FBスロの続き・・・

今年のテーマは『和』ダ!!
フリースペース
●当サイトはリンクフリーです
相互リンクをご希望の方は、コメントにてお願いします
●ガンオペ情報
--/--/--(--)
AdMax

AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
2011/07/17(日)
AdMax

ども!土曜日はお休みだったので、ひたすらFBでスロってました。R・ブライアントです

まずは巨人ですが・・・・

WS000728.png
勝ったようですww(栃木テレビで栃木の県予選を見ていたら忘れてました(;^ω^))

WS000729.png
西村がプロ初完投!。去年は後半失速しましたが、今回は先発に定着できるでしょうか?
ってかこの勝ちは打線の援護ですねww。
西村は3失点でも完投勝利!で澤村は2失点で負け投手・・・・
やはり打線との関係ってありますね。
で、その打線ですが、とうとう慎之助まで控えに!。
そんな中、ガッツが3番に復帰して3打数2安打。
サブローも5番で3打数3安打と活躍しましたww
ラミがスタメンに復帰したら由伸がベンチですかね?
フィールズは・・・・そろそろ慣れてくれないと><


さて、本題!上記の通り、土曜日は公式もせずにひたすらFBでスロってましたww
で、出てきたのは?

WS000718.png
景清sp

WS000719.png
ブンブンsp

WS000720.png
受付spとナムコばっかり・・・・その後も

WS000722.png
ワースタsp

WS000725.png
龍馬pm

WS000721.png
真田sp・・・ってこれはナムコでは無かったですねw
(出た時『またナムコのspか』と思ってしまいました)

で、ナムコ以外は?

WS000709.png
福地

WS000723.png
全てのアカで未所持の浅尾

WS000708.png
越智sp。これはメインだったのでOKですww

WS000724.png
LH高橋一。LHの中では使える方だと思いますが、トレ要員には・・・・

そして・・・・


WS000726.png
またまたナカジげっとん(´・ω・`)。以前内海pmとトレしたナカジが返ってきましたww
FOは相変わらず高wpが中々出ませんが、FBでは2枚目のナカジ
昨日のデータ通り、高wpはFBで出やすいようですねww



17日の野球くん占い

ストレート・・3タコ
フォーク・・・17打数17安打(3ベースx2、2ベースx2、ヒットx13)
カーブ・・・・・4打数2安打(3ベースx1、ヒットx1)

フォークが10割でしたが、HRは出ず><。

劇王さんの結果は??コチラをどうぞ!
AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
この記事へのコメント
FBって結構いいの出ますね。
サブローが追加されたらブン廻します^^v
2011/07/17(日) 02:22 | URL | SkyAir #-[ 編集]
浅尾キュンおめでとうございます(*´∀`)♪
確かに良いの出てますねΣ(-∀-;)
スカさんには大村が出ないことを予想します(人´ω`)
2011/07/17(日) 06:11 | URL | オデット #-[ 編集]
巨人勝利おめっす^^
それに引き替えドラちゃんは5連敗…
あれだけ打てなくて、何故に2位??
2011/07/17(日) 08:09 | URL | 頭文字 で #-[ 編集]
相変わらず、FB中心の生活?

そろそろ本格的にFOも♪
2011/07/17(日) 09:03 | URL | god+luck #-[ 編集]
FB僕もやりたいなぁ…
でもな~
2011/07/17(日) 09:45 | URL | ◎健◎ #-[ 編集]
巨人勝利おめです!
横浜はあの男がぶち壊してしまった・・・。
今日はカード勝ち越しを狙います。

選手は色々と出てますね。
おめでした!!
( ・ω・)ノ
2011/07/17(日) 12:05 | URL | 謬【びゅう】 #EY8h6rQA[ 編集]
FBのほうが明らか引きがいいですよね

でも、ブラさんの引きは相変わらず良すぎですよねw

高橋一はどうなのかな?
LHにしてはそこまでコスパが悪いとは思いませんが、人気ないんですかね?
2011/07/17(日) 13:35 | URL | キミドリ #-[ 編集]
浅尾きゅん・ナカジおめでした!

相変わらず激しい引きですな…
2011/07/17(日) 15:53 | URL | teamkeroro #-[ 編集]
いいのひけてますね~。
あ、対抗戦のルールきめんとですねw
2011/07/17(日) 16:41 | URL | soccer-love #-[ 編集]
なぬ!
小町SP-><
ほっほっほしぃー♪
たろすけSPと合体したい♂
気持ちい~い~♂
2011/07/17(日) 19:07 | URL | ヒロひろん #-[ 編集]
よく打った!と思いましたが、乱調の山本と松井から6点取っただけで、中盤以降は0行進・・・。正直満足できません。西村はナイスピッチングでしたね!

景清SPが地味に羨ましいです
2011/07/17(日) 19:21 | URL | まっさふみ #s28mV1iI[ 編集]
浅尾は良いですね!
右の速球派のリリーフで1番だと思います
2011/07/17(日) 19:56 | URL | うえり #-[ 編集]
GPが稼ぎにくくなってきました><;
2011/07/17(日) 21:03 | URL | すのーどーむ #Z5GHyyj6[ 編集]
FBはやはり良いのが出てますね^^
ナカジは私の内海SPで頂きますw
2011/07/17(日) 21:51 | URL | 田中 駿光 #vBYErOnA[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
Secret:
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © R・ブライアントのファミスタ日記 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
fx比較
