久しぶりの公式(7月後期入れ替えリーグ)

今年のテーマは『和』ダ!!
フリースペース
●当サイトはリンクフリーです
相互リンクをご希望の方は、コメントにてお願いします
●ガンオペ情報
--/--/--(--)
AdMax

AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
2011/07/19(火)
AdMax

ども!月曜日も暑かったですが、火曜日からは台風の関係で少しは涼しく過ごせそうですね
(とは言え所によっては災害の地域もあるとか・・・・。お気を付け下さい)
『海の日』も仕事!21日から夏休みの子供たちが羨ましい、R・ブライアントです(´・ω・`)ノ
(まさに『夏休みのある小学校時代に帰りたい』!!。
うえりさんやかずさんはこの歌詞分かりますよねww)

さて、巨人ですが、仕事から帰宅してTVをつけてみたら・・・・

WS000744.png
負けてました・・・。今の巨人だと5点以上取られるときつい!!
またグラが打たれましたが、今年は1勝5敗。来期の契約は無いですね・・・
で、現在AS前の9連戦中ですが、内海、澤村、西村、ゴンまではともかく、後はグラと小野?
金刃はこの試合で中継ぎやってますし、東野は抑え。
去年の前半頑張った朝井や藤井、今年の最初投げてた小山はどうしたんでしょ?

WS000745.png
にしても5安打・・・・。
グラでさえヒット打ってるのに、3~6番が13タコでは勝てません(#´・ω・`)
坂本も4タコでマツも2軍に落ちてしまいましたし、(代わりに寺内が1軍)
AS明けには何とかいい方向に向かってくれるといいんですが・・・・


さて、本題!
『七夕キャンペーン』で『入れ替え7試合でスパイク』ってのありましたよね?
自分は前節放置した為3軍に落ちたんですが、リハビリも兼ねて、日曜日にやってみました
ちなみに今回は1135だったので、デッキはコチラ

WS000739.png

WS000740.png
相変わらずの限定ですが、ご覧の通り緑の文字(合成)の選手がいません
去年は限定で坂本sp、脇谷、阿部pm、加藤、谷に愛付けましたが、
今年は合成したいって野手がいないんですよね・・・・
(唯一長野につなぎ1がついてますが、長野は来期の方が良いので今年のは合成しませんw)
しかも去年はラミ、ガッツも月間pm取ったので、デッキが強力でしたが><

と言う事で今年の限定は勝ち負けを無視しておりますwww
まずは1戦目!

WS44364.jpg
レベル34の方で稲葉兄弟、最前列、2度曲げさんでしたが、
ブンブンさんだった為、被安打2で勝利!ちなみにこの方、

WS44348.jpg
こんなユニだったんですが、このユニってどこかで見たな?と思ったら・・・

WS000748.png
FBの球場が河川敷の時の秘書の格好と一緒!
これってFBで貰えるんですかね??とにかく、幸先良く勝利すると・・・・

WS44366.jpg
WS44373.jpg
WS44375.jpg
WS44377.jpg
WS44379.jpg
その後はずっとCOMw。マイケルと野間口が良く投げてくれましたwwww
5試合目はCOMの谷のHRで先制され、
6回2アウトランナー無しと負け寸前まで追い込まれましたが、そこから何とかサヨナラ出来ました
(にしてもクラブのミッションが得点だったのに2点の試合が2試合・・・・
最近のCOMが強いのか、はたまた自分がへっぽこなのか(;^ω^))

で、最後の7戦目。コチラの後攻で試合開始後直ぐにタイム!
秒数が出ないのを確認して野間口にスイッチ。しかし・・・・・

WS44383.jpg
3番の健太にHR!・・・・・・・ずっとCOMだったので、この試合も?と思ったら人でしたwww
最近は人でも秒数出ないんですね!!半毛さん、そう言うところだけはしっかり・・・・・
しかもお相手の方もCOMっぽい動きだったので気づきませんでした><
まあ、後から考えれば勝率10割ってCOMはいないですよねww。
またお相手のユニが、

WS44405.jpg
織姫ユニ!悪くてもここで気づくべきでしたwww
(ちなみにCOMの場合はタイムを1回かけるとタイム表示がグレーになりますが、
人の場合は

1_20110718210340.jpg
このように白いままです。半毛さんが対応するまではここで見極めるのが1番ですね)

で、試合に戻りますが、困ったのは投手です。
何しろ先発の内海はCOMだと思った為、1球も投げずに降板。
でその後のマイケルは前のCOM戦で完投した為、健太にHRされました。
又野間口もマイケル同様スタミナ切れ(COM用)
と言う事で越智、高木、久保、山口で6イニを投げ切る事にww
越智は1回2アウトから登板して2回まで投げさせ、3,4回を久保。
5回を高木と継投していきます。一方打線ですが、お相手の先発はssの通り涌井!
とは言えサブでは無いレベル11の方だった為、

WS44394.jpg
すぐさま坂本のヒットで同点とすると、

WS44410.jpg
由伸のHR等で徐々に得点し、

WS44499.jpg
6-1で迎えた最終回、

WS44501.jpg
8枚カスト+球威5リスバンの山口を登板させます!が、

WS44509.jpg
3連打でノーアウト満塁のピンチwww

WS44517.jpg
何とかゲッツーの間の1点に抑え、逃げ切りました。
それにしても越智、久保sp、高木に比べてパラが全然違う山口だけが打たれるんですよね
(山口⇒1イニング被安打3、1失点。他の3人⇒4回1/3被安打4、無失点)
速球で勝負しすぎなんでしょうか??それとも抑えの焦り??
それはともかく、内海を1球も投げさせずに降板させたものの何とか勝利w
今回がwp1135で良かったです!!

