6月後期入れ替え結果と相場表更新

今年のテーマは『和』ダ!!
フリースペース
●当サイトはリンクフリーです
相互リンクをご希望の方は、コメントにてお願いします
●ガンオペ情報
--/--/--(--)
AdMax

AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
2011/07/10(日)
AdMax

ども!土曜日も仕事だったR・ブライアントです
梅雨も明けて夏本番!!暑いですねwwww

さて、巨人ですが・・・・


WS000679.png
澤村が最終回に失点して完封を逃しましたが、プロ初完投で5勝目をあげました!

WS000680.png
とは言え、打線はお互いたったの3安打・・・・。
ですが3安打でも3点取るところは去年までの『巨人らしさ』が戻って来たと言うところでしょうか?


そして本題。
ずっと公式を休止中の自分ですが、前節はバット欲しさに入れ替えを5試合だけやりました

1戦目、お相手はレベル26の方

WS39288.jpg
うちの打線はこんな感じで、控えはwp20と25にしました
(ちなみに4番はラミでした。ってかもろこしだって試合始まってから知りましたw
もちろん2戦目以降はレフト谷で(;^ω^))

WS39304.jpg
ヒットがつながり快勝でしたが、お相手のデッキが凄い豪華!
試合後、良ーく考えてみると・・・・・前節は1135でしたねwww
自分は825だと思って825で参加してました(;^ω^)
wpは825で統一してほしいですね><(球場は確認不足ですが( ̄_ ̄|||))

2戦目、お相手はレベル18の方で先発はモモ
(この試合からはwp1135にしました。とは言っても中継ぎと代打が強化されただけですが・・・)

WS39382_20110709213155.jpg
でしたが、モモはNでお相手のレベルも18と言う事で3回表で11-0。
表の為、すぐにはコールドにならず、次のガッツが

WS39383.jpg
バックスクリ―ンにHR!!

WS39384.jpg
したところで切断・・・・・。
自分も経験ありますが、こう言う時って確かに切断したくなりますよね
10点以上差が付いたら、『試合終了』出来るシステムがあっても良いと思います
(する、しないは個人の自由として・・・・)

3戦目、お相手はレベル9の方

WS39534.jpg
サブでは無く、普通にレベル9の方だったようです
特に前節はwp1135の為、デッキの差が大きくものを言いました。

4戦目、お相手はレベル32の当たりやさん

WS40967.jpg
最終回に慎之助の2ランで追いつきましたが里崎のサヨナラHRで敗戦・・・
もろこしでしたが、両者の得点は全てHRでした
(やはりHRの打ち合いになると負けますねww)

5戦目、

WS40989.jpg
COMでしたww

と言う事で

WS40991.jpg
ここで終了。1軍を目指してないので、5試合で十分ですww
(今期はグローブ欲しいので7試合しますがねwww)

この時は4試合が対人でしたが、2度曲げ、突進、外厨は無く、
当たり屋さんが1試合だけだった為、かなり楽しめました
プレイ的にクリーンな方って試合後のチャットで無所属ならクラブに誘いたいと思うんですが、
入れ替えって未だに試合後のチャットが出来ないんですよね・・・
これは何故なんでしょう?残念です><


オマケ:
以前の記事で、うちの会社のお弁当を載せたと思いますが、
普通の『日替わり』の他に、夏場は『冷やし中華』、『うどん』、『そば』もあるんです
で、撮って来たので載せたいと思いますww

今日は冷やし中華弁当

P1030378.jpg

P1030382.jpg
(ご飯は毎日変わります)

やはり夏の定番と言えば冷やし中華ですよね。
とは言え、麺類は腹持ちが心配なところもあります・・・・
しかし、こちらのお弁当はご飯も量があるので、全部食べると結構満腹ww
流石に毎日だと空きますが、250円でこれは満足です\(^o^)/

では(´・ω・`)ノ


追記:

相場表、更新しました
予想通り、内海pmがかなり下がってきましたねwww
カストに向けて視界良好\(^o^)/
(後はサブローの追加が待ち遠しいです)




10日の野球くん占い

ストレート・・8打数8安打(2ベースx2、ヒットx6)
フォーク・・・8打数8安打(3ベースx2、2ベースx1、ヒットx5)
カーブ・・・・・8打数7安打(2ベースx4、ヒットx3)

カーブでアウトが1つ出ただけでしたが・・・HRが出ませんでした><

劇王さんの結果は??コチラをどうぞ!
AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
この記事へのコメント
さっき帰ってきてお腹が空いてる私…
超うまそうw
お腹減ったTT
むーん><
2011/07/10(日) 03:00 | URL | ヒロひろん #-[ 編集]
暑い(;´д`)ゞ時は冷たい麺類は助かりますね(* ̄∇ ̄*)しかも安い( ´艸`)
うちも社員食堂を!щ(゜▽゜щ)
入れ替えは是非とも一軍へ( ・∇・)825リーグです(//∇//)
2011/07/10(日) 03:46 | URL | オデット #-[ 編集]
すごい!
これで250円とは…

うちの学校の学食でも冷やしうどんぐらいまでは有りますけどさすがにここまでガッツりのものは…
でもお腹が空く育ち盛りの高校生にはこんなセットは大人気になるかも!
2011/07/10(日) 10:44 | URL | teamkeroro #-[ 編集]
うどんと蕎麦!

写真ではどちらがどちらかわかりずらい!!

澤村は5勝
榎田は19HP

澤村が10勝は榎田が35HPぐらいに相当かな?

澤村12勝は榎田40HPに相当?

どちらが新人王に?
2011/07/10(日) 10:52 | URL | god luck #-[ 編集]
夏は麺類に限る^^
澤村はすばらしい! 新人王かな??
2011/07/10(日) 12:13 | URL | 頭文字 で #-[ 編集]
澤村ナイスピッチング!!やはり大物ですね。

入れ替えリーグは、WP825で十分だと思います。1135とかどれだけスキル付ければいいんだ・・・
2011/07/10(日) 15:29 | URL | まっさふみ #s28mV1iI[ 編集]
澤村かなりがんばってますね~。

入れ替えリーグついでにやりきればいいのに(えw
2011/07/10(日) 15:42 | URL | soccer-love #-[ 編集]
食堂いいですねぇ。おいしそう^^
2011/07/10(日) 16:08 | URL | よっしー #-[ 編集]
夜中に入れ替えすればCOMばっかりなので楽にポイント・FP・アカデミーポイントが貯まりますよw
2011/07/10(日) 16:50 | URL | ワイキ #cxYzK9gg[ 編集]
夜中に入れ替えやって・・・
5試合中5試合が対人でしたw

しかも勝率90%越え・・・
考えてる事は同じだーw
2011/07/10(日) 18:01 | URL | 七瀬ファン #71xOYWUg[ 編集]
澤村は3完投目ですよ~

お弁当おいしそうですね!
これなら毎日でも食べたいですw
2011/07/10(日) 19:10 | URL | うえり #-[ 編集]
250円でこの量すごい
栄養もよさそうですね
2011/07/10(日) 20:34 | URL | でかお #-[ 編集]
澤村のヒール面が嫌いですw
2011/07/10(日) 21:56 | URL | おがた #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
Secret:
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © R・ブライアントのファミスタ日記 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
fx比較
