最近のモチベ=『人生楽ありゃ苦もあるさ』(ガッカリする事ばっかり?)

今年のテーマは『和』ダ!!
フリースペース
●当サイトはリンクフリーです
相互リンクをご希望の方は、コメントにてお願いします
●ガンオペ情報
--/--/--(--)
AdMax

AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
2011/06/18(土)
AdMax

ども!前節は結局3イニを3試合と入れ替えを4試合。
もちろん入賞fpは無く、sspの1000だけでした。
R・ブライアントです(´・ω・`)ノ

まずはコメ返
よこさん
 お久しです。ブログはいつも見てますよ^^
 月間カードかっこいいですね~。今は相場高そうなので年明けかな^^A

⇒お久ですw。そのうちまたモチベが復活したらZETに行きますので宜しくお願いしますね
 内海は・・・・年明けまで待てませんwww

讃岐さん
 内海SP以下のWPでもかまいませんので、
 ナムコのPM(不人気のWP45でも可)とトレードは可でしょうか?

⇒お返事遅れてスイマセン。このコメいただいた後、ひたすらスロってるんですが、
 今年はナムコpmが全く出ません><(ってかpmに止まりません)
 去年は結構引けたんですがね(;^ω^)。と言う事でスイマセンm(__)m


さて本題!今日は簡単に最近のモチベについて・・・

まずはブログですが・・・

WS000542.png
不定期更新中で占い結果を深夜にUPしてないせいか、カウンターが300行かず
って、深夜にUPしてた時でも300行ってませんでしたがねww

そして・・・

WS000521.png
マイクロアドから強制退会のお知らせ!
以前よっしーさんの記事で見て、『支払申請』をしたんですが、
それが処理される前に退会させられてしまいました。
他のブロガーさんの中にも同じようにされてしまった方がいらっしゃるそうです。
(わほさんはその関係で不定期更新に><)
自分の中で、ブログは広告だけが目的ではありませんが、
カウンターと広告収入ってやはりモチベにつながるところでしたので、ガッカリです。
結局広告の1Kと紹介イベントの紹介料1K=2Kは未払い><

続いてFO!
『ジャンケンファミスタ』に嫌気がさしている事は以前から書いていましたが、
FBのオープン(連動)後、更にラグくなりましたよね・・・・・
で、吉光さんの『卍党』は活動休止!
また、サカさんも昨日の記事で公式&トナメの休止及びブログの不定期更新!
(トナメの休止及びブログの不定期更新はうちと一緒ですね・・・
まあ、自分はそろそろトナメ復帰?と思ってます⇒土曜日は合同トナですしw)
更に追い打ちをかけるように昨日の大型アプデのお知らせですからね・・・・
以前も書きましたが、『新しい事に挑戦する』のは構いません
ですが、その前に現在のシステムがユーザーに満足されているかを確認してからにしましょう!
(課金させることしか考えてない半毛さんに言っても無駄でしょうけどね・・・)

最後にFB!。
以前わほさんの記事でもあったように、『対抗戦で東京を選択し・・・』とやれば
GBが無限増殖できましたよね?(時間があればですが・・・・)
しかし、メンテ後やろうとすると・・・

WS000540.png
『対戦前の相手ウィンドウを簡略化しました』と言う事で、

WS000538.png
相手のデッキが試合前に分からず、デッキが寒い自分は全然勝てません。
また、たまに勝っても『対抗戦で貰えるGP報酬のバランスを調整しました』と言う事で・・・

WS000539.png
東京で377GB!(以前は503でしたね)と全く増えなくなってしまいました
(サブの育成終わったら、ひたすらブラウザでスロ回そうと思っていたんですが・・・)
して欲しい事は放置しておくのに、放っておいて欲しいところだけはしっかり対応する!!
やっぱり半毛さんですよね(;^ω^)


と言う事で、最近はリアルGも含めてモチベが下がりっぱなし><。
サカさんやわほさんでは無いですが、FO、FB、ブログ、全てがお休みしたくなる今日この頃です。


そんな中、ふらっとデータ収集の為、FBのスロを回していたら・・・・


WS000537.png
ナカジ降臨!今年のスロでは杉内と並ぶ自己最高のwp65ですね(現役のみ)

これでいいトレ出来たら・・・・・・・。少しはモチベが上がりましたww
やはり、人生悪い事ばかりじゃ無い??
(でも、いいカードを持っていても、
ジャンケンファミスタでは試合しないので使うところが無い><)



