COMの見分け方?(入れ替えにて)

今年のテーマは『和』ダ!!
フリースペース
●当サイトはリンクフリーです
相互リンクをご希望の方は、コメントにてお願いします
●ガンオペ情報
--/--/--(--)
AdMax

AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
2011/07/21(木)
AdMax

ども!子供たちは今日から夏休み。羨ましいですね。R・ブライアントです
さて、巨人ですが・・・

WS000760.png
前半の最終戦を慎之助のサヨナラタイムリーで勝利し、連勝!!

WS000757.png
ご覧の通りゴンが9回2アウトまで好投しました。
後半は内海、ゴン、西村、澤村をメインに回すことが出来ますね!!

しかし、この試合に少し不満・・・・

①9回2アウト2塁で打席は森野。ここで被安打5、無失点のゴンを山口にスイッチ。
左対左と言う事でしょうけど、ゴンは無失点だったので、続投で良かったのでは?

②その山口が森野を歩かせて続く和田の時にも山口続投
過去の成績もあると思いますが、左対左にこだわるのなら、右対右で久保か東野では?
(結局和田の内野安打の後、久保にスイッチ)

③原さんのインタビューで9回に継投するとしたら山口、久保で決めていたとの事
東野を抑えに決めたのであれば、東野では?
(ランナーがいない場面での登板なら東野との事。
まだまだ東野の信頼が無い><)

試合後に原さんが『詰めが甘いね』と言ってましたが、
以上の事から監督の采配ミスのような気がします(結果論と言う声も・・・)
結果はともかく、ゴンが失点するまで続投で、交代なら東野!!
そっちのほうが選手が納得すると思うんですよね~
(監督と選手の信頼関係って大切ですし・・・・・)

まあ、結果的には慎之助が12回目のサヨナラ打を放ち、
監督の采配ミスを選手が救った形になりました。
AS前の最後の試合と言う事で、あのまま1-0で勝つよりは
サヨナラの方がチームの雰囲気が良いとは思いますが、
勝てたから良かったようなもので、負けてたら・・・・・・・・><
ちなみに、あのまま9回抑えていれば
ヒーローは好投のゴンと勝利打点のサブローだったんですよね。
思えばサブローは初打席にHR打った時も中日に逆転されてます・・・・
『お立ち台には立てない』運命??


さて、本題。以前の記事で『入れ替えで人とCOMを間違えた』って書きましたが、
その時は人なのにタイムの秒数が出なかったので間違え・・・・・。
で、その記事に『タイム表示が人なら白、COMならグレーですからそこで見極め』
と書いたと思います

でで、育成中のサブ(LV8)で入れ替えをやっていたんですが・・・・

WS44833.jpg
勝率が低いのでCOMじゃない?

WS44834.jpg
タイムをかけても秒数は出ません。やはりCOM?

WS44836.jpg
あれ?タイム表示が白い!!やはり人??

と思って2人ぐらい投げましたが、対応がどう見てもCOMっぽいので

WS44840-1.jpg
有銘にスイッチして・・・・

WS44846.jpg
15奪三振!!ちなみに、

WS44845.jpg
途中何回かタイムしてみたんですが、結局この試合はタイム表示が白いままでした
以前の記事を見て、半毛さんが対応したんですかね?

と思っていたら、その後の2試合は

WS44848.jpg
WS44851.jpg
どちらもタイム表示がグレーになり、

WS44849.jpg
WS44853.jpg
有銘が三振を取りまくりましたww

結局あの試合、表示が白かったのはバグだったんですかね?良く分かりません
(まあ、1軍はCOM戦が無いので関係ない方の方が多いかもしれませんが、
自分はずっと2~3軍ですし、COMかどうかって三振と盗塁のミッションに大きく影響するので
結構重要なんですよねwwww)

で、7試合やった為、

WS44854.jpg
彦星スパイクげっとん!サブですが、貰えるものは貰っておきますww
また、

WS44852.jpg
レベルが9に!後1つで密輸対象ですww。ちなみにこのアカ、

WS000758.png
投手は寒いのしかいませんが、

WS000759.png
野手はトレのタマになりそうなよっぴspにメインで未所持のよっぴ、カブ、稲葉がいます
頑張って後1つ上げねば!!

では(´・ω・`)ノ

オマケ:
クラメンの枠が後5つ余ってるんですが、水曜日に入部希望をいただきました!!

