おばけルレを回してみましたw

今年のテーマは『和』ダ!!
フリースペース
●当サイトはリンクフリーです
相互リンクをご希望の方は、コメントにてお願いします
●ガンオペ情報
--/--/--(--)
AdMax

AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
2011/06/26(日)
AdMax

ども!内海でも負けてしまいましたが、2戦ともエラーからの失点
巨人戦の結果を載せる気が無くなるほどガッカリしているR・ブライアントです( ̄_ ̄|||)
(坂本!!!(#´・ω・`))

まずはコメ返

煤士と阿智さん
 1Kでバリントンと金子と広澤と馬原はいいほうだと思いますよ。

⇒正確には1.3Kですwww。
 で巨人&トレのタマになりそうなもの以外は全部飛ばしましたので、
 収穫はコンプ用に馬原と相川と木佐貫ぐらい・・・・
 微妙ですねww(バリントンpmより内海Nの方が嬉しいですwww)


そして本題!
土曜日、仕事の後帰宅して、占いがてらサブのsspをセットしていたら18時過ぎに・・・

WS40996.jpg
(6/25 18:00 29秒撮影)
お化け初登場!!!早速メインでINします
(尚、現在XPが不調の為、試合以外は7で記事やFB、FOのssp等やっているんですが、
FOでは7だとちょいちょいフリーズ!!
なので、チャットに呼ばれてもお断りさせていただく事が多いですが、
そう言った事情の為、ご了承願います
XPの方はお盆までに再セットアップをしようかと考えています・・・・)


で、


WS000579.png
入ると『残りわずか!』。何が出るのか期待大です!!!

1回目、まずはメインから

WS000580.png
5人ともwp50!!!・・・・・・・ですが全部ダブリwww
ならばプレ!!!・・・・・・・・・と思ったらプレ不可でした。
巨人もいませんし、収穫なし!

2回目、クラブから

WS000581.png
未所持2枚もトレーシーspと金本sp。
トレのタマにもなりませんし、巨人でもないので、実質収穫なしです

3回目、sspから

WS000582.png
ゴンN!も収穫はこれだけでしたね。

ちなみにかずさんも3回回されたそうですが、(詳しい記事はコチラ)

WS000583.png
WS000584.png
WS000585.png
鳥谷spぐらいですかね?(個人的にはグラとマツがウラヤマですww
ってかグラが21枚!!!うちは5枚ですが(;^ω^))

と言う事で、この結果を見てのおばけの感想

①wpは45以上?
 ここまである程度スロを回されてきた方なら、45や50はそこそこ揃っていると思います
 55とか60以上限定ならいいですが、45や50が連発するのであれば
 通常の数量限定の方が逆レア等、未所持の確率は高いと思うので、
 この設定はイマイチ!!!

②300FCで5枚
 って事は1枚の単価は60FC。
 通常の数量限定は100FCで2枚(単価は50FC)ですから、通常より良いのが出ないと損です

③プレ不可
 これが一番痛いですね・・・。
 プレ可能なら昨日の記事のように引きが悪くてもお返しがてら飛ばせるんですが・・・
 良いカードならプレ機能が無くても良いんですが(えwwwwwwww)、
 こんな引きだと来期のfpにしかなりません・・・・

と言う事で、

絶対に通常の『数量限定』の方が良いと思います(`・ω・´)
まあ、たった6回の結果で結論を出すのは早計だと思いますが、自分はもう回しませんね
(ってか内海pmが出たって聞く沖縄回してみたいです!!)


皆さんはいかがでしたか?では(´・ω・`)ノ



26日の野球くん占い

ストレート・・12打数8安打(HRx1、3ベースx1、2ベースx2、ヒットx4)
フォーク・・・6打数1安打(ヒットx1)
カーブ・・・・・6打数1安打(2ベースx1)

ストレートでしょうけど、満塁アカとメインではアウト><

劇王さんの結果は??コチラをどうぞ!
AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
この記事へのコメント
オキナワがいいですね
2011/06/26(日) 01:08 | URL | みきれじぇ #-[ 編集]
おばけルレは…お金を使わせる為にわざわざ引っ張ってやってるんでしょうね><
自分的には低WP300円で10人…ってのが出たら回したいw
2011/06/26(日) 01:56 | URL | ヒロひろん #-[ 編集]
なるほどーーー

これで、おばけの正体は、見えてきましたねーー
2011/06/26(日) 02:04 | URL | かず28号 #-[ 編集]
確かに渋いですね…。
地味にトレーシーSPが羨ましいww
2011/06/26(日) 02:18 | URL | 煤士と阿智 #-[ 編集]
ふむふむ..._〆(゜▽゜*)
オバケは回さない方が良さそうですね( ´艸`)
オデットが2週間ぶりにインしたも沖縄は回せませんでした(´;ω;`)
でも、サイパンで・・・続きはある方のブログで( ´艸`)
2011/06/26(日) 04:41 | URL | オデット #-[ 編集]
オバケでたんですね!
結果だけ見ると回せなくて良かった~w
これだけ引っ張ってこの結果とは…
さすが○○運営だ~(#`Д´)凸
2011/06/26(日) 08:25 | URL | 頭文字 で #-[ 編集]
坂本!!

来年、守備力が少し下がりますね。
みていて、草野球かと。。。

お化けプレ不可か!!

ひょっとしたら、来週のメンテで設定変更があるかも?

それまで回すな危険!
2011/06/26(日) 08:50 | URL | god luck #-[ 編集]
鳥谷SPが15枚も!?
すごいですねぇ・・・
(突っ込むところはそこかいっ!
2011/06/26(日) 09:48 | URL | 謬【びゅう】 #EY8h6rQA[ 編集]
お化けルレ用にセーブしなくてよかったのかな…?

それにしても引っ張りに引っ張りまくってますねぇ…
2011/06/26(日) 09:54 | URL | teamkeroro #-[ 編集]
おばけプレ不可・・・
これだけで、やる気ゼロですw
これはこれでOKですけど^^
2011/06/26(日) 10:22 | URL | 劇王 #-[ 編集]
結果は悪くないでしょうがプレなしはね><
2011/06/26(日) 15:42 | URL | soccer-love #-[ 編集]
鳥谷の数がすごいですねぇ。
2011/06/26(日) 15:54 | URL | よっしー #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/06/26(日) 17:34 | | #[ 編集]
入荷のお知らせとか、こんなんなんですねw
もっと冷静に「おばけルーレットが入荷しました。」みたいな感じかと思ってましたw

内容的には高WPが多いですが微妙ですかね
2011/06/26(日) 18:26 | URL | うえり #-[ 編集]
SP出てるだけで十分に思えてしまうw
2011/06/26(日) 18:47 | URL | 七瀬ファン #71xOYWUg[ 編集]
おばけは全体的にWPは高めですね~。
かずさんの鳥谷SPくらいしか目を引くカードないですが^^;
2011/06/26(日) 21:54 | URL | トム #-[ 編集]
月1などのサブアカ所持が明らかに有利なルーレット以外、全部プレ可にすればいいのに・・・と思います。
2011/06/26(日) 22:06 | URL | まっさふみ #s28mV1iI[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
Secret:
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © R・ブライアントのファミスタ日記 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
fx比較
