まっさーさんとのフレ戦!

今年のテーマは『和』ダ!!
フリースペース
●当サイトはリンクフリーです
相互リンクをご希望の方は、コメントにてお願いします
●ガンオペ情報
--/--/--(--)
AdMax

AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
2011/06/19(日)
AdMax

ども!突然ですが、今後の巨人のspカードを考えてみました
後7,8,9月で3人だとすると・・・

<投手>
東野・・・負けん気?
澤村・・・奪三振ですかね?
山口・・・方程式が欲しいんですが、現在中継ぎですし、『対左』?
もしかすると澤村と東野のスキルが逆になるかも知れませんが、こんなところですよね
澤村がブレイクで出れば、後1人は西村かアルビー?
どっちにしろ山口の方程式以外はあまり・・・・・><

<野手>
亀井、慎之助、ガッツの3人で藤村がブレイクだと思うんですが、
この3人のスキルは・・・・・全く読めません><
どっちにしろ、いいスキルじゃないような?
(今年も脇谷のspは出ず><)

そしてリアルの巨人は?と言うと・・・

WS000546.png
内海が1失点完投で連敗ストップ!
これで内海は両リーグ単独トップの9勝です(`・ω・´)
昨年達成できなかった20勝を今年こそ!!
一方、打線はと言うと・・・・

WS000545.png
坂本、亀井の新1,2番コンビに慎之助が3番でガッツ6番と言う新しい打線!
も得点は5番長野のHRと内海のタイムリー内野安打のみ!
特に6回はノーアウト2塁で慎之助、ラミ、長野、ガッツが
ランナーを3塁にさえ進められないと言う体たらく( ̄_ ̄|||)
内海でさえタイムリー打ってるのに・・・。見習ってください(#´・ω・`)
(特に慎之助は打ち上げるのが目立ちます。
統一球ではHR出にくいので4回のようなライナー性の当たりでないと・・・)


さて本題!。金曜日にsspやろうとINしたら、リンク先のまっさーさんからチャットに呼ばれ、
『今から試合しませんか?』と・・・・・・。
正直、最近フレ戦とトナメを自粛していたので、お断りしようかとも思いましたが、
まっさーさんにはずっと前からフレ戦の依頼を受けていたので(しかも御指名ww)、
お受けする事にしました。

wpは825と言う事でコチラはいつもの球団別愛フルデッキ。(左カラム参照)
まっさーさんは最近谷に愛がついたと言う記事を見ていたので巨人愛フル対決?

WS39536.jpg
(観戦の方がいらっしゃいますが、ザキシさんらしいですwww)
まっさーさんの先発は内海?山口?グラ?と思ったら・・・

WS39537.jpg
10ダルsp!ASでしたww(愛は4人しかついてないそうです(;^ω^))
普段は見極め&ひたすら流し打ちの自分ですが、
流石にダル相手では見極めがきついです
しかもここ2週間程はサブの育成でCOM戦か初心者リーグしかしてませんでしたからね・・・。
と言う事で勘打ち!。簡単に2アウトを取られましたが、

WS39543.jpg
3番由伸が先制のソロHR!
とは言え、内角にヤマを張って、目いっぱい下がって引っ張ったつもりが左中間!
完全にマグレです(;^ω^)
しかし、久々の試合で1点先制!幸先良いですねww

WS39561.jpg
と思っていたら簡単に3連打で同点><。しかもコチラのヒットは由伸のHRのみ!
嫌な雰囲気が漂いますが・・・・

WS39563.jpg
ガッツがど真ん中の速球を勝ち越しHR!
ど真ん中って来ないと思っているので結構打てないんですが、
この時は素直にバットが出ました。

WS39632.jpg
その後3回2アウトから脇谷、由伸、慎之助の3連打で突き放しにかかりますが、

WS39637.jpg
サブローにHR!2スト後の釣り球を2球見極められ、勝負に行ったところを打たれました。
自分ならこの場面で簡単に三振してますねw。流石です!
で、5回裏、公式なら山口spにリリーフですが、今回はフレ戦。
迷いましたが『勝利の方程式』と言う事で山口を登板させました。

WS39659.jpg
山口は中継ぎ3が発動しませんが、何とか抑えて・・・

WS39679.jpg
方程式の最後はクルーンpmが登板!!
09当時クラメンのfineさんにチェン防御率とトレしていただいたんですが、
全く使わず観賞用だった彼!!
ところがシステムの変更により球威、球速、フォークが見直されて以来、
球団別のリリーフエースに!!
これまで何試合に登板したか分かりませんが、失敗は殆ど無い優等生\(^o^)/
何が良いって・・・・・・『四球を出さない』のが1番ですね(´・ω・`)
(とは言え、方程式が発動していないと怖くて使えないので、勝ちゲームしか登板させませんがw)

