セリーグ快勝&追加選手を見てみる

今年のテーマは『和』ダ!!
フリースペース
●当サイトはリンクフリーです
相互リンクをご希望の方は、コメントにてお願いします
●ガンオペ情報
--/--/--(--)
AdMax

AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
2011/07/23(土)
AdMax

ども!金曜日はAS見てたので、何も出来ませんでした。R・ブライアントです
(´・ω・`)ノ

ちなみにその1戦目ですが・・・

WS000769.png
勝さんには申し訳ないですが、5回に4HR、8得点で快勝!!
坂本、ラミ、慎之助は1打数ノーヒットでしたが長野は4本目のHRを含む2安打。
初回のエラーは青木とのお見合いだったので仕方ないと言う事でwww
また久保は1回をパーフェクト!!!!

しかしMVPはヤクルトのハタラケヤマさんで優秀選手は同じくバレンティン。
青木と相川も2安打しており、流石はセリーグの首位チームと言ったところですね


さて、本題!とは言え現在22:50分。いつもなら寝てる時間ですwww
と言う事で思考能力が無いのでササッと書きます

木曜日に選手が追加されましたよね?
代表的なところは皆さん書かれているので、自分はいつもの巨人のみ!

まずは・・・・

WS000761.png
登録名が『サブロー』じゃないのが残念なサブロー。
今期巨人Nで初のwp55ですが、これまで巨人の右の外野と言えばラミ、谷、矢野、長野・・・・
それを考えると走攻守揃ったサブローの存在は大きいです
愛付ければかなりいい感じになりますね。
通年でも十分使えますし、来期は下がりそうなので、
カストとフル合成分は何としても貯めたい選手です!!
(でも今年からカードって後半からとか変わるんでしたっけ??
もし変わるとしてもプラス査定の選手のみならいいんですが、
半毛さんなら金儲けの為に全部の選手を変えるかも??
サブローはトレードしたばかりですから評価が難しいですが、
下がるとなって、それが9月とかとなると、このカードは後1か月??
そうならない事を祈るばかりです)

そしてspですが、

WS000762.png
リアルでは先発になったのに、カードはリリーフ版wwwwの西村。
しかもリアルでは結構勝ちゲームに使われて好投したのに負けん気2・・・・
1枚あれば十分ですね

そしてもう1人は

WS000763.png
慎之助!!
去年が初球3、その前がチャンス3、その前がチャンス2と毎年いいスキルがついており、
今年はつなぎ3!!・・・・は良いんですが、wp70では中々複数入手は難しそう・・・
それにうちには

4、慎之助
5、慎之助
こんなのがいるので、こちらも1枚あればよさそうですねww

ってかここで問題が!!!今年のspでまだ出てない選手を見てみると・・・・

投手)澤村、東野、山口
野手)ガッツ、藤村、亀井

澤村と藤村はブレイクで出るとして、投手と野手が2人ずつ。
毎年9月って投手も野手も出ましたっけ??
今年は震災の影響で開幕が遅れた分、終わるのも遅いので問題ないんですかね?
(にしてもマツや脇谷のspは無し・・・・。)
で、東野はリリーフ版ですよね(;^ω^)
後ガッツのスキルは2年連続集中3でしたが、今年はアレなのでレベルは2??
期待出来そうにありませんし、ぐっさんも『対左』になりそう・・・・・
せめて東野には『方程式』欲しいんですが、ついても2ですかね><

やはり今年は山口N、内海sp、内海pm、ガッツpmとサブローN以外のカードはあまり魅力が・・・

あ、現在23:50!!!では(´・ω・‘)ノ


お知らせ:相場表、更新しました
後、今日はJUNさんとの対抗戦!サカさんとのリーダー対決は825の愛フル対決になりました
コールドされないように頑張ります!!
(尚、クラブとしては勝ちたいので、クラメンの皆さん!頑張ってくださいねwww)



23日の野球くん占い

ストレート・・8打数6安打(HRx1、2ベースx1、ヒットx4)
フォーク・・・8打数6安打(2ベースx2、ヒットx4)
カーブ・・・・・8打数6安打(3ベースx2、2ベースx2、ヒットx2)

