追加選手を求めて~シルルレ&月一ナイン結果

今年のテーマは『和』ダ!!
フリースペース
●当サイトはリンクフリーです
相互リンクをご希望の方は、コメントにてお願いします
●ガンオペ情報
--/--/--(--)
AdMax

AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
2011/07/22(金)
AdMax

ども!木曜日はspとかpmが追加されましたね
で、さっさと帰ろうと思ったら定時過ぎに『今日は2時間残業で!』
・・・・・・・
最近残業なかったんですが、またまた木曜日に限って(;^ω^)
先週の木曜は定時でしたが、FBの大型アプデの関係で18時までIN出来ず><
どうも合成と言い、『ファミスタの神様』に見放されているような気がしてならない、
R・ブライアントです(´・ω・‘)ノ

で、現在就寝時間を過ぎましたので簡単に!!
追加選手やイベントについてはまた書きたいと思いますが、
サブローや巨人のspを求めてルレを2つ回してみました

まずはシルルレ!ブロチケが113枚あったのでブロチケで回しましたが、

WS44855.jpg
巨人は無し><。未所持が2枚ありますが、トレにも使えず!ってかどっちもサブにいますw
収穫は・・・・無いですね(#´・ω・`)
ちなみに今回、ゴルルレも追加され、かずさんが回されました
結果はかずさんの記事をどうぞ!

続いて月一ナイン!今月はサードでしたっけ?
クラメンの蛇さんは月一でこんなの出たそうですが・・・・

WS44856.jpg
未所持のおかわりは良いんですが、他は全てダブリで巨人も無し><
イマイチですね・・・・・・・

あ、そうそう、いつもの方(´・ω・`)がルレ回されたそうです
結果はこちらの記事をご覧ください!

以上!ss2枚とリンク3つを貼っただけの記事でしたww(15分で書けました)
かずさん、蛇さん、ザキシさん、有難う御座いましたm(__)m
(結局今日も試合出来ず><。そういえば対抗戦の準備も何も・・・ってルールも決めてないww)
では寝ますね(´・ω・`)ノ


※相場表、余裕が出来たら更新します!



22日の野球くん占い

ストレート・・4タコ
フォーク・・・4タコ
カーブ・・・・・16打数12安打(3ベースx2、ヒットx10)

カーブ一択で!!

劇王さんの結果は??コチラをどうぞ!



追記はファミスタコード

↓↓↓↓↓↓↓↓
 
* 
WS000765.png
AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
この記事へのコメント
時間がないときはそうすればいいんですね!

い・ば・た!
2011/07/22(金) 01:10 | URL | ◎健◎ #-[ 編集]
ブラさんは木曜日が残業デーなんですね(´;ω;`)
スペシャルにプレミア選手が追加されましたね(*´∀`)♪今江SP( ´艸`)全力で集めます(;`O´)
2011/07/22(金) 02:12 | URL | オデット #-[ 編集]
う~ん。
思いのほかって感じですかね。
2011/07/22(金) 07:16 | URL | soccer-love #-[ 編集]
残業お疲れ様です。
(・ω・;)
巨人の選手出ませんでしたか!
残念です(;ω;)
2011/07/22(金) 09:47 | URL | 謬【びゅう】 #EY8h6rQA[ 編集]
まぁ、そんなもんなのかもね・・・
シルチケも絞り気味みたいだから、しばらく静観するか・・・。
2011/07/22(金) 11:23 | URL | 劇王 #-[ 編集]
残業お疲れ様です^^
パルレ1000FC回してみました
涌井sp、和田sp、今江spと追加spが3枚も…w
2011/07/22(金) 12:19 | URL | 頭文字 で #-[ 編集]
ルレの神様から見放されているかず28号です。。。

ショックで昨日はひたすら試合してました。。。
2011/07/22(金) 12:52 | URL | かず28号 #-[ 編集]
お疲れさまでしたー 
そういう俺もシルルレ回しましたおw

最近ちょっと更新サボリ気味ですが今度アップしまーす
2011/07/22(金) 15:30 | URL | teamkeroro #-[ 編集]
おかわりくん良いですね!
よく打ってくれます!
2011/07/22(金) 16:30 | URL | うえり #-[ 編集]
僕はシルチケで

おかわり、小山 石川(ヤクルト)でした。
阿部につなぎはやめて><
去年の月間を使いたいのに...今年のも集めないと・・・ハァ
2011/07/22(金) 19:40 | URL | まっさー #-[ 編集]
私も、多村が追加されてからシルチケまわします
2011/07/22(金) 19:46 | URL | god+luck #-[ 編集]
良いの出なくなりましたよね~。
これでは回せないです><
2011/07/22(金) 20:59 | URL | おがた #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
Secret:
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © R・ブライアントのファミスタ日記 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
fx比較
