最近のGB結果と2484回スロ結果

今年のテーマは『和』ダ!!
フリースペース
●当サイトはリンクフリーです
相互リンクをご希望の方は、コメントにてお願いします
●ガンオペ情報
--/--/--(--)
AdMax

AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
2011/06/28(火)
AdMax

ども!久々に2時間30分も残業したら、現在22時15分!!
(なにしろ占い結果をUPしたのが21時45分ですからねww)
sspのセットとコメ巡りしか出来ませんでした。R・ブライアントです(´・ω・‘)ノ

と言う事で、お休みがてらのFBデータ!

の前に最近のスロ結果は?

WS000578.png
加藤sp。やはり自分の場合、オリは良く出るようですww

WS40997.jpg
西武⇒大洋(だったと思います)の片平さん。
初代ファミスタではホイールズの5番でしたねww

WS000586.png
WS40998.jpg
ボクさんが喜びそうなパンナメpmと野球くんpm。
FOではナムコpm出ませんが、FBではちょっとずつ出ていますww

後は・・・未所持埋めの低wpですねwww。

と言う事でデータはこちら

WS000603-1.png
2484回の結果ですが、これを見る限りパリーグの方が逆レアと高wpは出やすい?

で、FOとの比較

WS000604.png
(左がFO、右がFB)
出現率も2%以内ですし、FBのスロの方がお手軽でいいのでは??

では寝ます!最近こんな記事ばっかりでスイマセンm(__)m
モチベが戻るまではこんな感じかもしれませんが、
データと相場表だけはしっかり載せていきますので、良かったら見てください
(明日は・・・・久しぶりのフレ戦の結果を書ければ書きますねww)

(´・ω・`)ノ



28日の野球くん占い

ストレート・・10打数8安打(2ベースx4、ヒットx4)
フォーク・・・11打数10安打(2ベースx5、ヒットx5)
カーブ・・・・・3タコ

10割の球種はありませんでしたが、フォークが1番良かったです

劇王さんの結果は??コチラをどうぞ!
AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
この記事へのコメント
ナムコのプレミアはまだ引いたことないですね。
(・ω・;)
引くならパックやピノあたりを引きたいなぁ~。
(・ω・*)
2011/06/28(火) 00:24 | URL | 謬【びゅう】 #EY8h6rQA[ 編集]
残業お疲れ様ですm(__)m
蒸し暑いので体調には気をつけてくださいm(__)m
今年はナムコPMも絵柄が違うので楽しいですよね( ´艸`)
2011/06/28(火) 00:30 | URL | オデット #-[ 編集]
私も野球君PM引きましたw
一瞬PMで時間が止まりましたが…
なんだ野球小僧か…ってw
小町PM引きたい!
降臨せんかーい♂
2011/06/28(火) 02:17 | URL | ヒロひろん #-[ 編集]
FBスロは最近出が悪いような気が…
たまにナムコPM&SPが出るからやってます^^
2011/06/28(火) 08:00 | URL | 頭文字 で #-[ 編集]
フレ戦?

それは、○-loveさんかな?

さて、どちらのモチベのほうがあがったのかな?
2011/06/28(火) 08:30 | URL | god luck #-[ 編集]
残業大変ですね^^;
FBはゲームを楽しむ事はなく、完全にスロ用と化していますw
2011/06/28(火) 10:03 | URL | 劇王 #-[ 編集]
Newだから、良かったのでは?

なんかブラウザだと、newが出やすいような気がします・・・

錯覚かな・・・

でも、メロメロはまだ未所持ですw
2011/06/28(火) 12:25 | URL | かず28号 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/06/28(火) 12:38 | | #[ 編集]
残業お疲れ様です。

FBで未だにPM引いてないっす^^;
今期は絵柄が変わってちょっと新鮮ですね。
2011/06/28(火) 18:54 | URL | トム #-[ 編集]
野球PMおめでした!

こちらはブラウザでアポロンpmをゲットしました。某ルレみたいにナムコpm率が尋常じゃなく高いのかな…?
2011/06/28(火) 19:05 | URL | teamkeroro #-[ 編集]
PMなんか出ませんよ?
うちのは壊れてるのかな。
2011/06/28(火) 19:16 | URL | おがた #-[ 編集]
残業お疲れ様です

FB、もうこんなに回されているんですねw
僕は交流戦をサボり気味なので、全然GP貯まりません・・・w

FBだとFOに比べて40~60のお手頃のWPが出やすいんですね
2011/06/28(火) 19:30 | URL | うえり #-[ 編集]
今年はナムコでもpm出にくいので
嬉しいですよね♪

ちなみにバリでした!
2011/06/28(火) 20:29 | URL | √黒煙 #L1ch7n1I[ 編集]
FBも通常のも出自体はよくないですよね^^;
2011/06/28(火) 21:14 | URL | soccer-love #-[ 編集]
FBでSPすら引いた事ありませんw
2011/06/28(火) 21:40 | URL | 七瀬ファン #71xOYWUg[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
Secret:
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © R・ブライアントのファミスタ日記 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
fx比較