WS44739.jpg
あれ?どこかで見た事ある方ですね(;^ω^)



21日の野球くん占い

ストレート・・4打数1安打(ヒットx1)
フォーク・・・16打数12安打(HRx1、3ベースx1、ヒットx10)
カーブ・・・・・4打数1安打(ヒットx1)

フォークですね。サブでは満塁HRも出ました!
ちなみにそのサブには密輸要員いませんw。しかも今年2本目(;^ω^)
(なぜメインで出ない!(#´・ω・`))

劇王さんの結果は??コチラをどうぞ!
AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
この記事へのコメント
大村三郎さん活躍してるなぁ(´-ω-`)
帰って来ないかなぁ(´□`。)°゜。
え~自分がcomの区別はバットとユニを見て判断してます( ´艸`)
2011/07/21(木) 01:42 | URL | オデット #-[ 編集]
サブローいい活躍~
でも、今日は落としたくない試合でした
2011/07/21(木) 02:58 | URL | ◎健◎ #-[ 編集]
サブで彦星スパイクwww
根気がいりますねww
今日から校外研修で東京へいってきますw
2011/07/21(木) 05:52 | URL | 煤士と阿智 #-[ 編集]
かなり前ですが対人戦で1回タイム表示がおかしくなったことがあります。
タイムがかけられなくなって投手交代できないはめになって慌てました。
バグなのか、そういうバグを起こす方法があってやられたのか分かりませんが。
それはそうと毎回思うんですがブライアントさん対COMで毎回すごい三振とってますよね。
できれば、いつの日か対COMの三振講座をお願いしたいです。
自分は二度曲げを駆使しても6回で二桁奪三振とかとれたことがないです。。
2011/07/21(木) 07:12 | URL | 読者の一人さ~ #6PAIDQmo[ 編集]
入れ替えの2軍・3軍はCOMも出現しますからね。
(・ω・;)
自分もオデットさんと同じユニフォームとバットを見ますかね。
そのほうが…
プレイヤーさんなのかCOMなのか分かるかも。

最後にてつさん!?
復活!?(・ω・;)
2011/07/21(木) 11:05 | URL | 謬【びゅう】 #EY8h6rQA[ 編集]
COMの奪三振講座をお願いします。
(クラブ員に教えます!)

以前、のまっさふみさんの盗塁講座も良かったけど、三振も簡単に取れるなら、良いですね!
2011/07/21(木) 12:47 | URL | かず28号 #-[ 編集]
深夜に入替えって事自体少ないんでCOMと当たるのも少ないですねぇ…

ただ、装備がなんも付いてないっていうのを判断基準にしています。
2011/07/21(木) 15:42 | URL | teamkeroro #-[ 編集]
西武もそうですが、巨人も起用法がはっきりしませんね
早く確定されたストッパーが欲しいですね
2011/07/21(木) 16:54 | URL | うえり #-[ 編集]
COMの見極めが必要になってきたんですね(゜レ゜)
大村が4番に座るのも近いんじゃw
2011/07/21(木) 17:03 | URL | 劇王 #-[ 編集]
え・・・・・・・・・。
てつさん~~~

うちに出戻りすると思ってたんですけどww

(他の話題がどうでもよくなったw)
2011/07/21(木) 19:36 | URL | soccer-love #-[ 編集]
COMの見分け方
1.勝率の少数第2位が0
2.装備がない
3.試合開始直後、挨拶をしてくれる
4.こちらが投げるまで、打席で動かない
5.バットにあてるのが非常に上手
2011/07/21(木) 19:52 | URL | god+luck #-[ 編集]
中日叩いてくれるとありがたいな~。
2011/07/21(木) 21:16 | URL | おがた #-[ 編集]
人かCOMかを見極めてから対戦って、やはり紳士ですね(^^)

レベル35の新入部員!即戦力ですね♪
サカさんのコメから元純正の方なのかな?
2011/07/21(木) 21:21 | URL | ミントジャム #-[ 編集]
サブにいいタマがいますね~
糸井SPは今後リリースされる山口SPとかにも余裕で変わりそうな気がします。

てつさんw
即戦力の入団じゃないですか^^
2011/07/21(木) 22:53 | URL | トム #-[ 編集]
密輸は何時ぐらいがおすすめですか??
2011/07/21(木) 23:42 | URL | 読者さん #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
Secret:
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © R・ブライアントのファミスタ日記 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
fx比較
