6月合同トナメ『スピードスター&外野制限トナメ』に参加しました

今年のテーマは『和』ダ!!
フリースペース
●当サイトはリンクフリーです
相互リンクをご希望の方は、コメントにてお願いします
●ガンオペ情報
--/--/--(--)
AdMax

AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
2011/06/21(火)
AdMax

ども!
AKBの新メンバー?江口愛美さんがCGなのはともかく、
たかみなが輪郭だった事にガッカリなR・ブライアントです(´・ω・`)ノ
(目とか鼻とか口ではダメだったんですかね?)


さて・・・。まずは昨日の記事に追記ですが、
先月のイベルレって必ずレベル3以上のアシが出ましたよね?
で、昨日のルレの時に大量のアシストが出ましたが、
ssp以外でアシストを使わない自分には無用の長物・・・・・・

と言う事で、攻撃系は全て『育成の鬼!ファミスタ界の秋元康』さんへ送ってみました。

すると・・・・・

こんな記事が出来上がりました(´・ω・`)
(ネタにしていただき、有難う御座いましたm(__)m。
これからも同県ブロガーとして宜しくお願いします。
ちなみに月曜日の晩御飯は『レストランくらい』のホルモン定食でしたwww)


さて、本題!18日(土)。
精鋭杯の関係で日程が変更となったJUNさんとの合同トナに参加してきました。
主催者ケロロさん考案のルールは?

「スピードスター&外野制限トナメ」

ルール
【WP】825丁度
【年度制限】11限定
【球場】モンスター球場
【イニング】6
【DH】なし
【装備】なんでもあり
【スキル】デフォスキルのみ。sp・pmあり
【アシスト】なし
【備考】
 ☆スピードスタールール
 ・打順1番2番の選手の合計走力が100以上にすること。
  ※装備装着後の値でOK。

 ☆外野制限ルール
 ・使用できる外野の選手の装備装着前のWPは45以下とする。
 ・また、その外野選手の外野能力値は装備装着前でC以上限定とする。

 ☆その他ルール
 ・先発投手は4回終了までとし、残りの回はリリーフ投手を使用すること。
 ・リリーフ投手は2人以上使用すること。
  ※コールド・6回裏×の場合はこの限りでない。
 ・投手の交代は打者ひとり以上と対戦した後から可能。

と、何とも面倒くさい難しいルール!と言う事で・・・・

WS39696.jpg
WS39697.jpg
いつもの純正ww。
1、2番は紺田、松本にしました(鈴木は肩が弱いので・・・・)
で、良く見ると坂本sp以外は全員左です!
本当は矢野とか谷とか使いたかったんですが、
2人ともwp45で外野守備がDなんですよね(40ならグロ持たせたんですが。。。)
で、トナメ開始。
今回はテスト期間とかぶったからか、ルールが難しかったからか?11人の参加でした

初戦はうえりさん。前回の『あかさたな』トナメではサバ落ちでの勝利だったので、
今回はしっかり勝ちたいところでしたが、岸spの尻上がりが打てず、

WS39825.jpg
両チーム通じて唯一2塁に行った、このチャンスも潰して

WS39833.jpg
引き分けで判定勝利ですが、たったの3安打ずつ><
久しぶりに対人戦やったら全然打てませんでした。

で、準決勝はわほさん。
前々回は精鋭杯でマグレの勝利でしたが、前回は『あかさたな』で予定通り敗戦。
そして今回は?

WS39984.jpg
初回に1点を先制しましたが、まさかの5回コールド><
投打になす術がありませんでした・・・・

そして3決のお相手はキミドりさん。
キミドりさんはレベルが低いので判定だとwpで負けます
しっかり1点を先制されると・・・・

WS40095.jpg
ここは敬遠で満塁策!で、紺田が三振><。
1塁が空いてる場合の敬遠は良くありますが、1,2塁で満塁にしての勝負!
ここら辺はキミドりさんの勝負勘ですね

WS40135.jpg
結局完封負け。で、結果は・・・

WS40138.jpg
4位でした。が、今回3試合で1点しか取れませんでした&ヒットも3試合で13本・・・
今回のお相手の先発は岸sp、ダル、クマだったんですが、
最近多少慣れてきたと思った左打者が上の3人を全く打てず・・・
やはりもっと左になれないといけませんね&右でライアルとか入れておけば良かった??

