モチベが低い時のリアルネタ4連発!

今年のテーマは『和』ダ!!
フリースペース
●当サイトはリンクフリーです
相互リンクをご希望の方は、コメントにてお願いします
●ガンオペ情報
--/--/--(--)
AdMax

AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
2011/06/22(水)
AdMax

ども!。最近300を超えなかったカウンターが日曜日、

WS000556.png
久々に350突破!以前は土日の方がアクセス少なかったのに何故?
ちなみにこの日の記事は・・・・


WS000557.png
相場表を更新してましたねw
(正確には土曜日に更新してツイッターにUPした為、土曜日から増えてます)
やはり相場表って人気あるんだなぁと実感したR・ブライアントです(´・ω・‘)ノ


まずはコメ返

リダ
 なかなかややこしそうなルールですな
 てか、由伸SPってWP50でルール違反してませんか?ww

⇒(゚Д゚;)!!してましたね(;^ω^)。
 当日慌てて組んだんですが、最初は紺田、マツ、由伸Nにしてました。
 で、wpが820だったので、『後5足そう』ってN⇒spにww
 まあ、ルール違反してもその由伸は活躍してませんし、勝てなかったわけですが><


煤士と阿智さん(20日のコメ)
 ブラさんは土日の21時頃試合できます?
 22時にはおやすみになられるので、
 21時スタートで、先にかずさんとの大将戦を実施しようかなと思ってます。
 細部はgodさんと詰める積もりなのでよろしくお願いします!

⇒現行は『サマータイム』実施も休日は変わっていません。
 なので日曜日は次の日会社の為無理ですが、
 土曜日なら0時でも大丈夫だと思いますw
 ただし、かずさんって過去に1勝(以前の内角が飛びまくるシステムの時)
 しかしてないんですよね・・・・
 なので、最後でも良いですが、自分の前に必ず3勝しておいてください!!
 2勝2敗の時は負け決定ですww

さて、今日は水曜日ですが、

WS000487.png
バットとユニが貰えるキャンペーンは明日のメンテ前までです。
未だの方は今日中に入れ替えをお忘れなく!!


そして本題!ですが・・・・昨日の記事で全く点が取れなかった事も有り、
最近はファミスタにsspでしかINしておらず、後はひたすらFBやってます!
(とりあえずブーケバットは貰いましたし、サブの育成もコーチの期限が切れてしまって・・・)
と言う事でモチベとネタが無い為、今日はリアルネタ4連発!!

まずは・・・
この前、長男が大学(専門学校?)の下見に行く際、
嫁さんが『学食の写真を撮って来て』と言っていました。
『自分が食べる訳でもないのに・・・』と思いましたが、それはさておき、
ついで?で自分も会社の弁当を撮ってきましたww

P1030369.jpg
P1030371.jpg
去年18cmのクリスマスケーキを200円だかで買ったって話をしましたが、
このお弁当は250円です!・・・とは言っても会社が150円負担しているので本当は400円w
温かいご飯とみそ汁がついて、これで250円は良いですねww
(嫁さんも早起きして弁当を作らなくて済みますし)

続いて、この前の日曜日は『父の日』。もちろん実家の父にプレゼントを輸送しましたが、
子供達からも貰いました

P1030368.jpg
娘2人からはTシャツ。(自分は赤が好きなので、それ系の色が多いです)
物はともかく、2人とも『お小遣い』を使って買ったと言う事なので、
その『気持ち』が嬉しいですねww
(『お小遣いが無くなるから要らないよ』って言っておいたんですがねw)

P1030367.jpg
嫁さんからはパジャマ??
胸の所に『傾奇者』って書いてあって『前田慶次』のハンコがプリントされてました。
で、その話をしたんですが、嫁さんは『前田慶次』を知らないとの事。
ジャンプの『花の慶次』は読まなかったのかな??

そして後1人、長男は・・・・すっかり忘れていたようで、嫁さんが話をしたら、
コンビニにお昼(弁当)を買いに行ったついでに勝って来たそうですが、
物は『俺のロールケーキ』とか言う、230円もするでっかいロールケーキww
かなり甘かったですが完食しました!(写真はありません)
『弁当のついでに』ってところが何ですが、
今まで自分の小遣いからプレゼントを買った事のない長男にしてみれば、
かなりの進歩だと思いますwwwww
(自分が子供の頃は親に何かあげた覚えがありません><)

続いて先週の土曜日。自分は仕事でしたが、嫁さんたちは休み。
と言う事で、今年7歳の次女の七五三の写真を撮りに行って来たそうです。

P1030366.jpg
P1030372.jpg
P1030373.jpg
何故か関係ない長女まで写ってますがwwwww。
まあ、実家の両親が喜んでくれたのでOKです(早速写メ送りました!)

