FBのスロでこんな選手が出てしまいました!!

今年のテーマは『和』ダ!!
フリースペース
●当サイトはリンクフリーです
相互リンクをご希望の方は、コメントにてお願いします
●ガンオペ情報
--/--/--(--)
AdMax

AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
2011/07/13(水)
AdMax

ども!今日は定時でした。R・ブライアントです

まずは昨日の続きでカラオケネタですが、今日は嫁さんの好きなEXILE!

P1030392.jpg
Everythingは参加人数が少ない為、3位でしたw
個人的にEXILEの中で1番好きな歌です

P1030386.jpg
Each Other's Way は90点オーバーも参加人数が多すぎて34位。
とは言え、この歌はあまり知りませんwww
この前替え歌やるのに聞いただけなので英語の所は歌えませんでした( ̄_ ̄|||)
で、この後嫁さんが歌ったら自分より下。
でしたが、嫁さんはもう1回歌って、92点ぐらい出してましたww
ボウリングでは勝ちましたが、この歌は負け><(EXILEでは負けられないようです・・・)


さて、本題!!
一昨日の記事でよっぴsp引いて、『FBではあの選手が!』って書きましたが、

頭文字 で さん
 昨日の記事見て、オンライン&ブラウザでスロってみました^^
 おもな獲得選手は、ダルn、岩隈n、阿部、平松でした\(^o^)/
 こんなんでいいのか?課金してルレ回すのがアホらしい…。
 ブラさん、ありがとうございました<(_ _)>

サカさん
 いろいろといいのひけてますな~。もしや青木ひいた?

とコメいただいてますので、正解発表ですww
メイン、サブ含めてかなり回しているんですが、まずは

WS000681.png
ワルsp

WS000684.png
ワニワニpm

WS000686.png
アムルsp

WS000688.png
ススムpmのナムコ勢www。
追加された当時は中々ナムコ出ませんでしたが、最近はかなり出るようになりましたね

続いて、

WS000678.png
久、

WS000682.png
館山、

WS000683.png
宗リンの現役未所持組!。使うかと言うと使いませんが、未所持埋めにはOKです

そして

WS000677.png
元ロッテ監督の八木沢さん。栃木の作新出身なので、江川さんの先輩です

で、今回の目玉選手。サブで回したら・・・・




WS000687-1.png
ピーコ(2枚目)げっとん!!!!メインのはともかくサブのは確実にトレ要員ですねwww
(『何だ。ピーコか』って言わないでください)


で、その後ファミスタでINし直し、トレリストを見てみると美味しいトレがたくさんw
『あれ?おかしいな??』と思い、良く良く見直してみると・・・・・・

占いと続きは追記へ

↓↓↓↓↓↓↓↓
 
* 



(゚Д゚;)!!!!

って『ピーコNじゃん』と思ったそこの貴方!
マウスポインタを上のssの所に動かしてみてくださいwww



と言う事で・・・・・


今期最高相場のピーコpmGETです\(^o^)/


ファミスタだと裏のスキルとか表示されるんですが、
FBだと上のssのように表示される為、気づかなかったんですよね・・・・
(現役なら見た目が全然違いますが、LHは殿堂の文字が書いてあって、
キラキラしてるぐらいなので、普通にNだと思い込んでss撮ってましたww)

それはともかく、これは年度末のガッツpmになりそうですね
(wpが85なので、直接は無理ですが(;^ω^))
今から年度末が楽しみです(`・ω・´)

やはり頭文字 で さんのコメのように、
無課金のスロでこんなのが出ると、課金してルレ回す意味が無くなりそうです><
では(´・ω・‘)ノ



12日の野球くん占い

ストレート・・3打数2安打(ヒットx2)
フォーク・・・7打数6安打(3ベースx1、2ベースx1、ヒットx4)
カーブ・・・・・14打数14安打(2ベースx6、ヒットx8)