と言う事で7試合を終了し、

WS000741.png
彦星スパイクげっとん!wp0は嬉しいですよねww
うちは今回打たれた山口に付けて下変化は65!これで大抵落ちるはずですw
あ、これは今週(21日)のメンテまでですから、まだの方は忘れないでくださいね

ちなみに入れ替えの成績は?

11_20110718212139.png
7試合中5試合がCOMだった為、盗塁と三振が多かったですねww
(全部対人戦でもこれぐらいの打率、防御率だったらいいのに・・・・)
ってか7試合でHR4本><。相変わらず打てません・・・・・・

まあそれはともかく、

WS000742.png
2軍に復帰確定ですねwww。皆さん、来期お会いしたらお手柔らかにm(__)m

では(´・ω・‘)ノ

※昨日のコメ返

現在入れないでしょうか? といただいた方へ

⇒E.S.C.は新入部員を随時募集しておりますが、クラブのルールとして
 2度曲げ、突進、最前列、兄弟等を禁止しております
 なので、まずはコチラをお読みいただいた上で、
 クラメンの誰かとOP戦を1試合していただけませんか?
 (これはプレイスタイルを見る為の物なので、勝ち負けは気にしません)
 で、その後その対戦相手の方からの『紹介』と言う事で入部と言う形になります
 (ちなみに相手はこのブログに良く出てくるクラメンなら誰でもOKです
 ↑もちろん自分でも可ですがねww。
 クラメンの誰かとフレならその方と、誰も知らない場合は。。。。自分ですねww
 ファミスタ内メールを頂き、どこかでお待ち合わせをして試合しましょう
 宜しくお願いしますm(__)m)

(久しぶりに記事書くのに1時間かかりました←最近手抜き記事ばっかりですからね(;^ω^))



19日の野球くん占い

ストレート・・10打数10安打(3ベースx1、2ベースx4、ヒットx5)
フォーク・・・11打数11安打(HRx1、2ベースx1、ヒットx9)
カーブ・・・・・3タコ

ストレートとフォークが10割でした

劇王さんの結果は??コチラをどうぞ!
AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
この記事へのコメント
深夜の二軍もcomばかりですよ( ´艸`)
油断しまくりですwww
一軍に上がるのも夜中やれば楽勝なのでやてゃいましょう(* ̄∇ ̄)ノ
2011/07/19(火) 01:58 | URL | オデット #-[ 編集]
対人なのにタイムの秒数表示が出ない・・・
んな事ってあるのか・・・
それじゃ、ずっとタイムしてたらどうなるんだろ・・・
カウントダウンから秒数が出るようになったのかなぁ・・・
2011/07/19(火) 10:33 | URL | 劇王 #-[ 編集]
「光の射す方へ」ですねw
♪も~っとこの僕を愛して欲しい~んだ~月夜に歌う虫け~ら~羽を開いて~光の射す方へ~!

なんと、MANでも秒数表示が隠れるんですか・・・
いつも秒数表示がないのを確認して2番手出してたので怖いですね
とはいえ、いつもと違った起用が出来るので良いんですがねw
2011/07/19(火) 10:39 | URL | うえり #-[ 編集]
2軍や3軍はCOMが出現しますからね!
(・ω・;)
良い投手がいるからって全員COMとは限りませんし…。
でも試合に勝てて良かったですね。
(・ω・*)
2011/07/19(火) 11:29 | URL | 謬【びゅう】 #EY8h6rQA[ 編集]
みなさんのコメントを読んで。。。。


へぇーーー
2軍でも、COM出るんですか!!

それは初耳でした。。

っていうより、3軍はCOMですぎってことですかね?
2011/07/19(火) 12:32 | URL | かず28号 #-[ 編集]
お疲れ様でした
2軍でもCOM出るんですか!
深夜とかが狙い目ですかねww
2011/07/19(火) 15:49 | URL | TRG #-[ 編集]
こういうミスは痛いですね><
まあ勝ってよかったですね
2011/07/19(火) 20:00 | URL | soccer-love #-[ 編集]
内海よくがんばった!

おかげで阪神は同率2位に浮上!!
2011/07/19(火) 21:28 | URL | ♪god+luck #-[ 編集]
2軍には一試合やっただけで復帰できると思いますよ~。

しかし最近は変なユニがたくさん...
2011/07/19(火) 22:02 | URL | トム #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
Secret:
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © R・ブライアントのファミスタ日記 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
fx比較
