FO&FBのスロ結果及び比較

今年のテーマは『和』ダ!!
フリースペース
●当サイトはリンクフリーです
相互リンクをご希望の方は、コメントにてお願いします
●ガンオペ情報
--/--/--(--)
AdMax

AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
2011/06/16(木)
AdMax

ども!今日からサマータイムのR・ブライアントです(´・ω・`)ノ
ってこの記事を書いている水曜日は帰宅がいつもと同じで次の日は朝が早い・・・・
なので、ルレ&トレ結果はもっと時間がある時にゆっくり書きます
と言う事で今日からは一言記事?

まずは・・・

WS000525.png
2日続けてアルバラア〇!・・・・・・・(#´・ω・`)
9回2アウトからHR打たれますか!!(#´・ω・`)(#´・ω・`)
東野に勝たせてあげたかったです!!!(#´・ω・`)(#´・ω・`)(#´・ω・`)
伊志嶺のHRの後、リモコン投げつけてTV切って、風呂入りました。(#´・ω・`)


さて、本題。水曜日にサブでスロ回しましたが、1万fpで・・・・

WS38732.jpg
篠塚と

WS38733.jpg
ブラゼル。まあまあですかね??

で、メインでも3000fp回したら・・・・

WS38734.jpg
未所持の加藤!これで巨人の未所持は實松だけww。

そして、これまでのスロ結果ですが、まずはFO

WS000523.png
170万fpの結果です。高wpはsspからがでやすい?
続いてFBは

WS000524.png
403x2=806回の結果です。

で、FBとFOを比較すると・・・

WS000522.png
選手が出る確率は『あたり』がある分FOの方が良いですが、それを除けば同じような?
まあ、FBの方は分母が少ないのでまだまだ何とも言えませんがね。
とりあえずデータは取り続けますので、また気が向いたら載せますね

では(´・ω・`)ノ(内海pmのスキルが楽しみww)



16日の野球くん占い(16:50更新)

ストレート・・3タコ
フォーク・・・3打数1安打(2ベースx1)
カーブ・・・・・18打数18安打(HRx1、3ベースx1、2ベースx7、ヒットx9)

カーブが10割でした。

劇王さんの結果は??コチラをどうぞ!
AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
この記事へのコメント
岡田幸文の守備にやられたって感じすかね。
G戦で彼の守備がついに開花^^


いよいよサマータイムすか。体調管理に気をつけてください~☆
2011/06/16(木) 00:37 | URL | 党首 吉光 #-[ 編集]
えぇ(°Д°)リモコンを投げ付けるんですか(´;ω;`)
ブラさん熱いっす(;´д`)ゞ!
サマータイムですが、リズムが変わりますので体調には十分気を付けましょう( ´艸`)
2011/06/16(木) 01:24 | URL | オデット #-[ 編集]
普通にやってもいい選手でませんTT
ブラウザで…ラミSP出た><
何かいいトレないか模索中…むん♪
2011/06/16(木) 01:53 | URL | ヒロひろん #-[ 編集]
抑えに悩みますね。
2011/06/16(木) 04:45 | URL | おがた #-[ 編集]
見やすい統計データですね♪
こうやってデータを残しておくって物凄い大変だと思いますが
ぜひ続けてもらいたいです^^
2011/06/16(木) 08:22 | URL | √黒煙 #L1ch7n1I[ 編集]
巨人、確かに試合の流れ最悪ですね

阪神はまさかのダルに勝ち!
2011/06/16(木) 08:37 | URL | god luck #-[ 編集]
實松なら 5枚持っています。
>< 
内海PMスキル ダルPM
スキル ^^
2011/06/16(木) 09:14 | URL | rr777 #-[ 編集]
リモコンさん、かわいそう(T△T)
アルバラバラ(T△T)
2011/06/16(木) 09:39 | URL | 劇王 #-[ 編集]
今の巨人じゃ、その1点をもう一度ひっくり返すことはできなさそうですね^^;
2011/06/16(木) 09:50 | URL | ワイキ #cxYzK9gg[ 編集]
なんちゃってロッテファンの私は歓喜してしまいましたよ。

私はどすこいがいつ打たれても良いように常にマウスとリモコンを複数用意しておきます。
2011/06/16(木) 11:24 | URL | ざきし #-[ 編集]
FBのデータ貴重ですよね。。。。

僕はブログにしか記録してないな。。。

次の結果も楽しみにしてます!
2011/06/16(木) 12:38 | URL | かず28号 #-[ 編集]
FBって結構出てるんですね^^
体感的にもっと低いかと思ってましたw
2011/06/16(木) 12:56 | URL | あきらりあ #-[ 編集]
ブラウザなんか意外と出るっていう噂が流れてますけどねw

逆レア収集にはもってこいなのかな…
2011/06/16(木) 16:36 | URL | teamkeroro #-[ 編集]
井口キターーー
集めなきゃ
2011/06/16(木) 17:15 | URL | itsukidesu #-[ 編集]
ラミレスに当たりが戻ったのはよかったんじゃないでしょうか
次回は勝ちにつなげたいですね
2011/06/16(木) 18:53 | URL | わほマン #-[ 編集]
岡田の守備ですね
あれで流れが変わった気がします

巨人N未所持あと1枚ですか!
早い・・・
2011/06/16(木) 19:26 | URL | うえり #-[ 編集]
リモコンカワイソス...
ひいき球団の逆レアは何気にうれしいですね^^
2011/06/16(木) 19:56 | URL | トム #-[ 編集]
ブラゼルいいな~~~
自分もほしいところです
リモコン投げつける・・・・
自分も昨日見ました
カーブもって行った・・・・
2011/06/16(木) 20:25 | URL | 更埴西 #-[ 編集]
巨人は抑えがやはり厳しいですよね><
2011/06/16(木) 20:35 | URL | soccer-love #-[ 編集]
内海いい感じのスキルつきましたねー
2011/06/16(木) 23:13 | URL | みきれじぇ #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
Secret:
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © R・ブライアントのファミスタ日記 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
fx比較
