予定外&初心者卒業

今年のテーマは『和』ダ!!
フリースペース
●当サイトはリンクフリーです
相互リンクをご希望の方は、コメントにてお願いします
●ガンオペ情報
--/--/--(--)
AdMax

AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
2009/04/06(月)
AdMax

今朝『出かけるから』と起こされました。昨日『予定ある?』と聞いた時は何も・・・。
で、『高速道路はETC使用で1000円だから、新潟行こう!』となり(何故?)、
朝9時に出発して帰ってきたのは夜の10:30!
結局東北道→磐越道を往復で700キロ運転!疲れた・・・。
(行くと思ってないから6時間しか寝ておらず、眠かったです)
今からブログ巡りに行くので、更新は12時過ぎます。m(__)m。

ブログの旅から帰って来ました!まずはリアルネタ!
帰りの高速でクルーン登板!いきなり四球で石井琢が送り、バッター栗原、シーボル。
昨日、一昨日とこの二人にやられたので嫌な予感がしましたが・・・・やっぱり!
引き分けですか。負けなくて良かった?今度から越智や山口に任せましょう!
昔の石毛、西山じゃないですが、ストライクの入らないピッチャーは要りません!。
今日は違いますけど
押し出しファーボール出すぐらいなら、ど真ん中投げて満塁HR打たれたほうがマシ!
と思うのは自分だけ?


さて、本題!そんな訳で日曜日はINすらしてません。ので昨日の初心者の続きを・・・

3月29日からの初心者!もうレベルが上がりそうなので絶対に5試合はムリ!
なので、昨日同様負け無しで行きたい!

1戦目、相手はレベル12でしたが、河川敷でデッキが・・・
1、中島07
2、リックsp09
3、金本09
4、ガッツsp07
5、ラロッカ07
6、和田09
7、スンヨプ09
8、平八sp07
9、石川09

07でやってて08はお休みして、09で復活?
それよりこの河川敷向けの打線は何?怖すぎです・・・

こちらの先攻で試合開始。
初回、青木が河川敷でまさかの3塁打!片岡倒れてガッツのところで・・・
04-06-1-故意四球
故意四球です!。以前、ガッツの後は高橋信二spでしたが、今は男・村田!
この後の展開は皆さんご存知ですね!

04-06-1-村田
四球の借りは3ランHRで返します。その後も慎之助、ガッツのソロで加点しますが、
リリーフの涌井、ポコタンヌを打てませんでした(先発リレーはなぜか打てません)。
しかし、先発のダルが相手の突進打ちをものともせず、
04-06-1-新聞
上の河川敷デッキにまさかの完封勝ちです。さすがダル!

試合後
04-06-1-チャット
突進打ちの方だったので、『ども』だけでも良しとしましょう!。
リタイア率15%・・・切断されないだけ良かった?


もう最後であろう2戦目、相手はレベル10でしたが、またも河川敷!でデッキが
1、金城
2、西岡
3、慎之助
4、栗原
5、村田
6、二岡07
7、GG
8、由伸
9、小松09
(二岡と小松以外は08です)
なんで由伸が8番やねん?・・・とにかく河川敷でこのデッキは怖い・・・
今度こそは打ち合いになりそうです。先発番長の出来次第?

試合は初回村田の2ランで先制しますが、二岡のソロ、慎之助の2ランで逆転され
最終回・・・しかし、クリンアップの攻撃なので、サヨナラもアリ?
04-06-2-最終回

で、ガッツが倒れた後
04-06-2-村田
村田、この試合2本目で同点!サヨナラいける!!

尚も中島がヒットで出て、慎之助、多村と続くところで
04-06-2-寺原
小松を諦め寺原spが登板!結局寺原を打てず、延長ラッキーセブン!

よく『チャンスの後にはピンチあり』って言いますよね?その言葉通り
04-06-2-由伸
ノーアウトから連打で1,2塁。ここで8番由伸!9番寺原。1番金城と続く
絶体絶命のピンチ!