カーブが10割でした。シングル率も高く、満塁狙いには丁度良いですねww

劇王さんの結果は??コチラをどうぞ!
AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
この記事へのコメント
これは凄い引きですね。
自分も凄い引きをして記事にしたいなぁ~。
おめでとうでした。
( ・ω・)ノ
2011/07/13(水) 00:05 | URL | 謬【びゅう】 #EY8h6rQA[ 編集]
これはいいの引きましたね^^v
何にでも変わりますよwダルPMにもねww
2011/07/13(水) 00:07 | URL | SkyAir #-[ 編集]
スロで山本PMゲットですか!!?
すごすぎます!その幸運を少し分けてください~
2011/07/13(水) 00:31 | URL | わほマン #-[ 編集]
おおおおお!!!おめでとうございます!!いいですね^^1枚は所持したいカードですよね。

で、自分もスロってみました。
なんと!PMが!!
2011/07/13(水) 01:02 | URL | ドラ戦士 #-[ 編集]
昨日の記事をみて、私もFBスロ2万ぐらいまわしましたが、><

ハズレ多くないですか?

選手があたるの、2割ぐらいなような。。。


巨人の記事がない。。
2011/07/13(水) 01:51 | URL | ♪god+luck #-[ 編集]
うわぁΣ(-∀-;)課金がバカらしいです(´□`。)°゜。
PMとはまいりましたm(__)m
おめでとうございます(*´∀`)♪
2011/07/13(水) 05:44 | URL | オデット #-[ 編集]
おお~!
ピーコpmですか…
アオダモ用に貯めてるのに我慢できなくなってきたw
2011/07/13(水) 08:01 | URL | 頭文字 で #-[ 編集]
出すぎです><
今晩、釣られてみます^^
2011/07/13(水) 08:16 | URL | あきらりあ #-[ 編集]
おめでとうございます。
2011/07/13(水) 10:56 | URL | rr777 #-[ 編集]
んなもん、こっちには出ませんが(´・ω・`)
うらやましすぎる~
2011/07/13(水) 11:40 | URL | 劇王 #-[ 編集]
うーーーーん。

うらやましい。

井口Nがほしくて、昨日回しまくりましたが、一枚も出ず><

もちろん それ以上のWP選手も出ず><

なぜにこんなにちがうのかーーー><
2011/07/13(水) 12:38 | URL | かず28号 #-[ 編集]
羨ましい(><)
ロッテが全然当たらない(><)
2011/07/13(水) 13:11 | URL | itsukidesu #-[ 編集]
す、すごい…

いつぞやかの俺の親PC期の神引きの感じがずーっと続いてるっていうイメージですね…
2011/07/13(水) 15:35 | URL | teamkeroro #-[ 編集]
僕もNだと思いましたが、まさかの殿堂!
おめでとうございます!
マウスカーソル何度も当ててピカピカさせて楽しんでますw
2011/07/13(水) 16:58 | URL | うえり #-[ 編集]
おおおおお
だからFBは選手でないとwww
うらやましいっす
ガッツpm引いたらお願いしますねww 今はAS補強中ですわww

45の方がいいのでしたら45でいいですよ!! 
2011/07/13(水) 19:24 | URL | まっさー #-[ 編集]
1-1
7回表
まだ、真弓采配で間違いはないけど、今日は巨人が勝つ展開ですね。
そう、8回にこばひろが打たれてね。
個人的には。。。
勝利投手は内海以外を希望!
2011/07/13(水) 20:01 | URL | god+luck #-[ 編集]
マジすか!!!
これはすごすぎますよ~。

なんにでもかわりますね。
2011/07/13(水) 20:18 | URL | soccer-love #-[ 編集]
ふむふむカラオケが今マイブームなんですね♪w

相変わらず良いカードを引いてますね(^O^)/
羨ましすぎ(>_<)
2011/07/13(水) 20:29 | URL | ミントジャム #-[ 編集]
すごいもの引きましたね!おめです♪
2011/07/13(水) 22:02 | URL | すのーどーむ #Z5GHyyj6[ 編集]
つられてすべてのアカウントでありったけのFP、BP使ったのに50以上が出ませんでした^^
2011/07/13(水) 22:49 | URL | でかお #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
Secret:
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © R・ブライアントのファミスタ日記 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
fx比較
