沖縄を回してみました~イベスロ

今年のテーマは『和』ダ!!
フリースペース
●当サイトはリンクフリーです
相互リンクをご希望の方は、コメントにてお願いします
●ガンオペ情報
--/--/--(--)
AdMax

AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
2011/06/27(月)
AdMax

ども!最近対人戦を全くやっていないR・ブライアントです(´・ω・`)ノ

まずは巨人ですが、

WS000592.png
澤村が7回完封で4勝目!
最近は打線の援護もそこそこあり、四球も減って来たので、
ここからは新人王へ向かっていくだけですねwwww

2試合連続エラーがらみで失点して連敗した巨人は、
この日も4回1アウト1塁から亀井のエラーでランナーを出しましたが、
続くブラゼルをゲッツー!!
東野、内海は澤村を見習いましょうwww
後、この試合は長野にサードスチールさせたり送りバントさせたり、
ラミや亀井の打席でエンドランしたり、澤村にスクイズさせたり・・・・・
結局これらは殆ど失敗しましたがwww、原監督の動く姿勢が見られました。
低反発球での試合ではこう言った姿勢も大切ですよね
(ちなみに26日現在、巨人はリーグトップの盗塁!・・・もワーストのエラーwww
エラーを減らさないと上位は厳しいですね)

WS000593.png
で、最終回に出てきたアルバラなんとかは無四球も4連打><。
そろそろリリーフエースは山口で固定して良いと思います(でspカードは方程式3で!!)


さて、土日にサブの育成をやっていて、何とかレベル10になったんですが、
そのアカで初心者リーグ2をやりました。結果は?

WS000591.png
1勝4敗・・・。(しかも1勝はほぼマド)
苦手な河川敷が3試合あったのもありますが、5試合中2度曲げが1試合で外厨が2試合。
ここは河川敷の関係もあるので仕方ないんですが、問題はお相手の打撃。
4人の方は突進か最前列でした。
で、現行のラグい&ジャンケン仕様では目いっぱい外に曲げてもHRされます。
となると必然的に内角になりますがお上手な方は内角も上手い!
打ちこまれましたし、奪三振率も6.00。
モチベが上がってきませんね・・・・・・・


で、その試合中『沖縄が追加されました』とのアナウンス!
試合後早速回します

まずはメインから

WS000587.png
wp45x2・・・・・・・飛ばして終了!

2回目、クラブから

WS000588.png
wp35x2って!!!(#´・ω・`)。とは言え未所持があるだけお化けよりはマシ?ww

3回目、sspから

WS000589.png
内海sp!!!収穫はこれだけですね・・・・・

3回で2ベースx1、3ベースx2の為、fpは多かったですが、
fpよりも選手の質の方が大切ですよね・・・・・・・
未だに傾向が読めませんが、どれが良いんでしょ??
(やはりpmが出やすいサイパンですかね??)

その後、育成中のアカで3000fpスロって見ましたが、

WS41000.jpg
出てきたのは広澤ぐらいでした・・・。
FB始まってから一層ルレ、スロ共に絞っているような気がしますね><

あ、FBと言えば、こちらも最近引きが寒くなりました。
データが貯まって来たので明日の記事にしますね。

モチベが下がると休みの日の記事の量も減るR・ブライアントでした(´・ω・`)ノ



27日の野球くん占い

ストレート・・6打数1安打(ヒットx1)
フォーク・・・6打数3安打(ヒットx3)
カーブ・・・・・12打数10安打(3ベースx1、2ベースx4、ヒットx5)

カーブ!・・・・ですよね?(;^ω^)

劇王さんの結果は??コチラをどうぞ!
AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
この記事へのコメント
あれ(´・ω・`)?とあるリーダーとの密試合は・・・やらなかったのですか?
澤村はつかみ所が無いってすごいですねΣ(-∀-;)
将来が楽しみです( ´艸`)
2011/06/27(月) 00:49 | URL | オデット #-[ 編集]
FBは何気に未所持の選手が出易い!
…様な感じがします!
昨日は…岩瀬が出ました><
結構おNEWな選手が埋まっていくんだむーん♪
2011/06/27(月) 02:14 | URL | ヒロひろん #-[ 編集]
イベスロはどれが良いのかよく分かりませんねw
自分は3回ずつ、手当たり次第回しました…
結果はボチボチでした^^
2011/06/27(月) 08:07 | URL | 頭文字 で #-[ 編集]
ルレは本当に微妙ですよね…

内海おめでした!
2011/06/27(月) 08:57 | URL | teamkeroro #-[ 編集]
内海SPおめです。
( ・ω・)ノ
2011/06/27(月) 10:04 | URL | 謬【びゅう】 #EY8h6rQA[ 編集]
うーーーん。

当たりとは言えないかな。。。?

100FCという魅力で、たまに回しちゃいますが。。。。
得している気分にならないですね><
2011/06/27(月) 12:42 | URL | かず28号 #-[ 編集]
とりあえずは、内海SP確保おめでした。
モチベ回復はそう焦らずにゆっくりでいいんじゃないんでしょうかね~
2011/06/27(月) 15:01 | URL | 劇王 #-[ 編集]
内海SPおめです。

そういえば私、対人戦1カ月以上やってないかも><
若干ラグは回復傾向にあるようですが...
2011/06/27(月) 19:13 | URL | トム #-[ 編集]
最後、坂本にエラーを期待していたんですが。。。。甘かった。。。

沖縄ルレ結果、頂戴します
2011/06/27(月) 20:12 | URL | god luck #-[ 編集]
ルレはまあ・・・ね~。

2011/06/27(月) 20:27 | URL | soccer-love #-[ 編集]
ルレもスロも最近ダメダメっす><。
2011/06/27(月) 21:15 | URL | 七瀬ファン #71xOYWUg[ 編集]
目いっぱい曲げた球を打ってくる相手には目いっぱいまで曲げなければわりと凡退しますよ
ずっとそれ続けると調整されるのでまたこちらも調整ですけど
2011/06/27(月) 21:18 | URL | みきれじぇ #-[ 編集]
澤村最多奪三振がうっすら見えてきましたね!楽しみです。

この調子だと内海SP12枚は確実ですね。目指せ30枚!?
2011/06/27(月) 22:45 | URL | まっさふみ #s28mV1iI[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
Secret:
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © R・ブライアントのファミスタ日記 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
fx比較
