相場表更新&64万4千GP(ブラウザスロ)データ

今年のテーマは『和』ダ!!
フリースペース
●当サイトはリンクフリーです
相互リンクをご希望の方は、コメントにてお願いします
●ガンオペ情報
--/--/--(--)
AdMax

AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
2011/06/23(木)
AdMax

ども!最近暑い日が続いてますね(;^ω^)
外が真夏日(30℃)なら工場内は猛暑日(35℃)!R・ブライアントです(´・ω・`)ノ
(実際水曜日の午後は工場内で38℃ありました。
『今日はお休みします』って記事が無くて更新がされてない時は
『熱中症で倒れた』と思ってもらえばいいかもしれませんねwwww)

さて、現在サマータイム中(~9/15)。
15:30に仕事を終えて、16:00には家に着くんですが、
16:00~17:00でやっていた『ヤスコとケンジ』の再放送が水曜日で終了しました・・・・・
今日からは帰宅後何を見ましょうかね??(毎日楽しく見ていたのでガッカリです><)


で、本題!まずは相場表更新しました!!
今回から参考元に従いランクの隣に数値を入れてみましたが、
ヤ〇〇クやらない自分にとって、直接関係のない数字です。
が、2対1とかのトレードの際には必要かも?と思い載せる事にしました。
興味のない方はスルーしてくださいね

そして、昨日の記事にコメいただいたなおさんへ

『片岡SPとなにかトレードしてくれませんか?』との事ですが、
相場表の通り、自分は片岡spに釣り合うカードを持っていません
(持っていれば片岡sp⇔内海pmのトレが現在出ているので欲しいんですが、
単体では巨人とダルを除くとナカジNとカブspが最高と言う状況なので・・・・・)
と言う事で、片岡spであればれじぇさんとかに聞いてみてはいかがですかね?
前回のMIXでアゴタッチとかクマpm引いていたので、ASでトレ出来そうなのを所持されてるかも?
(しかもれじぇさんは片岡sp未所持のようですw)

ちなみに公式にも載せてますが、現在

・求)山口N

 出)BS:後藤sp 岸田 朴sp
   C:赤松 シュルツ 廣瀬 永川 東出sp 梵 サファテ
   D:井端sp 吉見 井端 英智sp 森野 井端 高橋 
   E:小山sp 岩村 松井 小山 聖澤sp 川岸sp 
   F:賢介 ケッペルsp 榊原sp 武田久 
   L:岸sp 岸 おかわり 栗山 フェルsp 小野寺sp 長田sp
   M:井口 大松sp 里崎sp サブロー 小野sp 伊藤 唐川sp
   SH:カブ 甲藤sp 本多 内川 和田
   T:ブラゼル 藤川 新井sp 岩田sp コバヒロsp 能見sp
   YB:スレッジsp 村田 稀哲 渡辺sp 江尻sp
   YS:由規 館山 石川sp 福地sp 福地
   LH:高田 若松 佐々木 北別府 田代 山田久 屋鋪 藤瀬 関根 駒田 篠塚 
   N:ピノsp ぼーsp ワルsp パックsp
(Nのwp55以上又はspのwp50以上のみ表示)

こんな感じで山口募集中です!
sp出ると相場下がりますので、良かったらお願いしますねww
(ちなみに、このリスト内の選手で、2対1なら結構オファーあると思います??)

そしてFBですが、最近はメインでの活動をお休みして、
ひたすらサブの育成&FBのスロやってます
その為、FBのスロデータが1610回分貯まりましたww
と言う事で載せます!!

WS000559.png
wp65はナカジNと山田久ですが、データ取る前には若松(wp70)も出てます
とは言え、これだけだと分かりづらいのでFOと比較

WS000560.png
(左がFOの171万6千fpのデータです)
出現率はやはり『あたり』がある分FOの方がいいようですが、平均wpはさほど変わりません
又wp50以上の割合もFBの方が多少いいようですので、FBで選手をGETして
FOで合成ってのも良いかもしれませんね
(うちはそれで合成は負け続きなわけですが・・・・・・)

今日は簡単にここまでで!(´・ω・`)ノ
(記事は簡単ですが、データ取るのにはかなりの時間がかかってますww
あ、今日は木曜日!イベルレは何ですかね??)



