プレ&イベルレ結果

今年のテーマは『和』ダ!!
フリースペース
●当サイトはリンクフリーです
相互リンクをご希望の方は、コメントにてお願いします
●ガンオペ情報
--/--/--(--)
AdMax

AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
2011/06/25(土)
AdMax

ども!金曜日は工場の中で38℃。R・ブライアントです(´・ω・`)ノ

さて、本題。今回のイベルレ!の前に、INしたら・・・・

WS000576.png
内海pmいただきましたwww。と言う事で、現状の巨人はフルコンプです!!
昨年は阿部慎之助クラッチ(FMVP)のみGET出来ませんでしたが、
今年は何とか巨人フルコンプしたいですねww
(ガッツ2000本安打とFMVPがネックになりそうですが・・・・。後は慎之助sp?)

で、イベルレですが、

<グアム>

グアム
グアム
4枚ともwp50以上ですが、特にいいのは無し。可もなく不可もなく??

<バリ>

バリ
バリ
広沢と魔将では・・・・

<サイパン>

サイパン
投手のpm!もバリントン(;^ω^)。もちろん飛ばしましたw
巷ではナムコpmが良く出るそうですが、pm率が高いんですかね?

<ハワイ>

ハワイ
馬原と小久保のソフバンセットww

沖縄は売り切れで回せませんでしたが、FBで販売していたので1回だけ

沖縄
能見と鬼崎・・・。FOと違いルレでのfpも無いですし、FOの沖縄を回したいですね

で、お化けは出現しませんでした><(ってか回した方いらっしゃいます?)

この他にも5回ほど回したんですが、これと言った選手は出ず、ss撮り忘れる引きでしたw
今回1番良かったのはダブリのオリ金子(wp60)でしたが、それ以外はwp55以下・・・
キラも結局バリントンpmだけでしたね><

更に・・・・・・巨人は0!!!!!(#´・ω・`)

(皆さんからたくさん巨人をいただくんですが、自分は引けません><)
載せていないssも含めてオリが良く出ましたね。やはり物欲センサー??
まあ、また暇を見て回そうと思います(内海のお礼もありますしww)
皆さんはいかがでした?

ちなみに最近のスロでは・・・

WS40993.jpg
FOでモモsp、

WS000558.png
FBでザリspと

WS000575.png
ネイトpmぐらいです・・・・

やはりオリかナムコが出やすい??
では土曜日も仕事で5時起きですので寝ますww(´・ω・`)ノ



25日の野球くん占い

ストレート・・3打数1安打(2ベースx1)
フォーク・・・18打数18安打(HRx2、3ベースx2、2ベースx7、ヒットx7)
カーブ・・・・・3打数2安打(2ベースx2)

フォーク1拓ですねw

劇王さんの結果は??コチラをどうぞ!
AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
この記事へのコメント
内海PMをプレなんて
どこの貴族の方ですか
2011/06/25(土) 00:13 | URL | 読者さん #-[ 編集]
内海おめです!
内海を飛ばしたのはESCの某大盤振る舞いしてくれる神だと予測してますw
2011/06/25(土) 01:02 | URL | teamkeroro #-[ 編集]
神??私??

いや、私はまだ、まわしていない。。。

ルレ結果、おかりします
2011/06/25(土) 01:23 | URL | god luck #-[ 編集]
裏山ですキラ――( ☆ω☆)――ン


内海のことでは、勿論ありませぬw
2011/06/25(土) 01:28 | URL | 党首 吉光 #-[ 編集]
あら?
なぜか名前がはいってなかった
2011/06/25(土) 04:20 | URL | みきれじぇ #-[ 編集]
沖縄はいつも売り切れですねw
たまたま見つけたので回したら青木spでました^^ビックリ!!
2011/06/25(土) 06:52 | URL | 頭文字 で #-[ 編集]
FOでは売り切れでもFBでは残ってるのか・・・
内海PMおめでした~
2011/06/25(土) 10:05 | URL | 劇王 #-[ 編集]
ルレはFBとFOで連動してないんだ~。

内海おめでした^^
2011/06/25(土) 10:23 | URL | soccer-love #-[ 編集]
実名プレミア!
それが巨人選手とは!!
何という太っ腹なんでしょうか。
自分にも何か舞い降りてこないかな~。
(・ω・;)
2011/06/25(土) 11:11 | URL | 謬【びゅう】 #EY8h6rQA[ 編集]
土曜日出勤お疲れ様です。1Kでバリントンと金子と広澤と馬原はいいほうだと思いますよ。
巨人はハワイでよくでます。また、回してみて下さい。
2011/06/25(土) 11:25 | URL | 煤士と阿智 #-[ 編集]
ん?

FOとFBの「弾」の数って、共有じゃないのかな。。。?

ちょっと興味ある話ですね。。。
2011/06/25(土) 12:34 | URL | かず28号 #-[ 編集]
ふむふむー!
FOとFBの数かぁ!
流石かずさん♪
って事は…おばけの出る時期は別々?
それとも一緒?
片方売り切れていても片方で売ってるかもw
2011/06/25(土) 15:49 | URL | ヒロひろん #-[ 編集]
内海おめでとうございます(*´∀`)♪
オデットもダルと井口を待ってるんですが・・・www
オバケルレが気になってしまいましなぁ~~~(m´ρ`)m
2011/06/25(土) 17:28 | URL | オデット #-[ 編集]
熊谷は工場より暑いんですね。恐るべし・・・

イベルレは結構いいカードが出ていますね!僕はじっと我慢ですが・・・
2011/06/25(土) 19:43 | URL | まっさふみ #s28mV1iI[ 編集]
ナムコとオリとかまさに俺得w
ガッツリ回します^^
2011/06/25(土) 20:27 | URL | ワイキ #cxYzK9gg[ 編集]
まだ価値の高い内海PMをプレとは、太っ腹ですなぁ

自分には到底無理ですw

その前に、自分の引き運では内海PMを引きすらできませんがww
2011/06/25(土) 23:54 | URL | キミドリ #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
Secret:
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © R・ブライアントのファミスタ日記 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
fx比較
