FBについて・・・(スロデータ)

今年のテーマは『和』ダ!!
フリースペース
●当サイトはリンクフリーです
相互リンクをご希望の方は、コメントにてお願いします
●ガンオペ情報
--/--/--(--)
AdMax

AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
2011/07/09(土)
AdMax

ども!始めに・・・

WS000673.png
交流戦後5カード目にして初めて3連戦の初戦を取り、連敗は4でストップ

WS000674.png
東野は残念でしたが、金刃、山口、久保は4イニングをノーヒットのパーフェクトリリーフ!
ゴンが好投したので、金刃はリリーフとして起用するんですかね?
また、打者は6回に長野、ラミ、慎之助、由伸、ガッツと今季初の5連打!
しかも今季初スタメンのマツが今季初ヒットを放つなど、先発全員安打でしたww
ガッツもいい感じのヒットが出ましたし、ここから盛り返して欲しいですね


さて、本題。今日はFBについて。
皆さんそうだと思うんですが、FBはスロ専門ww
引きはともかく、『下手な鉄砲も・・・』なので、ある程度は回数回したいです
となると必要なのはGPですが、そんなに簡単には貯まりません
ならば試合に勝利が必須ですが、試合数をこなす為には球団ポイントが必要・・・・

と言う事で、大切なのは『球場』です!(いきなり飛びましたww)
自分は帰宅後と起床後の1日2回INするんですが、
半日のINでスロを回せる回数を考えてみます

(ここからは対抗戦の勝率が3割。1勝で300GP貰える設定として考えてください)

サブの場合(何もしてないので河川敷です)

WS000672.png
ポイントのMAXが75で収入は1時間に50GP。
なので収入は12時間x50=600GP。
球団ポイントが75なので対抗戦を7試合やったとして2勝=600GP
他は全て敗戦とすると1250GPなので3回しか回せません
つまり1日で6回


メインの場合(1回だけ球場を買いましたのでもろこしww)

WS000671.png
ポイントのMAXが275で収入は1時間に100GP。
なので収入は12時間x100=1200GP。
球団ポイントが275なので対抗戦を27試合やったとして9勝=2700GP
他はすべて敗戦とすると4090GPなので10回ですね
1日だと20回回せます

だいたい最近の出現率は26%なのでサブだと選手が1~2人。
メインだと5人となります。
もちろん選手が出ない場合はドクターが出る可能性が高いので、
そのドクターを消費して試合するともっと回せます

これを見ると、
やはり頑張って球場をある程度アップグレードした方が良いですよねwww

で、自分はもうもろこしになってるので、『ずっとこのままでいいや』と思っていたんですが・・・

WS000628.png
皆さん、この画面の左下に注目!!

WS000629.png
『年度切り替えについて』。3月まで随分ありますが、
今の時期にこんなのがUPされてるのは何かある!と思い見てみると・・・

WS000630.png
デッキデータはともかく、球場や金庫等、殆どがリセットwwww
流石はケ〇な半毛さん。しっかりしてますね><
まだまだ先の話ですが、来期はもろこしの1つ前の球場で止めておこうと思いますww

まあ、それは半年以上先の話ですので、これからも巨人のダブリや
他球団の未所持、トレ要員目指してひたすら回しますwwww

ちなみに・・・・

WS000675.png
1か月以上INしないと、GPが0になるそうです。
自分のようにサブがたくさんある方は、週末にでも定期的にサブ巡りされてはいかが??

以上、FBについて書いてみました

オマケ:最近のスロ結果

WS000655.png
大松sp。とは言えダブリでトレにも使えないです><

WS000658.png
スンヨプsp。未所持なのでOK!

