最近のスロ結果(FB、FO)&精鋭杯のクラメン個人結果

今年のテーマは『和』ダ!!
フリースペース
●当サイトはリンクフリーです
相互リンクをご希望の方は、コメントにてお願いします
●ガンオペ情報
--/--/--(--)
AdMax

AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
2011/06/14(火)
AdMax

ども!残業等で色々やっていたら現在23:30!!
非常に焦っているR・ブライアントです(;^ω^)

と言う事で早速クラメンの方にコメ返

ケロロさん
 優勝おめですっ!!!って何度か出てるはずの俺の名前がorz

ワイキさん
 苦手な無制限でしたが、貢献できて本当に良かった><
 って、私の名前も成績にないw

キミドりさん
 4戦目だけ出たけど、名前が載ってないwまあ、いいですけどw

⇒ですよね(;^ω^)。
 かずさんの公式ブログ(コチラ)から引っ張って来たんですが、
 かずさんも多忙でZET等もあった為、個人成績の方は上位以外更新されて無い?
 で、自分も昨日の記事が長すぎて、クラメン全員を確認している暇が無かったので・・・・

と言う事で、お詫びにクラメンの全成績を表にしてみました

WS000519-1.png
(色つきは本メンバー、数字はポイント)
蛇さん以外の方は4戦通して代表にしませんでしたが、
蛇さんはもちろんの事、銀さん、わいさんの安定感もお見事でしたね
又、あまり目立ってはいませんがww渋い働きをしていただいたのがバウムさん!
『スーパーサブ』として全て復活からの参加でしたが、復活だけで11点!!
次回は是非代表で!!!
(本当にバウムさんには代表を選ぶ際に助けていただきましたm(__)m)
1戦目は勇み足で11人参加(自分が出なければ><)でしたが、
18名、述べ37名の参加はJUNさんと並んでトップの参加人数だと思います
ここら辺が『和のE.S.C.』の所以ですね

で、ついでに各クラブの大会ごとの結果を!

WS000519-2.png
E.S.C.は3,4戦4位でしたが、1,2戦はトップ!!!
こう見ると2,3,4戦目はホームクラブが1位を取ると言う結果でしたので、、
その中で1,2戦に1位を取れたのは大きかったですね(ルールの選択権が無いのにw)
(逆に言うと、ホームクラブで1位を取れないときついと言う事ですね・・・ZETさん><)

さて本題!って後15分しかないので、最近のスロ結果を一気に!!
(本当はトレとかルレとかssが貯まってますが、時間が無いのでww)

まずはFO(ファミスタオンラオイン)ですが、

WS35958.jpg
WS36830.jpg
WS37504.jpg
WS37505.jpg
WS37506.jpg
WS37509.jpg
やはり現役選手はwp55が良いところ。wp60が出ても福地spでは・・・・

で、高wpと言うと・・・・

WS36831.jpg
WS37510.jpg
WS38327_20110613234456.jpg
やっぱりLHですよね(;^ω^)。
内海spにはなると思うんですが、内海spは11枚あるので後は球団別で何とかなりそう。
となると欲しいのは山口・・・・・。でも、きついですよね><


そしてFB(ブラウザリーグ)!とは言え、FO程回せませんが目ぼしいのは?


WS000507.png
WS000506.png
WS000503.png
こちらも微妙な結果・・・・。
お試しの時はダルとかガッツとか出たんですがねwww

で、FBもFOのwpに照らし合わせてデータを取ったんですが・・・・・・
もう日付が変わるので、そのうち載せますwwwww
(他にも元クラメンのあの方が復帰されたんですが、それも明日で!!)

あ、明日は煤士と阿智さん主催の『あかさたな』トナメの記事の予定ですw
では(´・ω・`)ノ

(何とか30分で書けました!って今日もFB出来てません><。
FOもサブ育成したいのに・・・・)



14日の野球くん占い

ストレート・・8打数8安打(2ベースx2、ヒットx6)
カーブ・・・・・8打数7安打(2ベースx4、ヒットx3)
フォーク・・・8打数7安打(2ベースx1、ヒットx6)

ストレートが10割でしたが、カーブ、フォークもアウトは1つだけ。微妙ですねw
もしかすると劇王さんとこではストレートでアウトが出たかも??

