ネタが無い!(リアルネタとFBスロデータと相場表更新)

今年のテーマは『和』ダ!!
フリースペース
●当サイトはリンクフリーです
相互リンクをご希望の方は、コメントにてお願いします
●ガンオペ情報
--/--/--(--)
AdMax

AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
2011/07/16(土)
AdMax

ども!結局金曜日は飲み会で、終わったのが22時。
サマータイムで朝5時から起きていた自分は、帰宅後コメめぐりとsspのセットはしたんですが、
記事を書く時間と気力が無くて寝てしまいました
と言う事で11:30更新ですww

まずは巨人ですが、

WS000712.png
またまた負けたようです( ̄_ ̄|||)

WS000713.png
とは言え4安打1得点では・・・><
となると、失点を押さえる事を考えなければいけませんが、
初回の失点は2アウト後、連続四球からのタイムリー。
田中のHRはともかく、この1点が痛かったですね!!
やはり四球はいけません(#´・ω・`)

さて本題!!・・・・と言いたいところですが、前節の公式消化数は0!
しかもトナメも全てお休みした為、ネタがありません。
入れ替えもグローブ狙いでやるつもりでしたが、結局出来ずに

WS000714.png
3軍に降格してしまいました><
土曜日は時間があるので、久々に入れ替えやりたいと思います
(23日にはJUNさんとの対抗戦もありますしねww
・・・・あ、サカさんとのリーダー対決のルール、まだ決めてない><)


なので、『世界に広げよう、カラオケの輪』のコーナーww

P1030391.jpg
ゴスペラーズの『新大阪』。初めて歌ったので得点はこんなものでしょうww
ってか最近ゴスペラーズ見ないんですが・・・・

P1030388.jpg
ヒルクライムの『ルーズリーフ』。
『ヤンキー君とメガネちゃん』の主題歌で、好きな歌なんですが、
とにかく早口で難しいんですよね。なので87点でも146人中3位!。
1位の人が90点行ってないのはこの歌ぐらい?
やはり皆さん難しいようで・・・・・

P1030395.jpg
DA PUMPの『if』。結構古い歌ですが、人気があるようで参加人数が256人。
ってか1位の人が99点は凄いwww

P1030389.jpg
ガリレオ・ガリレイの『夏空』。
進研ゼミCMソングの『僕から君へ』も好きですが、個人的にはこっちの方が好きです

P1030390.jpg
ナオト・インティライミの『今のキミを忘れない』
LUMIXのCMソングで有名ですねw。この人の声が好きだったりします

P1030393.jpg
ミスチルの『365日』。シングルではありませんが、生命保険のCMソングで有名な曲。
いい歌ですよね。にしても93点出しても5位ですか><

P1030394.jpg
昔懐かしチェッカーズの『I Love you、SAYONARA』。
チェッカーズは当時好きだったので、ベストも持ってますし、
途中まではシングル、アルバム全部買ってました
フミヤの声も自分にとっては出しやすい声で、長い時間のカラオケで最後声が出ない時は
ひたすらチェッカーズ歌ってますww

今回は録音しませんでしたが、次回行った時は365日とか録音してブログに載せたいですねw
そうそう録音と言えば5/5に行った時、次女(小1)が『I Wish For You』を歌ったんですが、
それを録音してあるので、載せておきますww
(視聴にはWindows版のInternentExplorerとアカウントの作成(無料)が必要です)

WS29723.jpg

ちなみに自分はまだ『I Wish For You 』を歌った事がありませんが、
嫁さんがしょっちゅう歌っている為、覚えたようですww
まさに『門前の小僧、習わぬ教を読む』ですね!!!!


続いて・・・・コメ用にFBのスロデータ

WS000715.png
wp65以下はパリーグの方が出るようですが、70以上はセリーグからしか出てません
(ちなみに内訳は青木N、ピーコN、pmです)
そしてFOとの比較

WS000716.png
当たりが無い分、全体の出現率はFOの方が高いですが、
wp60以上の出現率はFBの方がいいですねwww

では(´・ω・`)ノ

あ、そいえば相場表更新しました



16日の野球くん占い

ストレート・・3タコ
フォーク・・・3打数1安打(2ベースx1)
カーブ・・・・・18打数18安打(HRx1、3ベースx1、2ベースx4、ヒットx12)

カーブが10割でした。

劇王さんの結果は??コチラをどうぞ!

追記はファミスタコード

↓↓↓↓↓↓↓↓
 
* 
WS000717.png
AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
この記事へのコメント
お久しぶりですっ
結局復活しました~~
リンク残してくれててありがとうごさいますっ

カラオケうまいですね~
最高が90点の僕とは大違いですよΣ(д゚ll)

それとFBの方がよさげですね…
僕はできませんが(-_-;)
2011/07/16(土) 15:47 | URL | ◎健◎ #-[ 編集]
これまでこのカラオケの歌声聴いたことなかったけど、今回はアカウント作成して聴きましたよ~
しっかりと小1なのに歌えてるw
さすが、ブラさんの子供だ!
2011/07/16(土) 15:58 | URL | 劇王 #-[ 編集]
選手数ならFO、レア選手ならFBですね。
私も早いところFBを進めておかないと・・・!
2011/07/16(土) 16:58 | URL | 田中 駿光 #vBYErOnA[ 編集]
時間があったら、記憶に残ってたら、アカウント作って今度聴いてみますww
2011/07/16(土) 19:52 | URL | teamkeroro #-[ 編集]
あれ..ブラさんも3軍ですか^^;
私も今期降格してしまいました...

カラオケうまいですな~
2011/07/16(土) 20:19 | URL | トム #-[ 編集]
ブラウザやってもWP55が最高…
ブラさんとの差は一体??
2011/07/16(土) 21:42 | URL | でか #-[ 編集]
カラオケ上手いですね~

あと、娘さん賢いですね~
母親が歌っているのだけで覚えられるとはw


ちなみに、昨日はブラさんよりも遅い、24時まで飲み会参加してた人です(´・ω・`)
2011/07/16(土) 21:50 | URL | キミドリ #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
Secret:
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © R・ブライアントのファミスタ日記 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
fx比較
