久々にガッツの呪い?~(コンボを求めて!)『Each Other's Way ~旅の途中~』

今年のテーマは『和』ダ!!
フリースペース
●当サイトはリンクフリーです
相互リンクをご希望の方は、コメントにてお願いします
●ガンオペ情報
--/--/--(--)
AdMax

AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
2011/06/30(木)
AdMax

ども!早速ですが

WS000620.png
相変わらず坂本が大事なところで痛すぎるエラー!!
1回グラブの中にボールを入れたのに、落としますか><
で、金刃はそこから逆転されました・・・

WS000619.png
結局引き分けでしたが坂本は1安打で打てず守れず!!
『やっぱり2軍に落として特守したら??』と思っているR・ブライアントです
(ショートは藤村にやらせましょうwww)

そうそうリアル巨人で・・・・・・

WS000613.png
サブローと工藤のトレード!!これにはビックリしましたねwwww
信二に続いて、又もパリーグの『つなぎの4番』GETです(´・ω・`)
で、登録名は『大村』ですか(゚Д゚;)。サブローの方が良いでしょ?
まあそれはともかく、リアルで巨人の右打ち外野手と言うとラミ、長野、矢野、谷・・・。
打撃、守備、走塁を総合するとサブローが一番いいかも知れません。
しかもファミスタだと・・・・

WS000611.pngWS000612.png
このトレです。
工藤は愛付けて45以下でと思っていましたが、代わりの紺田も入団しましたし、
サブローが愛フルになるとミパBで守備と肩はAになります!!!
実装されたらもちろん17枚集めたいですねww
(来期のサブローは下がりそうな気がするので・・・・・・)
ってか外野は飽和状態ww。
ガッツが1,3塁守れるので、その反対を守れる強打者が入ればいいんですが・・・
(スンヨプ、エドガーは退団しましたし、由伸や亀井は外野で使いたいんですよね><)


さて、本題!!

WS000563-2.png
現在キャンペーンやってますが、内コンは対象で外コンは対象じゃないんですよねww
うちは谷、由伸、矢野に愛付いてますがコンボは無いので、外コンが欲しいんですが・・・
で、内コンをつけたい人を探すと・・・・


WS000614.png
『ガッツの呪い』の元になったガッツ09pm。
これをスロで引いてから合成、ルレ共に寒くなったのは皆さんご存知の通りですww
で、09Nは愛とコンボ付いてますが、純正大会は殆ど愛禁止。
なので、このガッツは純正大会用にコンボだけつけようと思いました
(ルレとスロで1枚ずつの為、スキルが1つしかつけられません><
ちなみにコンボ狙うと間違って愛が付く事があるので、それも計算にいれてww)



・・・ですが、まずはコチラを押してください


今回はEXILEの『Each Other's Way ~旅の途中~』を聞きながらどうぞww

で、話を戻しますが、ガッツ09pmを合成!
とは言えアオダモが出るかも?と思い、前期のsspでGETしたfpを使って2回のみです



まずは1回目(通算25回目)

WS000615.png
25回目はサヨナラ1・・・・・。レベルが高くても要りません><

そして2回目(通算26回目)



この時私は予想できなかったのです・・・










まさか・・・・・・・・












あのスキルのレベル3が・・・・・・・










キターーーー!!!!(゚Д゚;)



(歌の途中からです。黒字は元の歌詞)




いつも人の(愛&コンボフル)を見てて

いつも影から           見てて

(愛&コンボ)フルへの思いを強め

         お互いの存在認め

変わらない想い 持ち続けて 合成繰り返す
変わらない想い 持ち続けて 混じり合うdestiny














WS000616.png

(#´・ω・`)いらーーーん!!

