感謝!~最近のトレ、プレ

今年のテーマは『和』ダ!!
フリースペース
●当サイトはリンクフリーです
相互リンクをご希望の方は、コメントにてお願いします
●ガンオペ情報
--/--/--(--)
AdMax

AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
2011/07/05(火)
AdMax

ども!月曜日は巨人戦が無かったので、久々にコメ返ww

まずは・・・・
 結婚式お疲れさまでしたー
 子どもからそういう事言われちゃうとグサッときますよね(と子どもが言っているw)
 それにしても涙腺崩壊しすぎですw

ってコメした人がR・ブライアントさん???これは最近のバグですねww


うえりさん
 奥さんの冗談、怖いですねw
 でもそんな冗談が言えるってことは幸せな夫婦生活の証拠だと思います!

⇒冗談である事を願ってます!


読者の一人さ~さん
 昨日書かれていたメンプラは、メンズプラザ青木ってことですか。さっきようやく分かりましたw

トムさん
 青木Nと山本Nおめでした^^。しかしなぜメンプラ?w

⇒上の方のおっしゃる通りです。ってザキシさんが記事にされたのをパクッたんですけどねw
 自分も最初は分かりませんでした(;^ω^)


サカさん
 (七夕ルレは)まあ鬼引き・・ではないですねw

⇒3回でラミspと内海spと内海N。自分から見れば十分鬼引きだとww


よこさん
 今の楽しみは澤村と慎之介の盗塁ぐらいですねw

⇒お久しぶりです!(最近ZET出てないので・・・)
 慎之助の三盗にはビックリしましたねwwww


さて、本題!最近は相変わらずモチベが・・・な自分ですが、
練習&サブの育成がてらレベル1のサブで遊んでます
(とは言え、密輸要員なんていませんがねww
ただ、今月末にはJUNさんと対抗戦があるとの事なので、ぼちぼちメインで活動しないと・・・)

そんな状況でメインではsspかルレのみ!(ほぼサブの育成かFBやってます)
合成によるチーム強化はfpをアオダモ用に貯める事とエドガーの反抗に飽きた事で
休止中ですが、GMとしてのチーム強化(トレ)のモチベは衰えておりません!!
(これが衰えてきたら引退でしょうけどね・・・・・)

と言う事で、月末~月頭にかけて・・・・

WS41902.jpg
相場がかなり下がってしまった宮本pmで山口GET!他には、

WS41903.jpg
サブのカブsp、

WS41904.jpg
この前FBで出た若松をこの案件で出したら、山口即決でしたww
これで山口はサブも含めて12枚!後はフルスキル用に4枚で今季はOKですね!

更に月頭はお得トレがあると言う事で、

WS41892.jpg
能見spで慎之助狙いの出品。後、

WS41893.jpg
ナカジで内海pm狙いの出品。すると・・・・・



WS41894.jpg

WS000606.png
どちらも成立!!まさかですよねwwww


って・・・・・・




ナカジはともかく、能見はそんなわけありませんww。もちろん密輸!



でも無く、


WS000599.png

WS000598.png
フレの方からの有難い申し出に乗っからせていただきました。
能見の方は2対1でも良いですよと言ったんですが、1対1でいいですと言われ、
ナカジの方はチェンNや鉄平Nでも未所持埋めになるので、いいですよと言われました
(チェンと鉄平は持ってなかったのでナカジでお願いしましたww)

このお2人は昨年から本当にお世話になった方なんですが、
自分のデッキがそこそこ見られるのは、こう言ったフレの方のお蔭ですね
お二方を始め、フレの皆さん、本当に有難う御座いますm(__)m

ルレの記事を見ていただいている通り、自分は中々いいのを引けないので、
大したお返しを出来ていない方が多数いらっしゃると思うんですが、
少しずつでもお返ししていければと思っておりますので、気長にお待ちください

あ、そいえば昨日は・・・・

WS000653.png
内海pmいただいてしまいました。これで内海は3枚目ですが、
プレ、上のナカジNとのトレ、プレ
と自引は1枚もありません・・・・・・・
ちなみにこのお3方の贔屓球団は西武、阪神、オリックス
やはり自分の贔屓球団って出にくい設定になってるんですかね??