相変わらずラグも酷くて、モチベが尚更下がってしまいました(#´・ω・`)
サカさん、そのうちリハビリがてらフレ戦でもしますか?www

では(´・ω・`)ノ



21日の野球くん占い

ストレート・・9打数5安打(2ベースx3、ヒットx2)
フォーク・・・10打数6安打(3ベースx1、2ベースx4、ヒットx1)
カーブ・・・・・5打数1安打(2ベースx1)

ストレートかフォークでしょうけど、長打率が高いですね><

劇王さんの結果は??コチラをどうぞ!
AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
この記事へのコメント
なかなかややこしそうなルールですな

てか、由伸SPってWP50でルール違反してませんか?ww
2011/06/21(火) 00:13 | URL | 筋愚毎々 #-[ 編集]
これじゃルール違反でオデットはすぐ終わりそうです(´;ω;`)
リハビリ(´・ω・`)?オデットともお願いしますm(__)m
2011/06/21(火) 02:28 | URL | オデット #-[ 編集]
打てない時…相手の投球術にやられている時だむーん><
自分を一度リセットしてみるのがいいのかも♂
それか4回まで同じ打ち方で、5回から突然逆の打ち方に変えてみるとか…結構効果ありますよ♪
2011/06/21(火) 03:14 | URL | ヒロひろん #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/06/21(火) 06:28 | | #[ 編集]
難しいルールは、間違える自信があります!!
2011/06/21(火) 08:38 | URL | god luck #-[ 編集]
打てない時 = 来た球を振っている時


狙い球を決めましょう!
2011/06/21(火) 12:25 | URL | かず28号 #-[ 編集]
打てない時は読み打ちをするに限ります(`・ω・´)

もしくは45リーグに行くとかですね
投手がそれほど強くないので良いリハビリになると思います^^
扇持ちと当たったら泣いて下さいw
2011/06/21(火) 12:45 | URL | ワイキ #cxYzK9gg[ 編集]
お疲れ様でした~
ASデッキだと鬼デッキが作れちゃうんで、コールド負けも仕方ないかも・・・
2011/06/21(火) 16:25 | URL | 劇王 #-[ 編集]
はい、そのルールを作った張本人です←

まぁ、こんぐらいルール難しいですからちょっとくらいのミスは多めに見なきゃ…
2011/06/21(火) 18:23 | URL | teamkeroro #-[ 編集]
わほさん相変わらず容赦ないなw
ASだと手がつけられないかも。
2011/06/21(火) 20:00 | URL | おがた #-[ 編集]
顔の輪郭が一番重要なパーツと思うのは私だけかな^_^;

打てない時、私も何回か経験しました(>_<)
試行錯誤した結果、その時に応じて立ち位置を調整するのが一番の近道と思いました。
でも人それぞれなのでこれが正解というのはないですよね。
2011/06/21(火) 21:20 | URL | ミントジャム #-[ 編集]
リハビリですか~。
お互いのためにやりますかww

カクカクすぎて試合にならないかも(あ
2011/06/21(火) 21:40 | URL | soccer-love #-[ 編集]
たかみなは輪郭も特徴的ですからね~

とみんなとは違うコメしてみましたw
2011/06/21(火) 22:47 | URL | 七瀬ファン #71xOYWUg[ 編集]
紙と輪郭は柏木
目は高橋
鼻、口は篠田でした
特に目の高橋はダントツだなと思いました
2011/06/21(火) 23:05 | URL | みきれじぇ #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
Secret:
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © R・ブライアントのファミスタ日記 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
fx比較
