』ですし、今日はどうでしょうかね?
で、投手なんですが、この試合のベンチは?

WS000790.png
朝井ヤ人復帰!!内海と加藤が下がって朝井と實松が上がって来たんですが、
朝井は今期初の1軍登録です。先発かリリーフかは分かりませんが期待してます・・・
ってそこも有るんですが、もっと大きなことが!
よーく見ると・・・・・東野がいません。
これは、

WS000789.png
火曜日から8月にかけて6連戦が5連続で続く事を考えての事かと思いますが、
そうなるとリリーフ陣がまた不安に・・・・・
ちなみに先発は内海、澤村、ゴン、西村、東野、朝井ですかね?
(金刃はリリーフでしょうし、グラは厳しいかも・・・・・)


そんなこんなで今日は巨人を愚痴ってお休みですwww

あ、コメント用に火曜日のFBスロ結果
まずはサブで、

WS45647.jpg
追加されたばかりの有銘sp!とは言えwp50ですからトレのタマには・・・・

WS45646.jpg
今年2枚目の若松さん!wp70ですが、もうpmも出ましたし、相場的には><
変わっても山口が良いところですかね

そしてメインはと言うと、

WS000785.png
ハマのオバQ。LHですが未所持なのでOK。

WS45645.jpg
サブロー1枚目げっとん!!来期は下がりそうなので、今期のは是非フルカスト分欲しいですねw

以上です。では(´・ω・`)ノ

あ、相場表更新しました!



27日の野球くん占い

ストレート・・6打数3安打(2ベースx1、ヒットx2)
フォーク・・・3タコ
カーブ・・・・・15打数12安打(3ベースx4、2ベースx3、ヒットx5)

今日も10割の球種はありませんでしたが、カーブが1番良いようです

劇王さんの結果は??コチラをどうぞ!
AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
この記事へのコメント
朝井ヤジン楽しみですね。大村おめでとうございます!
うちも久しぶりにルレってみましたが、結構いいの来ましたよ!
詳しくは今日の私のブログでw
どうでもいいですが、相場表でまーくん6月は涌井SPよりも下ですよww
2011/07/27(水) 00:07 | URL | 煤士と阿智 #-[ 編集]
300分の1の選手が2人!!

さては、600回まわしたのかな?

20時間後ぐらいに東京に戻ります

2011/07/27(水) 00:11 | URL | god+luck #-[ 編集]
サブローおめです^^私は2枚を目標にしますww
ちなみに30日のヤクルトー巨人行ってきます(外野指定 レフト側)ラミちゃんからボールもらえるかなww?
2011/07/27(水) 00:17 | URL | SkyAir #-[ 編集]
朝井が1軍にあがってきましたか!
起用するなら先発ですかね?

大村獲得おめでした。
自分もゲットしたいなぁ~。
ロッテ時代のサブローのまんまなので。
(・ω・;)
2011/07/27(水) 00:38 | URL | 謬【びゅう】 #EY8h6rQA[ 編集]
サブローおめでとうございます(*´∀`)♪
SPが出ればつなぎ3かなぁ( ´艸`)
やっぱり良い選手だ(´;ω;`)
2011/07/27(水) 01:11 | URL | オデット #-[ 編集]
この打線、本領発揮したらただのASじゃないですかw

サブローカンスト楽しみですw
2011/07/27(水) 02:32 | URL | 尾日巣 #-[ 編集]
相変わらずブラウザスロからは栄養ドリンクしか出てこないんですけど…。
GPに変換できるようですが、それすら面倒くさいですし(´・ω・`)
むふぅ。
2011/07/27(水) 10:17 | URL | ざきし #-[ 編集]
大村おめでとうございます!
リアルの巨人は数年前までの強力打線が影を潜めてますね・・・
でも投手は明らかにあがってきてるので後は打線ですね
2011/07/27(水) 12:11 | URL | うえり #-[ 編集]
大村 三郎!!!!!


なんてこった!!

12枚集めて愛付ければ無敵じゃん><

ラミレスを代打に回せますね。。。
2011/07/27(水) 12:50 | URL | かず28号 #-[ 編集]
大村ゲットおめです~
GはいまのままでOKですよ^^;
2011/07/27(水) 16:51 | URL | 劇王 #-[ 編集]
大村いやサブローいや(ry
は12枚集めたいところですよね。

あ、また東野先発なんだ。はっきりしたほうがいいと思うんですけどね。
2011/07/27(水) 19:25 | URL | soccer-love #-[ 編集]
東野先発になるのか。
くるん呼び戻したほうがいいかもねw
2011/07/27(水) 20:23 | URL | おがた #-[ 編集]
サブローおめっす!!

私もスロまわしたい!!

が時間が無いw
2011/07/27(水) 22:32 | URL | 七瀬ファン #71xOYWUg[ 編集]
ゴンザレスが可哀相な試合でしたね・・・。CSすら危ういです。

若松は、似たような青木がいるのでかなりコスパが悪く見えてしまいますね。いいカードではありますが。
2011/07/27(水) 23:05 | URL | まっさふみ #s28mV1iI[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
Secret:
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © R・ブライアントのファミスタ日記 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
fx比較
