メンテ~イベルレと合成イベント

今年のテーマは『和』ダ!!
フリースペース
●当サイトはリンクフリーです
相互リンクをご希望の方は、コメントにてお願いします
●ガンオペ情報
--/--/--(--)
AdMax

AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
2011/06/24(金)
AdMax

ども!木曜日も暑かったですね(;^ω^)
サマータイムの定時(15:30)に工場内の温度計を見たら・・・

P1030374.jpg
35℃!!(扇風機が回っていてこの温度!!)
と言う事で、いつものラーメン食べに行くメンバーで・・・・

P1030375.jpg
ミニストップへ行き『ハロハロ』食べて、その後他の人が川で釣りをしているのを見ていたら、
嫁さんから『帰りが遅いけど、途中で倒れてるの?』とメールを貰い、
結局普段の時間(17:30)に帰宅!
つまり、いつもより1時間30分時間が無いR・ブライアントです(´・ω・‘)ノ
(現在22時!これ書いたらすぐ寝ますw。明日も5時起きですし(;^ω^))

早速本題!木曜日と言う事でメンテありましたね。今回は?

WS000563-2.png
来ましたね!『0.1%の倍は0.2%』キャンペーンwww
とは言え、前回このキャンペーンの時に慎之助09にリード3付きましたし、少しは期待・・・・
したいところですが、コンボやリードが倍になると言う事は愛は付きにくくなるのでスルーです
ってか、そろそろアオダモだと思うんですが、(あるとすればねww)、
その前にユーザーのfpを吸い取りたい運営さんの得意技では?と思うのは自分だけでしょうか?


そして、今回のメインは・・・

WS000561.png
WS000562.png
数量限定ルレ!今回はへんてこな名前がついてますねww
個人的にはイマイチ良い記憶が無いんですが、ファミスタを始めた08当時、
弟が2回回して
(村田月間pm、仁志1500pm)
(青木N、大松月間pm)
と凄い引きをしていた記憶があります
(自分は隣で見てるだけでした。これを見て課金したらいいのが出る?
って前回の『ファミスタの神様』の替え歌になったんですwww)

で、INすると・・・・

WS000565.png
WS000566.png
未所持のメロメロが2枚に、

WS000567.png
こちらも未所持の越智spに、

WS000568.png
前回追加された坂本spの2枚目が飛んできてました!!
フレの皆さん、有難う御座いましたm(__)m

で、メロメロをGETした為、

WS000564.png
今度こそ巨人Nコンプですww。
また越智spもいただいた為、未所持は内海pmのみ!!!
これはそのうち相場が下がるでしょうから、じっくり集めて行こうと思いますwww

ちなみに、このルレの具合ですが、いつもの人柱(´・ω・`)さんはこんな感じ
クラメンの煤士と阿智さんはこんな感じだったそうです
(お二方の引きを見る限りでは巨人が出やすそうな感じ!!!
これは自分にとっては持って来い!!!!!!・・・・・・・・のハズですwwww)

と言う事で、プレのお返し&内海pmも兼ねて釣られましたが・・・時間が無いので明日載せます
(決していい引きだから引っ張ったわけではないので、あしからず!)

では寝ます(´・ω・`)ノ

※ちなみに金曜日は木曜日よりも暑くなり、日曜日は木曜日に比べて10℃以上下がるとの事!
皆さん、体調管理には十分お気を付け下さいねww



24日の野球くん占い

ストレート・・11打数11安打(HRx1、3ベースx3、2ベースx1、ヒットx6)
フォーク・・・10打数10安打(3ベースx3、2ベースx2、ヒットx5)
カーブ・・・・・3打数2安打(ヒットx2)

ストレートとフォークが10割!どっちもどっち??

劇王さんの結果は??コチラをどうぞ!
AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
この記事へのコメント
ハロハロは美味しいですよね( ̄¬ ̄)
遅くなる時は是非連絡を~♪ご飯やお風呂やYES、NO枕の準備とか大変なんですから(`へ´*)ノ
イヘルレは巨人ルレなんですかぁ..._〆(゜▽゜*)
回してみるかなぁ( ´艸`)
2011/06/24(金) 00:28 | URL | オデット #-[ 編集]
奥さん厳しいですねw

このルレはGがかなり出るっぽいです。
2011/06/24(金) 05:12 | URL | おがた #-[ 編集]
最近暑いですね。。。(-_-;)

コンプおめです♪
2011/06/24(金) 11:01 | URL | すのーどーむ #Z5GHyyj6[ 編集]
言葉は厳しくても、そんなメールをくれるって事は愛があるんですね~
愛がなくなると、言葉かけられることもありません( ̄_ ̄|||)
2011/06/24(金) 15:02 | URL | 劇王 #-[ 編集]
いやはやあっついですねえ。
さっさと仕事おわしてビールかっくらって野球観戦したいです。
2011/06/24(金) 17:28 | URL | ざきし #-[ 編集]
熱くなりましたね><

フルコン&坂本おめです~
2011/06/24(金) 18:17 | URL | soccer-love #-[ 編集]
今日はさらに暑くなりましたね
熊谷で39.8℃・・・。6月じゃ考えられない暑さです
去年の10月で凄く寒い日があったり、2月で凄い暑い日があったり、3・4月が凄く寒かったり・・・。
記録的な大雨が続くと思ったら日照りが続いたり、異常気象ばっかりですね・・・。
とはいえ、エアコンは欠かせない・・・。
するとまた異常気象が・・・。
嫌ですね・・・。

巨人コンプおめでとうございます!
2011/06/24(金) 19:24 | URL | うえり #-[ 編集]
なるほど、最初の室温は、最後の奥様からのメールに繋がるってことですね

さすが、文章の達人だ!
2011/06/24(金) 20:19 | URL | god luck #-[ 編集]
自分は、あまり巨人が出た覚えがないですがw

札幌は、さほど暑いと思わないですww
2011/06/24(金) 21:58 | URL | キミドリ #-[ 編集]
こんおめです
プレ無しか・・
2011/06/24(金) 22:31 | URL | itsukidesu #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
Secret:
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © R・ブライアントのファミスタ日記 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
fx比較