これからもずっと サヨナラは(男でも)要らないよ
今はまだ あえて サヨナラは     言わないよ

まだまだ(フルへの)旅の途中だし
まだまだ       旅の途中だし

未来がある 希望がある (いつかつくと)信じているから~

未来がある 希望がある          信じているから



・・・・と言う事で、予想通りの結果となってしまいましたとさww
おしまい(´・ω・`)ノ



30日の野球くん占い

ストレート・・3打数1安打(ヒットx1)
フォーク・・・11打数11安打(3ベースx2、2ベースx1、ヒットx8)
カーブ・・・・・10打数10安打(HRx2、2ベースx2、ヒットx6)

カーブとフォークが10割でした。レベル1のサブではカーブで満塁HR!

劇王さんの結果は??コチラをどうぞ!
AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/06/30(木) 00:14 | | #[ 編集]
サブローがトレードで巨人に移籍というニュースにはビックリです。

主力が欠けてるロッテなのに…
彼が抜けてしまってはもっとピンチなのでは!?と思ってみたり…。

工藤はこれで3球団目ですよね?
ロッテに行っても頑張ってほしいです。
2011/06/30(木) 00:22 | URL | 謬【びゅう】 #EY8h6rQA[ 編集]
巨人はお得トレが上手!!

阪神にも見習ってもらいたい!
2011/06/30(木) 01:10 | URL | god luck #-[ 編集]
サブローはいいですね。
鈴木を外して、亀井、ラミ、サブローにしようかと考えてます。
2011/06/30(木) 01:20 | URL | SkyAir #-[ 編集]
ロッテはトレードが下手くそ(´□`。)°゜。
何故にサブローをトレード(´・ω・`)?
金目的かぁ(・ε・` )
ブラさん・・・SPがつなぎの3だったらミ、パが(°Д°)
2011/06/30(木) 01:22 | URL | オデット #-[ 編集]
福島・郡山…私の家から車で10分以内の場所でやってますw
開成山球場♂
がんばれ!がんばれ!
玉ちゃん状態w
2011/06/30(木) 04:57 | URL | ヒロひろん #-[ 編集]
まさかのサヨナラwww

サブローのトレはちょっと方針がわかりませんな。
2011/06/30(木) 07:15 | URL | soccer-love #-[ 編集]
ロッテはなぜにサブロー???
スキルアップは0点ですが…、替歌は100点でした^^
2011/06/30(木) 08:10 | URL | 頭文字 で #-[ 編集]
いや~
ちょっとはいい結果を期待したんですが(´・ω・`)
2011/06/30(木) 12:04 | URL | 劇王 #-[ 編集]
巨人は、さらに強くなりますね。。。
(ファミスタ的には。)

サヨナラスキルは、本当に悲しいですよね。。。
いつも自分に言われているような気がしてます。。。。。

2011/06/30(木) 12:43 | URL | かず28号 #-[ 編集]
工藤微妙ですね。
サブでロッテ使ったりするんですが、
流石に工藤は使いどころが…(ファミスタ的に。)

リアルでは、工藤選手も大村選手も外野陣の中に切り込めるかわからない状態ですが、どちらにも頑張って欲しいです。
それにしても大胆なトレードな気がしますね。
2011/06/30(木) 14:16 | URL | ざきし #-[ 編集]
謎のトレードですね・・・
ロッテも巨人も、外野は飽和状態なのに・・・
工藤みたいなタイプの外野はロッテに山ほどいると思うんですが・・・
2人とも先長くないと思いますし、どうなんでしょうね・・・
2011/06/30(木) 16:43 | URL | うえり #-[ 編集]
訳の分からないトレですね。
ファミスタ的にはGの方が特ですね
Mファンの方><です。
2011/06/30(木) 17:32 | URL | rr777 #-[ 編集]
レベル3おめっすw

トレードはびっくりですね・・・

でもまぁ、巨人は右打者が欲しかったってのもあるでしょう・・・

が、これ以上試合に出れない好打者を雇っても・・・w
2011/06/30(木) 23:20 | URL | 七瀬ファン #71xOYWUg[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
Secret:
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © R・ブライアントのファミスタ日記 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
fx比較
