久しぶりにFOでスロったら・・・・・

今年のテーマは『和』ダ!!
フリースペース
●当サイトはリンクフリーです
相互リンクをご希望の方は、コメントにてお願いします
●ガンオペ情報
--/--/--(--)
AdMax

AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
2011/07/11(月)
AdMax

ども!日曜日は暑かったですね。R・ブライアントです

で、その日曜日なんですが、栃木県の高校野球は2日目。
長男が学童野球の時の同級生(キャプテン)の子が
県内でも結構有名な学校で2年生ながらスタメン!!!
と言う事で、朝は珍しく早起きして(試合が9時からだったので)・・・

『とちぎテレビ』見てました(`・ω・´)(流石に暑すぎて応援には行けなかったです(;^ω^))
試合は順当に勝利。シード校でもしかしたら甲子園に行けるかもしれないので、
行く事になったら・・・・・・・NHKで応援しますwww

その後FBでスロってお昼を食べたんですが、家にじっとしてるだけでも暑い(#´・ω・`)

と言う事で『ラウンド1』へ行ってボウリングを3ゲームとカラオケを3時間ほどやって
20時に帰宅。

結局FOはsspのセットしか出来ませんでした><
なので、今日はスロ結果のみです

まずは出かけている間に試合をしていた巨人ですが、

WS000689.png
由伸が1500安打のメモリアルとなる猛打賞で快勝
ガッツ2000安打に次いで、楽しみなカードが増えましたww

WS000690.png
この試合の先発は西村。
昨年は後半ダメでしたが、今年はシーズン終了まで維持してほしいですね
(そいえば藤井とか朝井ヤ人はどうしましたかね??)
又山口は8回をパーフェクト。運営さん!『方程式』お願いしますww
そうそう、この試合で新外人のフィールズが初登場
四球でしたが、これからが楽しみです!!


そして本題のスロ結果。最近はFBばっかり(FOはアオダモOR合成用に貯蓄中)なんですが、
1つだけ育成しているサブがあり、そのアカには稲葉、よっぴ、カブぐらいしかいません
なので、そのアカのみFOでスロっているんですが、今回1万fpで出てきたのは・・・・

WS43409.jpg
屋鋪。
限定では田口、稲葉、よっぴの外野陣だったので田口と交代です
これで1番レフトは当分固定??

WS43408.jpg
ニャームコpm。サブの正捕手は里崎Nなので、これは・・・・

WS43236.jpg
ケッペル。サブの投手はwp50までしかいないので、エースですww


そして・・・・・

WS43407.jpg
よっぴsp降臨!メイン、サブを合わせて、自分の所持カードとしては今季最高の相場です
これはいいトレ出来ますねwww



って、このアカはレベル6(#´・ω・`)早く育てねばww
と言う事でたまにはFOでスロって見るのもいいかも?って結果でした



が、この後やったFBで、まさかのあの選手を引いてしまいました( ̄_ ̄|||)

続きますww



オマケ:昨日のお弁当の続きww。今日はうどん弁当です

P1030379.jpg

P1030383.jpg
うどん弁当とそば弁当はご飯が1日おきに丼ぶりなので、うどんも1日おきに入れ物が変わります
にしてもうどんに牛丼www。まあ、自分はどっちも好きなので問題ないですがね\(^o^)/

あ、そろそろ寝る時間!!今季メインの入れ替え未消化なのに><
では(´・ω・`)ノ




11日の野球くん占い

ストレート・・2タコ
フォーク・・・2タコ
カーブ・・・・・20打数20安打(HRx1、3ベースx2、2ベースx7、ヒットx10)

カーブが10割でした

劇王さんの結果は??コチラをどうぞ!
AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
この記事へのコメント
高橋由…
記録達成おめです!

