メンテ

今年のテーマは『和』ダ!!
フリースペース
●当サイトはリンクフリーです
相互リンクをご希望の方は、コメントにてお願いします
●ガンオペ情報
--/--/--(--)
AdMax

AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
2011/07/08(金)
AdMax

ども!7日は七夕でしたが、天気はあいにくの曇り空・・・

とはいえ、うちのチビちゃん達はその時間に起きている訳も無いので、関係無しww
と言う事で・・・・

P1030376.jpg
P1030377.jpg
明るいうちに写真を撮りました。
短冊には『ケーキ屋さんになりたい』とか『マッサージ屋さん?になりたい』とか・・・
願いがかなうといいんですがね(;^ω^)


さて、リアル巨人の話ですが、今年の巨人は怪我人が多いですよね・・・
まあ、ガッツ、亀井、由伸、慎之助と言ったところは戻って来てますが、

WS000668.png
脇谷が骨折し2軍><。これで脇谷のspカードは無いですね(#´・ω・`)
他のメンバーは怪我では無いんでしょうけど、
信二、矢野、メロメロ、マイケル、ライアル、マツ・・・・・・
頑張って欲しい人たちばっかりなんですが( ̄_ ̄|||)

ちなみにその人達は2軍戦に出ているんですが、

WS000666.png
WS000667.png
信二、マツ、共に3タコ。信二は通年の球団別で1塁を考えてます
(亀井は外野で使いたいのでガッツ3塁)
そんな事も有り、信二には頑張って欲しいんですがね・・・・・






さて本題。木曜日は恒例のメンテでしたが、

WS000662-1.png
月一ナイン。今月は3塁手。
巨人だとガッツ、亀井と言ったところですが、どちらもsp化されてません。
今月どっちかはされると思うので(もしかして慎之助?)、sp出たら回そうと思います

続いて・・・

WS000663.png
七夕キャンペーン。wp0で下変化+2のスパイクは是非欲しいですが、7試合!
前回は5試合だっただけにちょっと・・・・(まあ、七夕なので7は仕方ない?)

で、今回もユニ貰えますが、前回は入れ替え10試合でしたよね?
しかし今回はイベントCOM戦で貰えるとの事。
去年まではイベントCOM戦に勝つと貰えるのは、トレチケでしたよね!!
今年は本当にトレチケ貰えるイベントが減りました><。
ユニなんていりませんから、チケください(#´・ω・`)

続いて・・・

WS000665.png
半毛さん、新しい金儲けを考えましたねww
リアルでのASだと巨人からは・・・・長野と内海??って感じですが、
ファミスタのだと今年のカードが基本になります
と言う事は、山口、慎之助、ガッツぐらいですかね??(ラミもありますかね??)
ってラミ以外の3人はまだsp化されてません。
ASのspカードのスキル、レベルが気になりますが、山口に方程式つけばwww
(とにかく、もうダルはいりません(#´・ω・`))

皆さんは誰を選びます?自分はもちろん・・・

WS000669.png
全員巨人にします(`・ω・´)(サブローが選択できないのが残念><)

では(´・ω・`)ノ



8日の野球くん占い

ストレート・・7打数4安打(2ベースx4)
フォーク・・・11打数10安打(HRx1、2ベースx4、ヒットx5)
カーブ・・・・・6打数2安打(ヒットx2)

10割の球種はありませんでしたが、今日もフォークですね。

劇王さんの結果は??コチラをどうぞ!
AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
この記事へのコメント
七夕の雨は織姫と彦星の涙と言われてますよね(´-ω-`)嬉し涙だと良いですなぁ( ´艸`)
さてはて、オデットはそんなにロマンチストではないので・・・(エロリスト?)AS(´・ω・`)?またFCが・・・(´□`。)°゜。
2011/07/08(金) 02:28 | URL | オデット #-[ 編集]
七夕はあいにくの天気でしたね~
彦星さんはあと1年おあずけです(゜レ゜)

ファミスタオールスターね~
スペシャルカードらしいからどうでもいいやw
2011/07/08(金) 09:33 | URL | 劇王 #-[ 編集]
七夕・・・
短冊に願い事を書いて。。。
天気はこちらも微妙な感じでした。

ファミスタオールスターのほうですが…
妥協(?)の選手を入れてみました。
( ・ω・)ノ
2011/07/08(金) 12:09 | URL | 謬【びゅう】 #EY8h6rQA[ 編集]
COMは俺COMにくっつけましたからね。。。
去年まではチャレンジCOMだったからミッションオールクリアでトレチケもらえたのに…

とりあえず占いで稼ぐしか無いようです
2011/07/08(金) 14:48 | URL | teamkeroro #-[ 編集]
松本1軍にあがりましたね~
結構好きな選手なので頑張って欲しいです
巨人にはこういうタイプの選手は貴重ですからね

ファミスタオールスターはフレッシュオールスターみたいな感じで投票しましたw
2011/07/08(金) 19:05 | URL | うえり #-[ 編集]
まるで、巨人ファンじゃないですか!!

って、巨人ファンでしたよね!

じゃあ、私も阪神に全票を!
2011/07/08(金) 20:18 | URL | god luck #-[ 編集]
あれ、信二っていつの間に抹消><
なかなか活躍できませんな。

また新手な回収イベ来ましたねw
2011/07/08(金) 20:31 | URL | soccer-love #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
Secret:
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © R・ブライアントのファミスタ日記 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
fx比較
