お休みの時のリアルネタ4連発!!

今年のテーマは『和』ダ!!
フリースペース
●当サイトはリンクフリーです
相互リンクをご希望の方は、コメントにてお願いします
●ガンオペ情報
--/--/--(--)
AdMax

AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
2011/07/12(火)
AdMax

ども!月曜日も暑かったですねww
ちなみに25℃が夏日、30℃が真夏日、35℃が猛暑日でしたっけ?
となると、40℃は何て言うんでしょう??

P1030396.jpg
工場の中は39℃!R・ブライアントです(´・ω・`)
(ちなみにこの後40℃まで上がりましたww)

そうそう、現在サマータイムの我が社(15時30分定時)。
月曜日は少しだけ残業して16:30分に上がるつもりでしたが、
工場長のトリック(策略)に引っかかり・・・・

『あ、得意先で不具合出たから、対応しておいて!じゃあ、お先ww』

と16時に帰ってしまった為、結局3時間30分残業(19時)して現在22時。
しかもFC2が不調で書いた記事が飛んでしまいました><
ガッカリしながら2回目の記事を書いてます・・・・・

と言う事でファミスタネタはお休みし、今日はリアルネタ4連発で!
まずは暑い時の

P1030381.jpg

P1030384.jpg
そば弁当!上のss、どんぶりはカツカレーです
そばにカツカレーは微妙ですが、夏バテ対策にはこれぐらいがちょうどいいかも?

続いて・・・・日曜日にボウリングに行きましたって書きましたよね。
1年ぶりぐらいの為、緊張の1球目!

P1030400-1.jpg
は1ピンww

P1030400-2.jpg
も何とかスペアでカバーすると、

P1030400-3.jpg
後半はオープンフレーム1に抑え、143!
その後は徐々に勘を取り戻しながらも、衰えていく体力とのはざまでもがきながら、

P1030400.jpg
3ゲーム目にはオープンフレーム2の154!
20歳の頃は毎週やってまして、直球勝負ですが、200オーバーも数回あったんでねww

P1030399.jpg
ってその時に嫁さんは177たたいてましたが(#´・ω・`)
まあ、TOTALで勝ちましたし、月曜日の筋肉痛もあまり出なかったので良しとします。
(火曜日出るかも?・・・歳><)

で、その後カラオケ行きました。沢山歌ったので結果は又載せますが、

P1030387.jpg

P1030385.jpg
最初はB'z!!ノリが良いのですが、声が高いので、のどのスタミナがあるうちにwww

最後に、以前ケロロさんのブロガー杯でお会いしたあつしさんですが、

WS000691.png
ケロロさんの御紹介でE.S.C.に入部していただきました
あつしさん。これからも宜しくお願いしますね
尚、あつしさんもブロガーさんですが、ファミスタブログではないので、
ここでのご紹介は控えさせていただきます

お知らせ:

本日12日はリンク先のまっさーさんのお誕生日!!
まっさーさんのフレの方、リンク先の方はまっさーさんのブログへお伺いして、
お祝いのコメをされてはいかがですか??

以上、2回目なので簡単に書きましたが、結局2回で1時間かかりました!!
R・ブライアントでした(´・ω・`)ノ



12日の野球くん占い

ストレート・・3打数1安打(ヒットx1)
フォーク・・・18打数18安打(HRx4、2ベースx8、ヒットx6)
カーブ・・・・・3タコ

フォークが10割でした

劇王さんの結果は??コチラをどうぞ!
AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
この記事へのコメント
ご紹介いただきありがとうございます^^

カラオケお上手ですね!1桁順位なんて僕には取れないです><
それにしても1歳でB'zを歌える人が居るんですね!(゜_゜)しかも99点とはw
2011/07/12(火) 00:43 | URL | あつし@AAA #-[ 編集]
めーしー><
お腹空いた♂
ぼ-リングやらカラオケやら
めーしー><
2011/07/12(火) 03:13 | URL | ヒロひろん #-[ 編集]
酷暑日じゃなかったけ(´・ω・`)?
ブラさん干からびない様にしっかり水分補給を(-o-;)
体調管理が大変ですがカツカレーはちっとキツイです(〃´o`)=3
2011/07/12(火) 03:41 | URL | オデット #-[ 編集]
書いた記事が消えると泣けますよね;;
けど過去の記事に残ってたりしません?
2011/07/12(火) 08:16 | URL | あきらりあ #-[ 編集]
こうも暑いとサマータイムでもサマータイムじゃなくても仕事の効率やら消費電力は変わらない気がしますね^^;
2011/07/12(火) 09:51 | URL | ワイキ #cxYzK9gg[ 編集]
工場長にいいように使われちゃってますね・・・

でも、次期工場長になるんだから、ここが辛抱のしどころか~

奥さん、ボーリング上手だね~
おいらも学生時代はよく行ってました・・・
あ~あの頃が懐かしい(´・ω・`)
2011/07/12(火) 14:32 | URL | 劇王 #-[ 編集]
おおおまたまた紹介ありがとうです!

今回は友達からおめでとうと言われたり いい誕生日です。
ブラさんには感謝の気持ちで一杯なので試合でお礼致しますwww

合成なしGとかどうですかww
2011/07/12(火) 15:29 | URL | まっさー #-[ 編集]
昨日の記事見て、オンライン&ブラウザでスロってみました^^
おもな獲得選手は、ダルn、岩隈n、阿部、平松でした\(^o^)/
こんなんでいいのか?課金してルレ回すのがアホらしい…。
ブラさん、ありがとうございました<(_ _)>
2011/07/12(火) 16:31 | URL | 頭文字 で #-[ 編集]
毎日小腹がすく時間にブラさんのブログ見てるので心だけでも満たされてますw
2011/07/12(火) 16:51 | URL | うえり #-[ 編集]
夏日(25)→真夏日(30)→猛暑日(35)でこれより上はなかったはずですww

ボウリングは鉄研旅行の時になんか毎回行ってますが100たたき出せたらいいほうです…
2011/07/12(火) 17:56 | URL | teamkeroro #-[ 編集]
なんか最近、コメントすると名前がおかしいですね。。。

相変わらずの美声、うらやましい

今、阪神巨人戦を観戦中

9回1アウト。1,2塁。阿部のグリッドへのファールで中断中?

でも、今日は、阪神がもらいますよ
2011/07/12(火) 20:39 | URL | ♪god luck #-[ 編集]
ボーリングもカラオケもしばらくいってないな~。

楽しそうでなによりです。そして弁当うまそうww
2011/07/12(火) 21:08 | URL | soccer-love #-[ 編集]
書いた記事は自動保存されなかったんですかねぇ?

とにかく、お疲れ様でした~
2011/07/12(火) 21:55 | URL | キミドリ #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
Secret:
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © R・ブライアントのファミスタ日記 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
fx比較