23日の野球くん占い

ストレート・・8打数7安打(3ベースx1、2ベースx5、ヒットx1)
フォーク・・・9打数8安打(2ベースx2、ヒットx8)
カーブ・・・・・7打数4安打(HRx1、3ベースx1、2ベースx1、ヒットx1)

フォークが8の8でシングル率も高かったので、メインもフォークを選択!!
したら、アウトでした(´・ω・`)

劇王さんの結果は??コチラをどうぞ!
AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
この記事へのコメント
熱いです!(暑いどころじゃないw)既に夏バテ気味ですわww
2011/06/23(木) 00:22 | URL | SkyAir #-[ 編集]
クーラーが必要!!

38度!!死なないでね!


相場表、参考にします
2011/06/23(木) 01:49 | URL | god luck #-[ 編集]
暑い(;´д`)ゞ!ですよね(;・∀・)
作業は長袖を着なくちゃいけないだろうからキツイですね(´□`。)°゜。
まだ寒い方が着膨れで何とかなるので冬の方が好き(//∇//)
でも雪は厄介ですなぁ(〃´o`)=3
2011/06/23(木) 03:02 | URL | オデット #-[ 編集]
ブラさんはマメですね!
データ取り御苦労さまです。
今日も朝から30℃超えてます、熱中症にならないでね^^
2011/06/23(木) 08:08 | URL | 頭文字 で #-[ 編集]
なるほどーー

過去から全部累計しているのですね。。。
僕は気が向いたときの単発データしかとらないから、こういうのは貴重ですね。。。

2011/06/23(木) 08:37 | URL | かず28号 #-[ 編集]
ここは記録のパラダイスや~w

熱中症にはくれぐれも気をつけて下さいね~
予防には小まめな水分補給と塩味アメですよ^^
2011/06/23(木) 10:44 | URL | 劇王 #-[ 編集]
すごい累計データですねー

最近スロデータ取るのやめちゃったな…
2011/06/23(木) 16:49 | URL | 読者さん #-[ 編集]
うちも暑かったですよ…
危険ですねw

ナカジ、山田いいですね。2011に入ってからいいのが出ない自分ですw

2011/06/23(木) 17:33 | URL | 尾日巣 #-[ 編集]
イベルレ渋いですね。
今まではイベルレ好調だった自分もイマイチです。
ところで、ヤスコとケンジって何ですか?
ちなみにうちの学年にヤスコとケンジのカップルがいますww
2011/06/23(木) 18:41 | URL | 煤士と阿智 #-[ 編集]
暑すぎてやばいですねえ。
私はデスクワークなんですけど、事務所節電してるんでしんどいです。
昨晩呑みの帰りに歩いただけで下着までぐっしょぐしょ。
これからは水着で生きたほうが良いのかもしれません。
ウルトラハイパークールビズとか名前をつけて。
2011/06/23(木) 18:48 | URL | ざきし #-[ 編集]
イベントルレがどんな感じなのか知りたいんだむーん♪
2011/06/23(木) 18:55 | URL | ヒロひろん #-[ 編集]
『ヤスコとケンジ』w思わず調べてみましたー
あー何度か見たことある~(^^)
結構シュールだったような記憶が・・・w

データ凄いの一言(>_<)
参考にさせて頂きます(^^)v
2011/06/23(木) 20:54 | URL | ミントジャム #-[ 編集]
だいぶ熱くなってきましたね~。
今日も大きめの地震あったし地震の恐怖はまだ予断許しませんね><
2011/06/23(木) 21:14 | URL | soccer-love #-[ 編集]
ここんとこあついですね・・・

倒れないようにー(^^;;
2011/06/23(木) 21:52 | URL | 七瀬ファン #71xOYWUg[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
Secret:
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © R・ブライアントのファミスタ日記 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
fx比較
