メンテ

今年のテーマは『和』ダ!!
フリースペース
●当サイトはリンクフリーです
相互リンクをご希望の方は、コメントにてお願いします
●ガンオペ情報
--/--/--(--)
AdMax

AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
2011/07/15(金)
AdMax

ども!木曜日、サマータイムで16時には帰宅。
早速占いとssp!!と思ったら18時までメンテ・・・・・
『大型アプデあったっけ?』と思ってしまったR・ブライアントです

まずは巨人ですが、

WS000701.png
何とか3連敗を阻止。

WS000702.png
ってかサブローが3番で長野が4番にはビックリしましたね。
まあ、ラミが怪我した為で、ガッツも由伸もスタメンではない状況でしたが、
それでもこのメンバーの中で長野の4番は凄いです
去年ドラフトで長野を取った時、外野にはラミ、マツ、由伸、亀井、谷がいたので、
『これ以上外野を取ってどうするんだろう?』と思いましたが、
現在は堂々と青木と首位打者争い。
去年はかなりポカのあった守備もかなり安心してみていられるようになりました。
ガッツやラミが下がった後の巨人のwp60最有力ですねww
また前回2番手で好投したゴンが7回を無失点。
好調だった一昨年のような投球を見せてくれました
これで先発は内海、澤村、ゴン、西村、グラ、金刃と6枚!
東野もセーブこそ付きませんでしたが、キッチリ3凡でいい感じw
今日からのヤクルト3連戦が楽しみです
(巨人が勝つと、ここの記事が長くなりますwww)


さて本題!そのメンテですが、FOでは・・・・

WS000703.png
WS000704.png
またまた来ました!スキルアップ。
今回は外野コンボで内野コンボは対象ではありませんのでお間違え無くww
投手はバッテと術と尻!!この3つはかなり良いのでは??
野手は・・・・全力プレーがちょっとねwwww

(でも、いつもの事ながら0.1%の倍は0.2%ですよね?
と言う事で、いつものこの方(´・ω・`)が合成されてます。
各当スキルは出たのか?それはこちらの記事をご覧ください)

で後はお得セットと週スロが変更になっただけ・・・・・
『これで18時までメンテ!!』と思っていたら、

WS000705.png
FBの方が大型アプデだったようですww
とは言え、内容は対抗戦のクラブを選択できなくなったと言う、どーでもいいような・・・・
後は、

WS000706.png
うーん><。
良いのってドクターとかがGPに変えられるようになった事ぐらいですかね?
(サブは余りまくっていたので、GPに変えてスロ回せますww)
GPで買えた球場がFCでも買えるようになったのは、流石半毛さんと言ったところ(;^ω^)
そうそう、

WS000707.png
21日まで1日1回の選手100%スロが追加されてますが皆さん回されました?
(FOでも追加してくれればいいのに・・・・)
自分は初日と言う事で全てのアカで回しました。24アカで目ぼしいのは?

WS000695.png
王子pm、

WS000700.png
メインでダブリのLH佐々木、

WS000694.png
岸田sp、

WS000699.png
館山N

WS000693.png
賢介N

ぐらいでした。24回の結果としてはいい方ですかね??
2日目もいい感じなら毎日回してみようと思いますwww

では(´・ω・‘)ノ

※金曜日は飲み会になる予定の為、
土曜日の記事の0時更新は出来ないかもしれません。
ただ、0:00時では無くても占いと相場表とFBのスロデータは更新する予定なので、
良かったら来てみてくださいねwww

(あ、カラオケネタ忘れました・・・・・。土曜の記事ネタにww)
AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
この記事へのコメント
巨人が勝ったからご機嫌(*´∀`)♪
長野が4番はビックリですΣ(-∀-;)ロッテを蹴りやがって(´□`。)°゜。
2011/07/15(金) 02:35 | URL | オデット #-[ 編集]
選手100%スロは良いですね。

個人的には今回メンテの
「COMチーム投手の投球に関する思考パターンを調整」というのが地味に気になります。
今年度のはもう終わらせたけど来年のCOM戦が辛くなってるときついなあ。
異常な牽制球の多さを減らしました、とかなら歓迎なのですが。
2011/07/15(金) 06:18 | URL | 読者の一人さ~ #6PAIDQmo[ 編集]
100%スロで結構いいところ引いてますね~
サブロー
ロッテはなぜ出したんだか・・・
2011/07/15(金) 11:37 | URL | 劇王 #-[ 編集]
ラミが出てなくてどうなるかと思いましたが…
つなぎ野球で3タテ阻止できて良かったですね。
( ・ω・)ノ
こういう試合をもっとみたいですね。

選手100%はまずまずですね。
自分はまだ良いのは出てませんね。。。
(・ω・;)
2011/07/15(金) 12:09 | URL | 謬【びゅう】 #EY8h6rQA[ 編集]
良い引きだと思います。。。。。

うらやま。。。。

昨日は、たしか香川がいっぱい出た><
2011/07/15(金) 12:51 | URL | かず28号 #-[ 編集]
いい引きですね
うらやましいです。
2011/07/15(金) 16:16 | URL | でか #-[ 編集]
長野はホント2年目とは思えませんね
すっかり巨人の中心打者になりましたね
西武にもこういう若手が欲しいですw

僕も2つめのコメを書かれた読者さん同様、COM投手の思考パターン調整が気になりましたし、まだCOM戦を終わらせてなかったので焦りました
しかしやってみたところ、肌に感じるパターンの変化などはありませんでした
2011/07/15(金) 18:35 | URL | うえり #-[ 編集]
ブラさんにのせられて、サブでもブラウザ開始!

でもいいのでなかった。。。
2011/07/15(金) 19:46 | URL | god+luck #-[ 編集]
100%良いのでなかった(><)
2011/07/15(金) 21:06 | URL | itsukidesu #-[ 編集]
長野4番とは・・。
それだけ成長してんでしょうね。
2011/07/15(金) 21:13 | URL | soccer-love #-[ 編集]
こ、この引きはヤバ過ぎませんかww
2011/07/15(金) 23:27 | URL | teamkeroro #-[ 編集]
只今執筆中(´・ω・`)?また来ます(* ̄∇ ̄)ノ
2011/07/16(土) 01:01 | URL | オデット #-[ 編集]
ブラウザ無料で『イム』でました^^、後は…w
たまに出る高wpがあるので、ちょっと手間ですが毎日回した方が良いと思いますよん!
ブラさんの引きならネタになるしw
2011/07/16(土) 06:06 | URL | 頭文字 で #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
Secret:
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © R・ブライアントのファミスタ日記 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
fx比較