オンラインのスロ結果…
なかなか良い感じですね!
トレードで美味しいのゲットできるように頑張って下さい。
2011/07/11(月) 00:25 | URL | 謬【びゅう】 #EY8h6rQA[ 編集]
カラオケの点数がみあたらない。。。

是非、今度、ブラさんの歌声をyoutubeで♪

2011/07/11(月) 01:38 | URL | god luck #-[ 編集]
またゴハンがw
お腹空いた><
今日はカツだむーん♪
2011/07/11(月) 02:42 | URL | ヒロひろん #-[ 編集]
丼物だドーン(*'ー'*)特に意味は無いです…φ(゜ロ゜*)ノ⌒@
運気が上昇しまくりじゃないですか('〇';)
その上に何を引いたんですか(´・ω・`)?気になって眠れません(´д⊂)‥
2011/07/11(月) 02:49 | URL | オデット #-[ 編集]
いろいろといいのひけてますな~
もしや青木ひいた?
2011/07/11(月) 07:16 | URL | soccer-love #-[ 編集]
ブラさんは、相変わらずスロ運いいですなぁ~^^
まさかの、あの選手が気になりますw
2011/07/11(月) 08:12 | URL | 頭文字 で #-[ 編集]
1万FPでそんなにネタができるスロ運が羨ましいw
2011/07/11(月) 08:23 | URL | ワイキ #cxYzK9gg[ 編集]
高橋1500安打・・・・・

固め2
外野コンボ2

なら、一気に人気カードですね!!

楽しみ!
2011/07/11(月) 12:31 | URL | かず28号 #-[ 編集]
おおおお。
2011/07/11(月) 14:05 | URL | 読者さん #-[ 編集]
引きがすごい!!!
糸井おめです!

やっぱりそのお弁当コスパが半端ない…うちの学食にその弁当の写真もって「これで250円だってよ!似たようなの作れよ!」って言いにに行きたいぐらいww
2011/07/11(月) 14:25 | URL | teamkeroro #-[ 編集]
糸井spおめでとうございます!

飯だけ食いにブラさんの会社行きたいですw
2011/07/11(月) 17:24 | URL | 読者さん #-[ 編集]
↑すいません上のコメント僕です
2011/07/11(月) 17:37 | URL | うえり #-[ 編集]
誰も触れてないが長男すごいですねw

相変わらずの引きの良さとおいしそうな弁当ですねw
2011/07/11(月) 18:35 | URL | でかお #-[ 編集]
間違えました
長男の同級生なんですねw
2011/07/11(月) 20:37 | URL | でかお #-[ 編集]
糸井は時間が経てば内海PMと楽々トレード出来そうですね^^
2011/07/11(月) 21:03 | URL | 田中 駿光 #vBYErOnA[ 編集]
由伸の固めうち3・・・。欲しい!!

ケッペルは使いやすそうですね。WPも手頃なので、僕の所にもこないかなぁ
2011/07/11(月) 21:09 | URL | まっさふみ #s28mV1iI[ 編集]
スロなかなかの結果ですね!
糸井SPうらやましいです!
2011/07/11(月) 21:49 | URL | すのーどーむ #Z5GHyyj6[ 編集]
そういえば、最近FOでスロ回してません。
アオダモあるのかなぁ・・・
FBはしょっちゅう回してますが、ちっともいいのが出ません><
2011/07/11(月) 21:53 | URL | 劇王 #-[ 編集]
由伸は1500に時間かかりましたね・・・

怪我さえなければ><。

2011/07/11(月) 22:11 | URL | 七瀬ファン #71xOYWUg[ 編集]
入部申請承諾してくださりありがとうございました^^
これから微力ながら貢献できるように頑張りますのでよろしくお願いします!

スロかなりいいですね!糸井SPは弱点が見つかりませんw
2011/07/11(月) 22:55 | URL | あつし@AAA #-[ 編集]
栃木は高校野球ファン多いですよね♪
昔は作新筆頭に強豪県だったからかな?
栃木在住時には会社の同僚と高校野球談議で盛り上がりましたw
2011/07/11(月) 23:46 | URL | ミントジャム #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
Secret:
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © R・ブライアントのファミスタ日記 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
fx比較