WS000657.png
たろすけsp。結局脇谷spは出そうにないので、トレ要員にはなりませんね
(澤村新人王出たらトレできますかね??サブに3枚もあるんですがww)

WS000661.png
まっぴpm。とりあえず未所持でpmなのでOKww

と言った感じで、一時期よりは運が下がってきました。
まあ、これぐらいが普通なんでしょうけどねww

※FBのスロデータ

WS000676.png
2800回のデータです

では(´・ω・‘)ノ



9日の野球くん占い

ストレート・・11打数10安打(2ベースx2、ヒットx8)
フォーク・・・8打数6安打(2ベースx1、ヒットx5)
カーブ・・・・・5打数3安打(2ベースx1、ヒットx2)

10割の球種はありませんでしたが、今日は・・・・・・・・ストレート??。

劇王さんの結果は??コチラをどうぞ!



追記はファミスタコード

↓↓↓↓↓↓↓↓

* 
 
WS000670.png
AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
この記事へのコメント
たろすけは新人王カードが出る頃には暴落してそうな気が^^;
新人王カード自体がさほど人気があるとも思えないので、月初めでいけるかもですね。
2011/07/09(土) 01:29 | URL | SkyAir #-[ 編集]
球場がリセットΣ(-∀-;)
始めるならその時がチャンスかも( ´艸`)
みんな同じ球場になってそうですね(*´∀`)♪
2011/07/09(土) 05:27 | URL | オデット #-[ 編集]
球場もリセットって…、知らなかった^^;
自分は仕事中もちょこちょこやってるので、10000FP以上は軽く回してます。
でも、ブラさんより選手出ない。。。
2011/07/09(土) 07:17 | URL | 頭文字 で #-[ 編集]
SKyさんのコメにコメ返

新人王は、榎田が澤村より頭2,3個分、現状リードしていますね

榎田だから人気がない?
2011/07/09(土) 09:35 | URL | god luck #-[ 編集]
まじでーーーーーー><

月面コロニーを本拠地にした僕はどうなるのか。。。。。

リセットされるなんて。。。。


ってのが暗い話で、、、


月面コロニーは、良いですよ!
毎時150GP 球団ポイントのMAXは575です。

快適にGPを貯められます!!


1年毎にリセットされるにしても、
結果的にお得になる気がします。。。
2011/07/09(土) 09:51 | URL | かず28号 #-[ 編集]
ほぇ~
リセットされるとはね・・・

クレームの嵐で変更させるんだww
動員のレベル上げとか面倒すぎる・・・
2011/07/09(土) 12:10 | URL | 劇王 #-[ 編集]
リセットされるとはいえ、河川敷ともろこしじゃ収入が大違いですね!
頑張って球場あげます
2011/07/09(土) 13:13 | URL | うえり #-[ 編集]
ブラウザをやってない僕にはよく分かりませんが、
もし始めるならリセットの機会に始めればいいかな^^;
2011/07/09(土) 13:18 | URL | hamu #-[ 編集]
球場がリセットされるとは…
FC使わなくて良かった^^;
2011/07/09(土) 14:30 | URL | あきらりあ #-[ 編集]
お金使って球場買わなくてよかった…ε-(´∀`*)ホッ
 
やっぱり金を取って取って撮りまくりますね(笑)
2011/07/09(土) 14:44 | URL | teamkeroro #-[ 編集]
リセされるのか・・。
余計にやる気が^^;
2011/07/09(土) 16:41 | URL | soccer-love #-[ 編集]
リセびっくりですね
まだ、河川敷ですがw

コード簡単w
2011/07/09(土) 21:21 | URL | でかお #-[ 編集]
リセットになるんですか・・・さすがハンゲ

わざと弱いデッキのままにしてる人もいるので、それだけを狙ってれば一気に貯められます

(FBもスロに当たりが欲しいです)
2011/07/09(土) 22:51 | URL | すのーどーむ #Z5GHyyj6[ 編集]
結構、みなさんご存じないみたいですね^^;

自分は、結構早い段階から気づいてました。ということで、まだFBには課金していませんww
2011/07/09(土) 23:32 | URL | キミドリ #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
Secret:
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © R・ブライアントのファミスタ日記 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
fx比較