で、クルーンが・・・・・・・

WS39693.jpg

キッチリ4凡(;^ω^)

何とか勝利出来ましたが、ヒット、三振共に負けており、勝ったのはHRと得点だけ><
まだまだですね・・・・・・

まっさーさん、対戦有難う御座いましたm(__)m
次回は巨人愛フル対決で宜しくお願いします


オマケ:
FBでスロっていたら・・・・

WS000543.png
山田久!山口にはならないでしょうけど、FBでは頑張ってくれそうですw
また育成中のサブで、

WS39695.jpg
篠塚pmに次ぐ、今年2枚目のpm!
平八ではありますが、今年に入って全然pm出なくなったので、出るだけいいと思いますw
そして・・・・・


WS000544.png
坂本spをいただきました!!早速土曜日の合同トナメで使ってみようと思います



19日の野球くん占い

ストレート・・8打数8安打(HRx2、ヒットx6)
フォーク・・・8打数8安打(3ベースx1、2ベースx2、ヒットx5)
カーブ・・・・・8打数8安打(HRx1、3ベースx1、2ベースx2、ヒットx4)

全球種で10割、ストレートとカーブではHRも出ましたが、率が低いですね・・・

劇王さんの結果は??コチラをどうぞ!
AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
この記事へのコメント
ナムコもPMは絵が違うんですね
平八っぽくなってますねちゃんと
2011/06/19(日) 01:43 | URL | みきれじぇ #-[ 編集]
そそー
ナムコPMの絵が違うのw
かっちょいい♂
小町PM引かないかなぁ♪
勿論私がねTT
2011/06/19(日) 02:28 | URL | ヒロひろん #-[ 編集]
フレ戦良いですなぁ( ・∇・)
今度、是非オデットとのアイフル対決をm(__)m
2011/06/19(日) 03:24 | URL | オデット #-[ 編集]
もうすっかり復調してるんじゃないの?
まぁ、わほさんには(ry
2011/06/19(日) 10:08 | URL | 劇王 #-[ 編集]
フレ戦いいですな…

そう言われてみると今年、pmでませんね…
2011/06/19(日) 10:18 | URL | teamkeroro #-[ 編集]
フレ戦の勝利おめです♪
ど真ん中をホームランって結構難しいんですよね~
打てばお相手の配球にかなり影響を与えますので、会心の一撃でしたね(^^)v

2011/06/19(日) 10:46 | URL | ミントジャム #-[ 編集]
讃岐です、こんにちは。

先日はコメントどうもでした。

では
出)G内海SP
希)N平八PM

とかいかがでしょう?
ただし7/1でかまわなければですが。
(※もちろん、それまでにブライアントさんが内海を手に入れてない場合のみ)

ダメでもよければコメントいただければ幸いです。
2011/06/19(日) 10:54 | URL | 讃岐 #-[ 編集]
平八、顔が怖いんですが。。。

間違いなく、笑顔杯では使えない顔だ
2011/06/19(日) 11:14 | URL | god luck #-[ 編集]
冥土の土産として使ってください\(^o^)/
2011/06/19(日) 15:39 | URL | ◎健◎ #-[ 編集]
ブラウザでいいのひきすぎな気が・・。
2011/06/19(日) 17:00 | URL | soccer-love #-[ 編集]
内海は今年良いですね
西武の打線では勝てるわけありません・・・

坂本spおめでとうございます!
昨日の合同杯で対戦してビックリしたんですが、プレだったんですね
2011/06/19(日) 17:28 | URL | うえり #-[ 編集]
ナムコ愛完成したら私とも対戦お願いしますねw
てか、ブラウザスロの引きが凄いですね^^;
2011/06/19(日) 22:52 | URL | ワイキ #cxYzK9gg[ 編集]
フレ戦おつでしたー

確かにPM出ないですね・・・
うちもサブで回してたりしますが、
スロでは出てません><。
2011/06/19(日) 23:11 | URL | 七瀬ファン #71xOYWUg[ 編集]
フレ戦乙でした^^
さすが首相ですね安打なんかいらねえ ワシはHRしか興味ないんじゃ
それ以外は邪道だあああ
と言うブラさんらしい試合展開にされたので完敗です!! 次は無制限ですねwwww
2011/06/24(金) 19:30 | URL | まっさー #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
Secret:
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © R・ブライアントのファミスタ日記 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
fx比較