お知らせ:ファミスタにちょいちょい課金されている方へ

クラブハンゲームの特典が更新されました。
今回もブロチケ5枚ですので、確認されてみてはいかがでしょうか??
(ちなみにこのssは以前のコピペですので3月となってますが、
実際は7月1日~8月23日となってます)

確認方法

WS06702.jpg
『マイページ』内にある、クラブハンゲームの『詳細を見る』をクリック!

WS06703.jpg
『・・・クラスの特典』をクリック

WS06704_20110308222440.jpg
プラチナクラスですと、このようなのが出てきますので、クリック!
(無課金で毎日INしているサブでは出てきませんでした・・・)

WS06705.jpg
『特典を利用する』をクリックでブロチケ5枚貰えます。

期限は8月23日ですのでお忘れなく!!



5日の野球くん占い

ストレート・・8打数8安打(3ベースx1、2ベースx1、ヒットx6)
フォーク・・・8打数8安打(HRx1、3ベースx1、2ベースx1、ヒットx5)
カーブ・・・・・8打数8安打(2ベースx2、ヒットx6)

全球種10割でした。シングル率も高いので満塁狙いには丁度良いですねw

劇王さんの結果は??コチラをどうぞ!
AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
この記事へのコメント
能見で阿部が釣れたのにはビックリした、そういうオチでしたかw

内海PMですけど、ブラさんのスロ運なら、自引できるんじゃないですか(笑)
2011/07/05(火) 00:10 | URL | キミドリ #-[ 編集]
続々と巨人が集まってますなぁ!
更なる強さになっていくわけですね♪
私もガンバロー♂
2011/07/05(火) 00:47 | URL | ヒロひろん #-[ 編集]
巨人選手獲得おめです!
自分も横浜選手を集めたいですが…
今はASデッキの補強が先なんですよね~。(・ω・;)
2011/07/05(火) 01:11 | URL | 謬【びゅう】 #EY8h6rQA[ 編集]
内海集まってますねΣ(-∀-;)
ブラさんの人望ですなぁ( ´艸`)
全然貢献できなくて申し訳ないm(__)mあΣ(-∀-;)だから停電に・・・(´□`。)°゜。
2011/07/05(火) 03:50 | URL | オデット #-[ 編集]
人望厚いですね^^
内海さんおめです!!
2011/07/05(火) 08:24 | URL | あきらりあ #-[ 編集]
いいトレしてますね~
山口は12枚ですか~
これが金星になったら・・・
怖すぎます・・
それと
特典情報ありでした~
2011/07/05(火) 09:17 | URL | 劇王 #-[ 編集]
クラハンの特典よく貰い忘れます…
情報ありがとうございました^^
この勢いなら、内海pmの金星も夢じゃないw
2011/07/05(火) 09:24 | URL | 頭文字 で #-[ 編集]
阿部はいいでですね!!!
おれもキャッチャーほしいですwww
2011/07/05(火) 11:22 | URL | きいちさま #-[ 編集]
良トレおめです~
特典情報ありがとうございましたm(__)m

お返しは坂口月間でおねg(ry
2011/07/05(火) 13:15 | URL | ワイキ #cxYzK9gg[ 編集]
ルレ良くしますけど巨人があんまり出ない…

得トレ狙いもあんまりしてません…^^;
2011/07/05(火) 13:32 | URL | teamkeroro #-[ 編集]
いいかんじで集まってますなーー

多村はあまってないかのう。。
2011/07/05(火) 16:39 | URL | かず28号 #-[ 編集]
阿部もってたのに…
ってさすがに能見と1対1で出すような余裕はありません。

月初めにも関わらず、損とわかっているトレードを出したのは失敗?
2011/07/05(火) 17:13 | URL | でかお #-[ 編集]
能見spよりナカジの方がビックリです!
ナカジで内海pmとれちゃうんですね

クラブハンゲーム忘れてましたw ありがとうございます
2011/07/05(火) 18:46 | URL | うえり #-[ 編集]
内海PMカストいけるかもですね。
2011/07/05(火) 20:17 | URL | おがた #-[ 編集]
内海に阿部おめです~^^
2011/07/05(火) 20:22 | URL | soccer-love #-[ 編集]
ライオンズお待ちしております
2011/07/05(火) 20:53 | URL | みきれじぇ #-[ 編集]
内海順調そうですね

あとは自力合成残すのみ!
2011/07/05(火) 21:15 | URL | god luck #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
Secret:
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © R・ブライアントのファミスタ日記 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
fx比較