でしたが、ここは番長が踏ん張ります。
しかし、こちらも稀哲、番長、青木が全く打てず7回終了。
(番長に代打サル吉、メロン娘でも良かったのですが、8回投げてみたかったので)

結果
04-06-2-新聞
番長が8回も抑え(先発が8回持ったのは初めてです。尚も河川敷で。ビックリ!)
8回裏1アウト後ガッツがバックスクリーンに運び熱戦に終止符を打ちました。

試合後
04-06-2-チャット
延長8回のサヨナラ負けだったので即退室かな?と思っていましたが、
10分ほどチャットさせていただき、楽しく過ごしました。
よく見るとレベルが10なのでwp655なんですよね・・・。それであの打線は凄い・・・。
レベル(wp)が同じだったら負けてましたね、絶対に!

とここでレベルが13になり、初心者も2試合で終了です。とりあえずの結果は?
04-06-2-最終結果1
04-06-2-最終結果2
2試合とも河川敷だった事を考えると、防御率1点台は出来すぎですね。
ダル、番長もリリーフいらずの完投でしたし・・・。
後は河川敷なので6HR!。他の球場でもこれぐらい打てると良いのですが・・・。

と言う事で記事のほうでも初心者卒業です。
当分は限定①ハーフ、525、600がメインになると思いますので、
皆さん、会った時は宜しくお願いします。

これから勝率グッと下がるでしょうね!。とりあえず5割目標で!
・・・今日も公式戦出来なかった。fp無い・・・。
AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
この記事へのコメント
お疲れ様です。
3年前に台風の日wに伊豆へ行って以来県外に出ていない私ですがw
ETC人気で在庫なしの店が増えてるみたいですね。。
私には今のところ縁はないですがその内。。。
2009/04/06(月) 00:29 | URL | fine-play #-[ 編集]
いきなり新潟ってwww
クルーン、マイケルの外人コンビは、
敗戦処理投手に回ってもらいましょう^^b
越智、山口のほうがよっぽど安定してますねw
2009/04/06(月) 06:59 | URL | ★巨人★ #-[ 編集]
自分も1000円キャンペーンしてたので淡路島にいってきましたお^^
2009/04/06(月) 12:04 | URL | kirin #-[ 編集]
おつかれです~
昨日のクルーンはちょっといただけなかったですね^^;
抑えがしっかりしないのは巨人の宿命なんでしょうか…ウエハラカムバック(゚A`)
2009/04/06(月) 12:17 | URL | 常陸組 #-[ 編集]
いきなり新潟って・・・

巨人は調子出ませんね~
先発が頑張れば中継ぎが崩れ、中継ぎが頑張れば先発が崩れ・・・
2009/04/06(月) 13:25 | URL | bgggk249 #-[ 編集]
いきなり新潟行こう!ですか^^;
おつかれさまでーす

昨日は巨人、惜しかったですね~
やっぱりクルーンは><
最初っカラ山口でよかったですよね~
風神雷神!
2009/04/06(月) 15:59 | URL | kamiko #-[ 編集]
じゃあ行こう!って言われても運転するのブライアントさんなんですよねお疲れ様です
新潟ってなんかあったっけ?
河川敷は嫌いです><
それにしても相手のデッキが強すぎるw
自分のときはたしか初心者2.3がなかったような?
2009/04/06(月) 16:53 | URL | mikuraba #utkrfPb2[ 編集]
巨人はちょっと・・・・・・・・・
見てましたけどストレートのフォアじゃ・・・・・・・・・
ど真ん中で打たれた方が良いっていうのは少年野球ならありますね
2009/04/06(月) 16:59 | URL | mikuraba #tHX44QXM[ 編集]
自分も今600にいますのでお会いするかもしれませんね^^
巨人の連敗が止まるのはいつだろうか。
2009/04/06(月) 17:09 | URL | GV24 #wXI4Y.Oo[ 編集]
いきなり新潟まで、お疲れ様です^^;

河川敷でよく抑えてますね
2009/04/06(月) 19:11 | URL | すのーどーむ #Z5GHyyj6[ 編集]
初心者リーグからの旅立ちですね
ブライアントさんなら勝率はそんなにかわらないかと思います。。
2009/04/06(月) 23:42 | URL | hamu #-[ 編集]
700km!?凄いですね~。僕も運転してみたい…
2009/04/07(火) 00:06 | URL | yuto #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
Secret:
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © R・ブライアントのファミスタ日記 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
fx比較
