fc2ブログ

公式戦

今年のテーマは『和』ダ!!
フリースペース
●当サイトはリンクフリーです
相互リンクをご希望の方は、コメントにてお願いします
●ガンオペ情報
2009/04/05(日)
AdMax

公式戦しなくては・・・と思いつつ巨人戦見てしまい、未だにやってません・・・。
って言うか開幕連敗?昨年も5連敗だったような・・・。
内海はさすがでしたが、初登板のM.中村が打たれましたね~。
2アウトをとってから四死球でランナーを2人出し、栗原にHR!
HRの前の外角まっすぐ(見せ球)をあまりにも外しすぎ?、
次のスライダー(見え見え?)をレフト中段・・・。慎之助のリード?
いや、今日は2人の健太(先発の前田、4番の栗原)を褒めましょう!
スンヨプ、慎之助にHRも出たし、明日こそ勝つぞ!

と言う事で試合してないので、以前のssから初心者のネタをどうぞ。

前回は3連勝後2連敗で、通算17連勝でストップ。
そろそろ初心者も卒業(当時はレベル12の後半でした)なので、
卒業まで無敗で行きたい!

1戦目、相手はレベル12ですが、デッキは(未表示は09です)
1、関本
2、稲葉08
3、川崎sp
4、パックsp08
5、由伸08
6、里崎
7、カブ
8、英智
9、マー君sp08

稲葉が2番、川崎spが3番、カブが7番と打順がちょっと?ですが、デッキは強いですね。
結果
04-04-1-新聞
投手戦となったこの試合、相手のエラーで先制すると、
ダルが自らのバットで追加点。投げては川崎spの1安打に抑え完封です。
試合後もチャット出来て非常に楽しい試合でした。


2戦目、相手はレベル10です。デッキは?
1、稲葉06
2、片岡06
3、村田06
4、金本sp06
5、栗原sp06
6、シーツ06
7、谷繁sp06
8、英智06
9、石川06

何と全員06!それでレベル10って事はサブアカでほったらかしだったって事ですかね?
結果
04-04-2-新聞
ガッツの2HR、4打点の活躍などで7得点。
投げては尚成が初回こそ連続エラーと2安打で2失点でしたが、後は2安打に抑え完投です。


3試合目、相手はレベル9
03-31-3-新聞
番長のフォークが冴えて完封ですが、この新聞に見覚えのある方は凄いです!
そう、この前記事にしたフレ依頼で『三振を・・・』の方です。
ちなみに、あの時のお二人は皆さんのアドバイスどおり、
フレ録解除させていただきました。


4試合目、相手はレベル9
初回、村田に故意死球!。『又、嫌な人?』と思いましたが、その後はとてもクリーン。で、
04-04-4-村田
04-04-4-中島
04-04-4-慎之助
04-04-4-多村
河川敷だった事もあり、相手の吉見sp09から見事4連続HR!初めてです。

結果
04-04-4-新聞
鈴木09と森野09にHRを打たれ、最後の一人となったところで内海は降板しましたが、
渡邉がキッチリ抑え4連勝!試合後
04-04-4-チャット
04-04-4-チャット2
この後フレ録させていただきましたが、良い方でした。初回の死球は誤操作?
そう言えば、ブロガーさん以外のフレは3月になって3人目ですね。


全勝のかかった5戦目。相手はレベル10
04-04-5-新聞
クリンアップが3番BNパック、4番前田智09、で5番が
04-04-5-育成
だったので、デッキの差が出て快勝です。


総合結果は
04-04-総合結果1
04-04-総合結果2

河川敷が1試合しかなかった事もあり、防御率が1.66です。
HR7本は・・・うちのチームの特徴として諦めましょう!
今回は『先発完投』をテーマに於いたので三振が27イニングで18個と少ないですが、
その分リリーフは渡邉が1人に投げたのみ。西村、ポコタンヌにおいては登板無しと
ある程度感じはつかめた気がします。フルでも後1人リリーフを追加すれば、
何とかいけそうな気がするぅ~・・・あると思います!

本当にそろそろ公式しないとまずい・・・。でも巨人が負けると気分がのらない・・・。
AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
この記事へのコメント
フレ録現在1人もいない。。。私
06オールデッキは以前対戦した事あります。
公式は時間があるときにまとめてw
2009/04/05(日) 00:17 | URL | fine-play #-[ 編集]
僕は巨人が負けると機嫌が悪くなります(笑)
マイコーの炎上は唖然と見つめていましたw
2009/04/05(日) 08:02 | URL | ★巨人★ #-[ 編集]
巨人2連敗ですねー。
去年もそんな感じのスタートでしたから、あんまり心配することもないでしょうけど。。。
まあ、中日ファンとしては、このまま沈んでいってもらいたいというのが本音です。。。
勝利の方程式「豊田、マイケル、クルーン」らしいですね。
絶対、「越智、山口」の方が抑えられると思うんですが。
2009/04/05(日) 10:04 | URL | kamiko #-[ 編集]
マイケル、 残念でしたね~。
内海は良かったのに…
2009/04/05(日) 10:31 | URL | yuto #-[ 編集]
なぜこんなにコスパの悪い育成選手をw気になってしょうがないw
2009/04/05(日) 13:45 | URL | すのーどーむ #Z5GHyyj6[ 編集]
全勝おめです
2009/04/05(日) 19:33 | URL | bgggk249 #-[ 編集]
全勝Σd(゚д゚*)あると思います!
2009/04/05(日) 21:18 | URL | サンリトル #-[ 編集]
オチョアwww
全勝おめです
2009/04/05(日) 22:45 | URL | 時海苔 #-[ 編集]
マイケルは炎上しちゃいましたね。8回に投げたことあまりないですからねぇ。
今日はクルーンもダメでしたね

2009/04/05(日) 23:26 | URL | hamu #-[ 編集]
06ASとはあったこと無いな・・。
06の復刻ルレ求む!
2009/04/05(日) 23:38 | URL | kirin #-[ 編集]
私も巨人ファンですが、マイケル、クルーン、ピリッとしませんね~。

東野の勝ち星が...四球連発は話にならん。<(`^´)>
2009/04/06(月) 18:23 | URL | シルバーZ #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
Secret:
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © R・ブライアントのファミスタ日記 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
fx比較