最近のトレ、月一ナイン、イベルレ結果~『ファミスタの神様』

今年のテーマは『和』ダ!!
フリースペース
●当サイトはリンクフリーです
相互リンクをご希望の方は、コメントにてお願いします
●ガンオペ情報
--/--/--(--)
AdMax

AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
2011/06/20(月)
AdMax

ども。日曜日は無駄に長い記事を書けます(`・ω・´)
R・ブライアントです(´・ω・‘)ノ

まずはコメ返
讃岐さん
 出)G内海SP 希)N平八PM とかいかがでしょう?
 ただし7/1でかまわなければですが。

⇒お話有難う御座いますm(__)m。
 平八のアカですが、現在レベル6の為、育成中です。
 なので7/1でも構いませんよw。その時になったらまたコメお願いできますか?

続いて相場表、更新しました。良かったらご覧ください


さて、巨人ですが・・・・

WS000549.png
今期初の2ケタ得点で交流戦の最終戦を快勝!。澤村はドーム初の勝利で3勝目です

WS000550.png
が、アルバラ何とかが、また最終回2アウト後に失点。
ここ3試合連続で失点しており、メロメロとの抑え争いは未だに混沌としてますね
(ってか山口でいいのでは??)
後、打線もここで打つなら、これまでの試合に何点か分けてくれれば、
澤村はもっと勝っていたはずですがね(;^ω^)


さて、本題!今日は最近の入団選手の発表です
(合同トナの結果は明日載せます)

まずはトレ。内海pmが出る前の話ですが、読者の方から色々とお話をいただき、

WS36488.jpg
WS37507.jpg
赤松と内海sp、

WS000505.png
井端spと内海sp、

WS000475.png
ピノspと内海sp、

WS000484.png
杉内と内海sp、
と言う事で内海spが11枚になりました(メインとサブで)。
今後は内海pmも狙いたいですねw。又、

WS000478.png
コバヒロspで、ダル、青木、ナカジspで出品すると・・・

WS000479.png
まさかの成立!!!


ってもちろんあの方とのトレですよwww
引退されると言う事で、『忘れ形見』としていただきました。
当初はトレに使おうかと思いましたが、『形見』なので、取っておこうかとも思ってます
(・・・・って、無くなったわけでは無いですがね(;^ω^))

続いて月一!。坂本spが追加されたので回しましたが・・・

WS000532.png
巨人はマイケルのみで未所持も銀次郎のみ!><

続いて・・・・・先月のイベルレ『MIXルレ』。
サカさんやAIRさんのように一部の方はいい引きをされたと言う記事を見たので、
6月に入り『月が変わったからツキも変わった?』と回してみましたが・・・・

まずはこちらを押してください



結果は、最後に載せてますので歌を聞いてからご覧ください
タイトルはもちろん、『ファミスタの神様』です
(前回『ロマンスの神様』の替え歌やりましたが、今回は『トイレの神様』でやってみましたww)




ファミスタを始めた頃には 自分は無課金だった
小3の頃からなぜだか   おばあちゃんと暮らしてた

当時は課金さえすれば 良いカードが出ると思ってた
実家の隣だったけど   おばあちゃんと暮らしてた

実際青木タイトルも引いて 5月稲葉も出た
毎日お手伝いをして      五目並べもした

でも今回イベルレを回してそして 心から こう思った

でもトイレ掃除だけ苦手な私に  おばあちゃんがこう言った

ハンゲには それはそれはドケチな 運営(守銭奴)様がいるんやで 
トイレには  それはそれはキレイな 女神      様がいるんやで

だから毎日 イベルレったら 予想したとおりに・・・・
だから毎日 キレイにしたら  女神様みたいに・・・・

(ここからは音楽を止めて画像でお楽しみください・・・・)

WS34577.jpg

(´・ω・`)

WS34578.jpg

(´・ω・`)

WS000450.png

(#´・ω・`)

WS36489.jpg

(#´・ω・`)

WS36828.jpg

( ̄_ ̄|||)

WS36829.jpg

( ̄_ ̄|||)






WS000461.png

(゚Д゚;)

(歌の続きで・・・・)

スッカラカンに  されるんやで(;^ω^)
べっぴんさんに なれるんやで

やっぱり半毛さんでした><

ちなみにFBでは・・・

WS000547.png
唐川spと

WS000548.png
武田久

課金するのが馬鹿らしくなりますよね・・・・
(今年はアオダモスロ、出るんでしょうか?)



