メンテ~アプデと巨人の追加選手

今年のテーマは『和』ダ!!
フリースペース
●当サイトはリンクフリーです
相互リンクをご希望の方は、コメントにてお願いします
●ガンオペ情報
--/--/--(--)
AdMax

AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
2011/06/17(金)
AdMax

ども!。サマータイム初日は何とか終了。
ですが、いつもと睡眠時間が変わらないのに何故か眠い!
やはり1時間30ずれると生活のリズムが違いますね。R・ブライアントです(´・ω・‘)ノ

さて、木曜日は恒例のメンテ。『大型アプデ』の予告がされましたね

WS000526-2.png
WS000527-2.png
『ふぁみすたあかでみー』?(´・ω・`)
何のこっちゃら分かりませんが、育成しだいによってはwp50で鬼コスパ選手が!?
って

WS000535.png
愛が付いたらどの球団でもチーム愛発動!
これまでの育成選手は愛がつかない為、純正で使えず、又スキルも変更は出来ませんでしたが、
それを全て否定した今回のアプデ!!
運営さんはどれだけ課金させたいんでしょうかね?(#´・ω・`)
ますます課金力が物を言うゲームになっていくような気がします・・・・・
まあ、当面は様子見で、「ファミスタ界の秋元康」さん
育成具合を見守って行こうと思いますww

そして自分が気になるのはもちろん追加選手ですが、
巨人以外の球団は皆さん記事にされるでしょうからスルーして・・・

WS000528.pngWS000132_20110407204413.jpg
リアルではアルバラ何とかと併用で抑えを任されているメロメロ。
下変化がある分、アルビーより使えそうですが、左右が寒いのでどっちもどっち?

WS000530.pngWS000536.png
『先頭打者3』じゃなくてほっとした坂本。とは言え、うちには・・・・

1、坂本
こんなのがいますからね~ww
今年の方がステは良いでので、今年のが愛2以上でフル合成、フルカストしたら考えますw

WS000531.png
『中継ぎリレー2』の越智。久保は中継ぎ3ですから、こちらも微妙・・・・・・
そして今回のメイン、内海は?


WS000529.pngWS000533.png
spに対して球威が3上がったものの、左が2下がってしまいました(下は+1)
スキルは『ピンチ2』と『対スキル2』。
出来れば対スキルと尻上がりが欲しかったんですが、

WS000534.png
スキルは09pmよりは良いんですかね?。ただ右変化以外のステが下がってます・・・・
(まあ、wpが5下がってますから当然w。ちなみに球威は47)

この内海の追加で
11内海pm
09内海pm
11内海sp
10内海sp

と球団別でも内海ローテが出来ますねww
(ただwpが55~65とバラつきがありますが・・・・)

では(´・ω・‘)ノ



17日の野球くん占い(16:30更新)

ストレート・・3打数2安打(ヒットx1)
フォーク・・・18打数18安打(HRx2、3ベースx3、2ベースx2、ヒットx11)
カーブ・・・・・3打数2安打(HRx1、ヒットx1)

フォークが10割、満塁HRも出ました。

劇王さんの結果は??コチラをどうぞ!



追記はファミスタコード

↓↓↓↓↓↓↓↓ 
  
  
* 
 
WS000541-1.png
AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
この記事へのコメント
再来週の大型アプデは波乱の予感ですね…
2011/06/17(金) 01:21 | URL | teamkeroro #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/06/17(金) 01:39 | | #[ 編集]
大型アプデかぁw
課金しないとダメなのかなぁTT
まぁ普通に考えてそうだよねw
むんむんしちゃう事間違いなしっ!!
2011/06/17(金) 02:02 | URL | ヒロひろん #-[ 編集]
ファミスタアカデミーは育成の改良版みたいなもんですかねえ
坂本は去年ので十分な気はしますね
2011/06/17(金) 02:04 | URL | わほマン #-[ 編集]
大型アップデ(´・ω・`)?
ブラックプレーヤーを消し去るアプデが欲しいですね(´-ω-`)
またがっかりさせられそうです(・ε・` )
2011/06/17(金) 02:26 | URL | オデット #-[ 編集]
なに!
チーム愛が全てのチームで・・・

なんかついに世紀末の様相が・・・
2011/06/17(金) 09:15 | URL | 劇王 #-[ 編集]
チーム愛云々も「チーム愛が付けば」ですからね~
ただ、どの程度の選手が作れるのかにもよりますが、パワー系のセカンドに愛が付いたら巨人打線が神になりそうですw
2011/06/17(金) 10:37 | URL | ワイキ #cxYzK9gg[ 編集]
ロメロー><

使いたくない投手ですな。。。


その変化球が許されるのは、球威A(装備付きで)にできる選手だけですよね。。。
2011/06/17(金) 12:24 | URL | かず28号 #-[ 編集]
お久しです。
ブログはいつも見てますよ^^
月間カードかっこいいですね~
今は相場高そうなので年明けかな^^A
2011/06/17(金) 19:43 | URL | よことし #-[ 編集]
ちょっとー。
坂本にLV3スキルっていいなー
2011/06/17(金) 21:20 | URL | god luck #-[ 編集]
「どの球団でもチーム愛スキルが発動する」
って、最初から愛がついているような気さえします・・・
まあ、2週間後にすべてわかりますね
2011/06/17(金) 21:31 | URL | うえり #-[ 編集]
ファミスタ界の秋元康さんw
拝見させて頂きました(^O^)/
おもしろいですね~♪

スゴイ坂本をお持ちですね(>_<)
((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
2011/06/17(金) 21:57 | URL | ミントジャム #-[ 編集]
マジでどういう方向に向かいたいかわかりませんわ。それよりすることがあるだろうにw
2011/06/17(金) 22:06 | URL | soccer-love #-[ 編集]
また突然、頼んでもない機能を付けるんですね・・・。バランス崩れないかなぁ

ロメロは思った通りの能力になりました。僕には使えません(笑)

坂本は守備がなぁ・・・。ファミスタオンラインのブログで敢えて書きますが、守備力とエラー回避が別々に設定されているパワプロってやっぱり素晴らしいなと思いました。
2011/06/17(金) 23:22 | URL | まっさふみ #s28mV1iI[ 編集]
対スキルがついてるので、内海PMは当たりだと思いますよ~
純正で大活躍じゃないですかw
2011/06/17(金) 23:58 | URL | キミドリ #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
Secret:
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © R・ブライアントのファミスタ日記 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
fx比較