全部8打数6安打!迷いますね・・・。ちなみにサブではストレートで満塁HRが出ましたw

劇王さんの結果は??コチラをどうぞ!
AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
この記事へのコメント
どうも潤也です
最近ファミスタもブログもしてません
理由は
学校が忙しいです・・(´;ω;`)
部活動に勉強
だるいw

夏休みなのに部活毎日遅くまであるし・・・
って感じなんです><
できるだけ早くファミスタをやろうとは思ってるんですがね・・・
2011/07/23(土) 00:05 | URL | 潤也 #-[ 編集]
>今年からカードって後半からとか変わるんでしたっけ??

へぇ~、初めて知りました。
って、ブラさんの阿部PM強っw
2011/07/23(土) 00:14 | URL | キミドリ #-[ 編集]
ガッツは大丈夫ですよ(°Д°)だってリーグで二番目のセーブを弾き出してる薮田が2ですからΣ(-∀-;)
ガッツは先頭打者3でしょう( ´艸`)
大村三郎は本当に使えますよ(´;ω;`)
2011/07/23(土) 00:19 | URL | オデット #-[ 編集]
今回の追加選手の阿部SP…
ASデッキで挑んでる人には欲しい1枚です。
(・ω・;)
自分にも来ないかなぁ~!
スロットで当てたら勝ち組なんだけど…w
2011/07/23(土) 00:43 | URL | 謬【びゅう】 #EY8h6rQA[ 編集]
サブローの名前が…
なんだか残念な気分だむーんTT
2011/07/23(土) 04:05 | URL | ヒロひろん #-[ 編集]
セリーグ快勝でしたね!久々に私もテレビでプロ野球をみました。

4HRの回がすべてでしたね。

巨人版サブローもいいですね!巨人に必要な右打者とあったところですね。ブラさんサブローの成長に期待しますw
2011/07/23(土) 10:05 | URL | 尾日巣 #-[ 編集]
うーんどうなんでしょうねぇ…
西武もまだまだ出るべき選手はいますから…栗山とか浅村とか秋山とか…平尾とか…(ぇ
2011/07/23(土) 10:07 | URL | teamkeroro #-[ 編集]
やっぱ、いつ見てもその阿部は鬼畜ですねぇ
2011/07/23(土) 10:48 | URL | ◎健◎ #-[ 編集]
オールスターは観ててやはり楽しいですね♪
大村・・懐かしい響きです。

物凄い阿部をお持ちだったんですね!(>_<)
こんなキャッチャー見たこのない!
これよりスゴイカードってあるのかなぁ
2011/07/23(土) 11:03 | URL | ミントジャム #-[ 編集]
大村三郎選手の名前を呼ぶときは「さぶろー、さぶろー」と言ってますが、文章にするときに何と書くか困ってしまいます。

「大村」と書くのがベストなんでしょうが、「大村」と呼んだことがない・・・。「サブロー」と書くとロッテのイメージしかないですし、「さぶろう」「三郎」だと誰だか分かんないし・・・(笑)

試行錯誤しながら自分の表現法を確立したいと思います。(笑)

阿部は過去最高なんですが、WPも過去最高なので何ともいえませんね・・・。


小笠原は、来年ついにWP55になりそうな気がしてきました。ミートC、せめてパワーはBで踏みとどまって欲しい!!
2011/07/23(土) 12:15 | URL | まっさふみ #s28mV1iI[ 編集]
セの打線は力強かったですね~
技巧派投手にストレート連発はやっぱり辛いですね

シーズン途中のパラメータ改変ってやるんですかね?
反対意見が多いのでこのまま中止になりそうな気がしますw
2011/07/23(土) 15:53 | URL | うえり #-[ 編集]
パラ改変って上がる人だけかと思ってましたがどうなんでしょうね。
2011/07/23(土) 16:24 | URL | soccer-love #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
Secret:
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © R・ブライアントのファミスタ日記 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
fx比較