最後に、火曜日の事。帰宅すると次女が台所で包丁を使っていました
(長女は学校から帰って来てませんでした)
一生懸命缶詰の桃を切っていましたが、出来たのが・・・・

P1030370.jpg
嫁さん曰く『フルーツポンチ』。
桃の他にブドウのゼリーとかチェリーとかアロエとか入ってて、美味しかったです
(切ったはずの桃がつながっていたのは内緒ですww)

以上、モチベ&ネタが無い時のリアルネタでした


オマケ:リアルネタにコメしづらい方へのファミスタネタ
FBでスロっていたら・・・・

WS000553.png
能見sp。そして・・・

WS000551.png
未所持の實松GET!これで野手はNコンプとなりましたwww
で、以前投手もNコンプした為、バット貰えると思ったらボタンが押せませんでした・・・・
良く見てみると・・・・


WS000554.png
メロメロ!!(#´・ω・`)。追加されたの忘れてました><
『Nコンプストッパー』では無く、『最終回の相手の攻撃のストッパー』で頑張ってください!

※以前載せたFBのデータですが、自分の場合は

WS000555.png
1度こんな風に選手を記入して、その後マイコレと照らし合わせてwpを確認しています。
データも1500回分を超えたので、そろそろ載せますね
(じゃないとネタが無くて、お休みの記事が出ますwww)

では(´・ω・`)ノ



22日の野球くん占い

ストレート・・10打数6安打(3ベースx1、2ベースx1、ヒットx4)
フォーク・・・4タコ
カーブ・・・・・10打数6安打(3ベースx1、ヒットx5)

ストレートかカーブでしょうけど、アウトも多いですね><

劇王さんの結果は??コチラをどうぞ!
AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
この記事へのコメント
あ~~~~能見~~~~~
ほしいですww
娘さんたちかわいいですねww
自分の妹も同じぐらいの年ですが
ブラさんちのほうが断然いいですね
2011/06/22(水) 00:21 | URL | 更埴西 #-[ 編集]
ブライダルキャンペーンはバットを貰った所でストップしています。ユニフォームなんて要りません(笑)

会社のお弁当はボリューム有りますね!ホットモットよりいい・・・

ブラさんなら、ブログのネタに困る事はないでしょう!ブラさんの1日分の内容が、僕の3日分の内容ですから(笑)
2011/06/22(水) 00:34 | URL | まっさふみ #s28mV1iI[ 編集]
能見SP、實松獲得おめでとうです。
ロメロが早く入団できるといいですね!
2011/06/22(水) 00:37 | URL | 謬【びゅう】 #EY8h6rQA[ 編集]
父の日のプレゼント、幸せですね~
ブラウザはまだいいカード出たことありません
2011/06/22(水) 00:51 | URL | わほマン #-[ 編集]
能見www
そういえばサブにいたwwww

2011/06/22(水) 01:04 | URL | teamkeroro #-[ 編集]
女の子は華やかで可愛いですね\(^o^)/普段着ないドレスや着物は本人はもちろん、親に親戚も楽しくうれしいですよね( ・∇・)
オデットも成人式に753と笑われたなぁ・・・(´□`。)°゜。
2011/06/22(水) 01:41 | URL | オデット #-[ 編集]
娘たちが可愛いのですなぁ♪
うちもいいですよw
大きいから尚更…むん♂

会社のお弁当いいですなぁ!
毎日食べていい感じ♪
って何気に震災後から10キロぐらい減りましたw
2011/06/22(水) 02:01 | URL | ヒロひろん #-[ 編集]
女の子は、華やかでいいなぁ^^
嫁に出すときは…涙、涙、涙ですねw
2011/06/22(水) 08:00 | URL | 頭文字 で #-[ 編集]
お弁当!!

見た感じ、これは嵯峨野ではなく玉子屋ですね

2011/06/22(水) 08:31 | URL | god luck #-[ 編集]
七五三いいね~
2人ともかわいい^^

にしても嫁さんセレクトのパジャマは・・・
知らないとか言って、実は隠れてパチンコとか(ry
2011/06/22(水) 14:52 | URL | 劇王 #-[ 編集]
片岡SPとなにかトレードしてくれませんか?
2011/06/22(水) 19:15 | URL | なお #-[ 編集]
七五三の衣装姿かわいい~♪
こりゃ父さんはピッチャー名と同じくメロメロですねw
父の日のプレゼント羨ましい(>_<)
私の子供はまだ4歳なのでまだまだ先だなぁw
2011/06/22(水) 20:07 | URL | ミントジャム #-[ 編集]
ブラウザで良いの出ないけどな~。

七五三かわいいですね。
2011/06/22(水) 20:08 | URL | おがた #-[ 編集]
会社のお弁当、バランスが取れてておいしそうで良いですね

傾奇者ww これは、紅蛇さんに着せましょうw

この時期にノーマルが追加されるのは厄介ですね
2011/06/22(水) 20:49 | URL | うえり #-[ 編集]
まぁ、ロメロはWP45ですから、すぐに手に入るんじゃないですか?

七五三の衣装かわいらしいですね^^
大学の今でも、七五三の撮影って結構疲れた印象が残ってます。
娘さんたちは、撮影お疲れ様でした~^^
2011/06/22(水) 21:25 | URL | キミドリ #-[ 編集]
意外なタイミングでカードでるんで気づかないってありますな。

まあそのうちゲットできるでしょ。
2011/06/22(水) 21:34 | URL | soccer-love #-[ 編集]
うちは社員食堂なんで、
量も値段も負けてませんw

不思議ちゃん二人とも可愛いですね~
2011/06/22(水) 22:14 | URL | 七瀬ファン #71xOYWUg[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
Secret:
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © R・ブライアントのファミスタ日記 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
fx比較