20日の野球くん占い

ストレート・・3打数1安打(ヒットx1)
フォーク・・・18打数18安打(HRx3、3ベースx3、2ベースx4、ヒットx8)
カーブ・・・・・3打数2安打(3ベースx1、2ベースx1)

フォークで10割、HRも3アカで出ましたが、月曜日に出てもね・・・・

劇王さんの結果は??コチラをどうぞ!
AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
この記事へのコメント
色々とゲットされてますね!
自分も頑張って戦力を揃えないと厳しい・・・。
年度別②と入れ替え(1135)の時が苦しくなるぅ・・・。
2011/06/20(月) 00:03 | URL | 謬【びゅう】 #EY8h6rQA[ 編集]
澤村が東京ドームで初勝利おめでとうございます(*´∀`)♪
徳光さんも喜んでましたね( ´艸`)
今シーズン初観戦だったらしく『俺が観戦に来たから打線も良かった』とか『毎回東京ドームの試合を観戦しに来る』まで言ってました( ・∇・)
2011/06/20(月) 00:27 | URL | オデット #-[ 編集]
小林SPでダル!!!!!!
と思ったら知り合いとのトレだったんですね^^
今年はルレがさっぱりです><
アオダモスロのために貯めてるんですが、変な大型アップデートにより消えてなくなるかもですね・・・。
2011/06/20(月) 01:30 | URL | ドラ戦士 #-[ 編集]
ども!
ブログ休止中の煤士と阿智です!(´・ω・`)ノ
イベルレ渋いですね。
私がブラさんの運を吸い取ったからかな?ww
イベルレ出たらガッツリ回します!(賞品もお送りします!プレ機能付きのルレを願ってw)

さて、対抗戦の件ですが、守護神さんとの対抗戦は私がまとめようかなと思っています。(INした日はほぼ毎日godさんとチャットしてるぐらいなのでww)

で、ブラさんは土日の21時頃試合できます?
22時にはおやすみになられるので、21時スタートで、先にかずさんとの大将戦を実施しようかなと思ってます。
細部はgodさんと詰める積もりなのでよろしくお願いします!
2011/06/20(月) 02:12 | URL | 煤士と阿智 #-[ 編集]
内海SP11枚w♂
12枚プラス3枚?
30枚狙っちゃうのかなー><
こわいこわいTT
2011/06/20(月) 02:30 | URL | ヒロひろん #-[ 編集]
内海spも12枚集めればグッっと使いやすくなりそうですね^^
頑張ってください!
2011/06/20(月) 09:31 | URL | √黒煙 #L1ch7n1I[ 編集]
替え歌シリーズw
うまいね~
酷い内容でもどこか和むな~w

って、そんな事でいいのか~“o(><)o”
2011/06/20(月) 09:54 | URL | 劇王 #-[ 編集]
FBであたり引いてますね。。。

そんな引き見たことないです。。。。
2011/06/20(月) 12:34 | URL | かず28号 #-[ 編集]
僕もイベルレは散々でしたorz

ブラさんのスロ運がいいと感じるのは気のせいでしょうかw


替え歌お疲れ様ですw
2011/06/20(月) 17:12 | URL | キミドリ #-[ 編集]
ぎゃーひどいひどすぎる
かわいそうです
運営さん有罪です
2011/06/20(月) 19:23 | URL | 更埴西 #-[ 編集]
イベルレはお試し×各アカとブロガー杯賞品でしか回しませんでしたw

逆に当たりだったのかも!?
2011/06/20(月) 19:23 | URL | teamkeroro #-[ 編集]
ルレ良いの出ないっスね。
どうなってるのか。
2011/06/20(月) 20:06 | URL | おがた #-[ 編集]
内海!内海!内海!!
すごい!!

確かに30枚以上のペースだ!!

2011/06/20(月) 20:33 | URL | god luck #-[ 編集]
西武の素晴らしい俺達投手陣が巨人打線に大量10点を献上しました

形見ってw
2011/06/20(月) 20:38 | URL | うえり #-[ 編集]
ルレもスロも渋すぎですよね
2011/06/20(月) 21:07 | URL | みきれじぇ #-[ 編集]
澤村に大量援護があったのって初めてでしょうか。やっと「大勝」できましたね。

ルレではやたら守備力の高いカードが出ましたね・・・。植村花菜さんも喜んでいることでしょう(笑)
2011/06/20(月) 21:28 | URL | まっさふみ #s28mV1iI[ 編集]
替え歌www

まあ間違ってないですなww
2011/06/20(月) 21:44 | URL | soccer-love #-[ 編集]
もの凄いペースで内海SPが集まってますねw
そろそろイベルレにナムコルレが来るんじゃないかと期待してます^^<s>誰得とか言わないでw</s>
2011/06/20(月) 22:43 | URL | ワイキ #cxYzK9gg[ 編集]
坂本に当たりが戻ったのが大きいんじゃないでしょうか
巨人のキーマンだと思います
2011/06/20(月) 23:27 | URL | わほマン #-[ 編集]
ルレひでーw
2011/06/20(月) 23:37 | URL | 七瀬ファン #71xOYWUg[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
Secret:
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © R・ブライアントのファミスタ日記 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
fx比較
