イベルレ結果(最終日は良いのが出る?)

今年のテーマは『和』ダ!!
フリースペース
●当サイトはリンクフリーです
相互リンクをご希望の方は、コメントにてお願いします
●ガンオペ情報
--/--/--(--)
AdMax

AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
2011/07/07(木)
AdMax

ども!今日は七夕ですねww
うちはもちろん笹の葉にたくさん飾りを付けました
流石に嫁さんと娘2人の3人で色々作りましたからね~


さて、巨人ですが・・・・

5日
WS000659.png
4-1から逆転負け><。
山口が打たれて負けたなら仕方ないですが、久保にスイッチ・・・・。
まあ、四球出したらスイッチも仕方ないかも知れませんが、
これで山口の『方程式』が『対左』に・・・・・・・

6日
WS000660.png
金刃の失点が痛すぎましたが、2番手のゴンが2回途中から6回まで被安打3の無失点!!
これはグラの代わりに先発ローテ入れそうですねww
巨人は特に先発が失点して後手の形が多いので、先発は重要です!!


さて、本題。7日はイベルレ回せそうにないので、6日にお返しがてら回しました
グアム、七夕、お化けは無かったので、他の4つで勝負です

まずはsspからIN

サイパン

サイパン
40x2でダブリ・・・・

バリ

バリ
45と35でダブリ・・・

ハワイ

ハワイ
未所持の江尻ゲット!!これで浜の未所持は山本だけ?

沖縄

沖縄
信二キター!!
球団別で1塁はスンヨプなんですが、もういないので信二を考えてます。
なので、今年のは12枚以上集めたいですね(後サブローも・・・・)

と言う事で信二と江尻以外は全部発射!これだけでは寒いのでクラブからINしてリベンジ!

サイパン

サイパン2
未所持の馬原sp・・・・も要らないので、未所持の鷹使いの方に発射

バリ

バリ2
ナムコのpmx2!
未所持ですが、コンプするつもりもないので、ナムコ愛の方へ旅立ちました

ハワイ

ハワイ2
またまた未所持のナムコpmwww。とは言え、以下同文・・・・。内海pmのお返しに!

沖縄

沖縄2
再度未所持のナムコpm(;^ω^)。またまた以下同文です!!

と言う事でクラブからINしたら4回ともキラ出ました!
馬原spはともかく、最近全然出なかったナムコpmが4枚出たのはビックリですねww
(まあ、全部発射してしまいましたので、収穫は0ですがね(;^ω^))

ナムコのpmをGETされたい方でメンテ前に回せる方はクラブからINされてはいかが??
(もちろん責任は負いかねますwww)


以上、今回のイベルレは4K使いましたが、収穫は・・・・・・
ラミNと信二と内海spと・・・・・・・ぐらい???。大したのは引けませんでしたね><
やはりFBのスロの方が引きが良いようですww

では簡単ですがここまでで(´・ω・`)ノ



7日の野球くん占い

ストレート・・4打数1安打(3ベースx1)
フォーク・・・16打数11安打(HRx1、2ベースx3、ヒットx7)
カーブ・・・・・4打数1安打(ヒットx1)

10割の球種はありませんでしたが、フォークですね。サブでは満塁HRも出ました

劇王さんの結果は??コチラをどうぞ!
AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
この記事へのコメント
限定ルレは渋い感じだったと思うんで、アオダモルレ(あるのかなw?)に期待したいです^^目指せダル月間&サブロートレ要員ゲットwww
2011/07/07(木) 00:10 | URL | SkyAir #-[ 編集]
FBルレはタダみたいなもんですからねぇ!
私もちょこちょこやってますが最近良いの引かないんだむーんTT
2011/07/07(木) 03:18 | URL | ヒロひろん #-[ 編集]
七夕ですね( ・∇・)
短冊に願い事を書かないと..._〆(゜▽゜*)
しかし、4Kでの結果では良い結果では(´-ω-`)
サブローはなかなか出ないですよ(´□`。)°゜。
2011/07/07(木) 06:07 | URL | オデット #-[ 編集]
七夕ですね、忘れてた…
7/7は7並びでパチ屋のイベント日のイメージが強いですw
イベルレはリアル巨人同様に寒い結果ですねw
2011/07/07(木) 07:58 | URL | 頭文字 で #-[ 編集]
ヤクルトは強いですね~。
このまま優勝しちゃうんでしょうか!?
(・ω・;)

イベルレはナムコルレみたいになっちゃってますね。。
(・ω・;)
2011/07/07(木) 09:21 | URL | 謬【びゅう】 #EY8h6rQA[ 編集]
ありがとうございますm(__)m

大切に宝箱へ納めさせていただきます・・・

(゜レ゜)
2011/07/07(木) 12:01 | URL | 劇王 #-[ 編集]
七夕なのに七夕ルレもうないって…w

今日から出せばいいのにと今更ながら思いましたw
2011/07/07(木) 14:47 | URL | teamkeroro #-[ 編集]
今はじめてみましたがボーっていうナムコ投手めちゃめちゃ使えそうですね
2011/07/07(木) 15:27 | URL | TRG #-[ 編集]
スロでまあまあいいの出るんでルレの存在が・・・w
2011/07/07(木) 15:28 | URL | すのーどーむ #Z5GHyyj6[ 編集]
ルレ結果。。。

目がさめなかったな。。。
2011/07/07(木) 18:09 | URL | god luck #-[ 編集]
やっぱしうんこルレですねw
私も似たり寄ったりの結果でした。

今年のセは混戦で羨ましいです(´・ω・)
2011/07/07(木) 18:43 | URL | ぱんてぃ #-[ 編集]
まさにナムコルレですねw
ホント絞ってますね・・・
2011/07/07(木) 19:03 | URL | うえり #-[ 編集]
ナムコ率高いな~^^;
2011/07/07(木) 19:55 | URL | soccer-love #-[ 編集]
ヤクルト~
夏休みになったら神宮に3試合くらい見に行きたいです

ルーレットにしてはあんまいいの出てない?のかなw
今年はナムコがそこそこ強いんでモノによっては使えるかもですね
2011/07/07(木) 20:22 | URL | でかお #-[ 編集]
先週のメンテ以降限定ルレかなり微妙になっちゃった気が><

しかしナムコ金が多いですなー...
2011/07/07(木) 22:01 | URL | トム #-[ 編集]
ナムコ金多いですね。
今年はヤクルト強いですね。
2011/07/07(木) 22:08 | URL | 龍 #-[ 編集]
どうして私のところにはナムコが来ないのかorz
2011/07/07(木) 22:27 | URL | ワイキ #cxYzK9gg[ 編集]
よかった~
バリにはナムコしかいないことを、ブラさんも証明してくれたw

ワイキさんのナムコ運が少し足りなかったようですね^^;
2011/07/07(木) 22:49 | URL | キミドリ #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
Secret:
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © R・ブライアントのファミスタ日記 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
fx比較