18日の野球くん占い(17:45更新)

ストレート・・3打数1安打(ヒットx1)
フォーク・・・3打数1安打(2ベースx1)
カーブ・・・・・18打数18安打(HRx1、2ベースx5、ヒットx12)

カーブが10割、満塁HRも出ました。

劇王さんの結果は??コチラをどうぞ!
AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
この記事へのコメント
FBでそんな選手が出るんですね><
低WP選手のしばりがあるのかと思ってましたw
2011/06/18(土) 00:34 | URL | あきらりあ #-[ 編集]
おー!
略してFBw つかっちゃお♪
ってな訳でこのFBはなかなかバカに出来ないのですよー!
試合しなくても合間にぽちぽちで選手がざくざくだむーん♪
まぁ私のチームも弱いので大変ですTT
2011/06/18(土) 01:01 | URL | ヒロひろん #-[ 編集]
ブラウザでナカジ…!

おめでとうございまーす!
2011/06/18(土) 01:41 | URL | teamkeroro #-[ 編集]
僕もFBでは、さっぱり勝ち星が増えないですw

半毛さんには、どうせならFOの重いのをどうにかしてほしいですね
2011/06/18(土) 08:02 | URL | キミドリ #-[ 編集]
僕はナカジnで城島nが取れました^^
全然ブラウザで勝てません;;
対抗戦より交流戦のCOMのほうが稼ぎやすいです。
2011/06/18(土) 08:58 | URL | 安正 #-[ 編集]
同じくFB苦戦中のミントです。
なかなか勝てなくなりましたね~

ナカジおめでとうです(^O^)/
悪いことばかりじゃないってことですね♪

2011/06/18(土) 09:44 | URL | ミントジャム #-[ 編集]
ナカジおめでした~

似たような趣旨の記事をおいらも書いちゃってますw
2011/06/18(土) 09:47 | URL | 劇王 #-[ 編集]
はじめまして!
毎日、ブログ拝見させていただいてます。

いきなりですが、山口Nと宮本4月でトレードしていただけませんか?

返事待ってます!
2011/06/18(土) 10:41 | URL | ポケモンスタジアム3 #-[ 編集]
ここにもアド恐怖が。。。

交換前の退会はつらい。。。
2011/06/18(土) 11:17 | URL | god luck #-[ 編集]
ブラウザで65とか出るんですねえ。

もっぱらサブでWP30選手の収集に励んでます。
放置でGP貯まるので楽ですね(理想も低いのでストレスないですし)。

目指せ30枚m9(´・ω・`)
2011/06/18(土) 11:39 | URL | ざきし #-[ 編集]
公式ラグラグでモチベ↓です…。
FBもちょこちょこやってますが、今の所パックPMが最高です^^
なかなか良い選手でるからバカにできないw
2011/06/18(土) 13:18 | URL | 頭文字 で #-[ 編集]
ナカジおめでとうございます(*´∀`)♪
何気に高WP選手出るんですね\(^o^)/
井口PMを待ってます( ・∇・)
2011/06/18(土) 14:22 | URL | オデット #-[ 編集]
ナカジおめでとうございます!
マイクロアドは急すぎますね・・・
2011/06/18(土) 15:02 | URL | うえり #-[ 編集]
ナカジおめです~。

どうでもいいとこはしっかり直すのはハンゲクオリティ・・・。
やっぱりもう潮時なのかな~。
2011/06/18(土) 17:02 | URL | soccer-love #-[ 編集]
ラグ直すとか考えてないようですね。
2011/06/18(土) 17:54 | URL | おがた #-[ 編集]
東京でのGP稼ぎはやりにくくなったみたいですね
こんなことなら最初にもうちょっとやっとくべきだったか
2011/06/18(土) 17:56 | URL | わほマン #-[ 編集]
さすがに503GPは多すぎたと思います
放置してよいものではなかったと思いますよ
2011/06/18(土) 19:06 | URL | みきれじぇ #-[ 編集]
中島おめです~。

現在のシステムにユーザが満足してもらえるように改善するのが先決ですよね...
2011/06/18(土) 21:06 | URL | トム #-[ 編集]
確かにモチベあがりませんね…

公式でまともな人と当たらないっていうのもありますが、
ハ○ゲの対応の悪さもありますね
2011/06/18(土) 21:07 | URL | 七瀬ファン@携帯 #71xOYWUg[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
Secret:
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © R・ブライアントのファミスタ日記 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
fx比較
