最近のFBスロ結果

今年のテーマは『和』ダ!!
フリースペース
●当サイトはリンクフリーです
相互リンクをご希望の方は、コメントにてお願いします
●ガンオペ情報
--/--/--(--)
AdMax

AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
2011/07/26(火)
AdMax

ども!月曜日も珍しく?2時間残業でした!で、現在22:40分( ̄_ ̄|||)。
もう寝なくてはいけないので、入部された方との試合や、
あの方とのフレ戦の記事はまた後日!と言う事で今日は簡単にスロ結果を!!
R・ブライアントです(´・ω・`)ノ
(最近FBスロ結果ばっかりな気がするのは気のせい・・・・・では無いと思いますw)

まずはリアルネタですが・・・・

WS000784.png

嶋!!( ̄_ ̄|||)

巨人で唯一勝ちの期待できる??最多勝争いトップのエースに何してくれるんですか!!
と言う事で内海が登板を1回回避するそうです。1回だけならいいんですがね・・・・
(ってこの1回がタイトル争いに大きく影響するとは、この時誰も思わなかったのだ!!)

さて、本題!FBスロ結果です。以前は1週間の間に青木N、コージN、コージpm引きましたが、
先々週の大型アプデ以降、中々いいの引けません(設定の変更とかあったんでしょうかね?)

そんな中、サブも含めてちょろちょろ回してますが出てきたのは・・・

WS000756.png
ナジャヴpm

WS000764.png
ゼビウスpm

WS44737.jpg
エースpm

WS45640.jpg
野球くんsp

WS45644.jpg
景清spと来て・・・

WS45641.jpg
たろすけpm。これはナムコの中でも結構いい方では?
とは言え内海pmには変わりませんかね?

・・・と相変わらずナムコの面々ww。
追加された頃は中々出ませんでしたが、気が付けば例年通り出てますねw
で、ナムコ以外は?と言うと・・・・

WS000780.png
元大洋ホエールズの片平さんと

WS000768.png
江夏さん!とは言え今年のはリリーフで相場が・・・・
他に、現役と言えば・・・

WS000767.png
廣瀬

WS44632.jpg
梵の広島勢に

WS44738_20110725225052.jpg
岸田と

WS000766.png
『なんぼーりょーぼー きーーむてぎゅーーーーんーーーー』のsp・・・・
と全くと言っていいほど収穫が無かったんですが・・・・


WS45643.jpg

内海pm!(しかもメインで引いたので4枚目ww)げっとん!!

今年はスロで篠塚pm、山本浩二pm引きましたが、現役って引いてなかったので嬉しいですねw
しかも巨人!!!やはりFBのスロは最高です!!!

と言う事で、尚更FBにのめり込んでしまいそうな結果でした
(ちなみに今年はアオダモ出ないんですかね?
メインのfpが7万程貯まって来たので、出ないんなら合成したいんですがw)

では(´・ω・`)ノ
(最近FBの結果ばっかり・・・そのうちブログのタイトルが
『R・ブライアントのファミスタブラウザリーグ日記』になる日も近い??)



26日の野球くん占い

ストレート・・8打数4安打(2ベースx2、ヒットx2)
フォーク・・・8打数2安打(2ベースx1、ヒットx1)
カーブ・・・・・8打数2安打(3ベースx1、ヒットx1)

アウトが多いですが、一番良かったのはストレートですね

劇王さんの結果は??コチラをどうぞ!
AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
この記事へのコメント
合成しましょう(人´ω`)
アオダモは出ても良いとはかぎりませんし・・・(´;ω;`)
やっぱりブラさんは引きが良いですなぁ(´-ω-`)
2011/07/26(火) 04:06 | URL | オデット #-[ 編集]
内海pmおめでとうございます^^
自分も最近ブラウザばかりやってます…。
アオダモ出るんですかね???
2011/07/26(火) 08:07 | URL | 頭文字 で #-[ 編集]
名前もR.ブラウザになる日も近い(゜レ゜)
2011/07/26(火) 09:36 | URL | 劇王 #-[ 編集]
今年のブラさんは何かを持ってるかもしれませんね!
(日ハムの佑ちゃんと意味が違うと思うけど・・・)

FBではいつもマイナスの結果で…ブログのネタにならないんですよね><;
その幸運を分けてくださいな。
2011/07/26(火) 11:27 | URL | 謬【びゅう】 #EY8h6rQA[ 編集]
内海pmおめでとうございます!
やっぱりスロはブラウザの方が良さそうですねw
2011/07/26(火) 11:51 | URL | うえり #-[ 編集]
(`・ω・´)FB・・・・

いい選手出たことないっす

FBのポイントどうやって貯めてますか?
2011/07/26(火) 11:56 | URL | まっさー #-[ 編集]
うちの?嶋がごめんなさい(´;ω;`)

内海pmおめでとうございます!
実名pm出るんですね( *´艸`)
2011/07/26(火) 12:17 | URL | √黒煙 #L1ch7n1I[ 編集]
正直・・・・
正直言って、内海が最多勝を争ってるのは予想外・・・


大本命不在のセなら可能性ありますね。。。
2011/07/26(火) 12:38 | URL | かず28号 #-[ 編集]
やっぱり、実名PMを引き当てましたねww
2011/07/26(火) 16:59 | URL | キミドリ #-[ 編集]
相変わらずブラさんの引きは半端ないっす^^;

どうしたらそんな引きになるんですか?ってか何回回してるんですか?
2011/07/26(火) 17:49 | URL | teamkeroro #-[ 編集]
いいのきてますね・・・。

内海はオールスターはいろんな意味で散々でしたね><
2011/07/26(火) 20:01 | URL | soccer-love #-[ 編集]
内海は12~13勝ぐらいで終わると思います^^
2011/07/26(火) 20:52 | URL | おがた #-[ 編集]
今回はおNEWが沢山でいいなー♪
と思ってたら待望の内海PMですか!
いやぁ羨ましすぎる(>_<)
2011/07/26(火) 21:20 | URL | ミントジャム #-[ 編集]
ブラさんは社員だということがわかりました
一般人はブラウザでこんなヒキできません
2011/07/26(火) 21:23 | URL | みきれじぇ #-[ 編集]
ブラウザでもそんなに出ねーよ!!

って突っ込み入れたくなるほどうちはひどいですw
2011/07/26(火) 23:36 | URL | 七瀬ファン #71xOYWUg[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
Secret:
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © R・ブライアントのファミスタ日記 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
fx比較