劇王さんの結果は??コチラをどうぞ!
AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
この記事へのコメント
おお!確かに大物はいませんが高WPがたくさん来てますね^^
あっ!貢献する前に内海SPはもう枚数集まったんですね^^;
2011/06/14(火) 00:18 | URL | ドラ戦士 #-[ 編集]
高WPが多いですね!!
おめでとう御座います。
2011/06/14(火) 00:32 | URL | 謬【びゅう】 #EY8h6rQA[ 編集]
高WPおめでとうございます。
私は FBはまったくいいの
引けません。
2011/06/14(火) 01:17 | URL | rr777 #-[ 編集]
あれ、予選+復活だと2点じゃなかったでしたっけ・・・?

ルールよく覚えてない…
2011/06/14(火) 01:20 | URL | teamkeroro #-[ 編集]
30分でこの内容・・・スゲェΣ(-∀-;)
レジェンドは無くならないですかね・・・(´-ω-`)
2011/06/14(火) 04:38 | URL | オデット #-[ 編集]
ブラウザのカード買いがぽちぽち面倒な作業ー><
そしていいのが当たらない…
なんかイベスロ出たら変わるかなw
2011/06/14(火) 09:33 | URL | ヒロひろん #-[ 編集]
はいはい
ストレートで1個だけアウト出ましたよ~

しかもメインアカで(~Д~;)
2011/06/14(火) 10:06 | URL | 劇王 #-[ 編集]
個人成績を載せてくださってありがとうございますm(__)m

ブラウザリーグは私のデッキがショボいせいであんまり勝てません(´・ω・`)
デッキの差がそのまま勝敗に直結してますorz
2011/06/14(火) 16:06 | URL | ワイキ #cxYzK9gg[ 編集]
はじめまして。

ファミスタ相場で検索して辿り着きました。

内海SPはまだ集められていますか?

未所持で欲しいのは青木、スペ、ガッツなので、この中から…
は不可能だと思いますので、
内海SP以下のWPでもかまいませんので、
ナムコのPM(不人気のWP45でも可)とトレードは可でしょうか?

お手数ですが、コメントお待ちしてます。

ps.通年で当方が未所持のナムコPMでしたらお願いしたいと思います。
2011/06/14(火) 17:46 | URL | 讃岐 #-[ 編集]
んまぁ、高WP出てますねえ。

0アイテム欲しいのでLH揃えたいですねえ。
揃えようと思うと急にでなくなるのが不思議なところですが(´・ω・`)
2011/06/14(火) 18:22 | URL | ざきし #-[ 編集]
LHがなかなかそろいませんww
阪神も何とかがんばっているので
2011/06/14(火) 19:30 | URL | 更埴西 #-[ 編集]
1戦目で大きくリードしたのが効きましたね。
2011/06/14(火) 19:57 | URL | おがた #-[ 編集]
てっきりうちが述べ人数1番かと思ったら同じでしたか^^;

いや、1戦目が11人だから延べ人数負けてますww
2011/06/14(火) 20:06 | URL | soccer-love #-[ 編集]
高田とかは打って走って守れる貴重な外野手だと思いますよ~
2011/06/14(火) 20:38 | URL | うえり #-[ 編集]
ブラウザリーグやってるんですね~。私は最初やってすぐやめてます。理由はよくわからないってことですけど・・・。また秘訣教えてくださいね。
2011/06/14(火) 21:46 | URL | 佳貴 #-[ 編集]
精鋭杯お疲れ様でした。
次回は勝ち逃げww

ところで、相場表拝見しましたが、ブラさんダルNゲットしたんですか!
おめでとうございます。
2011/06/14(火) 22:17 | URL | 煤士と阿智 #-[ 編集]
個人成績の集計お疲れ様ですm(_ _)m

レジェンドでも高WPは裏山ですw
2011/06/14(火) 22:58 | URL | キミドリ #-[ 編集]
SP出てるだけ良いと思いますw
2011/06/14(火) 22:59 | URL | 七瀬ファン #71xOYWUg[ 編集]
どっちのスロも出は変わらないんですかね
データ期待してます~
2011/06/14(火) 23:01 | URL | わほマン #-[ 編集]
優勝いいな
2011/06/14(火) 23:08 | URL | ゴッド #-[ 編集]
こういう記事を待っていました!!


キャーーーーっちwww
2011/06/14(火) 23:16 | URL | かず28号 #-[ 編集]
精鋭杯は18名も参加してたんですね!スゴイなぁ♪

おっけっこうイイカード引いてますね!私もそろそろ回そうかなぁ(^^)
2011/06/14(火) 23:49 | URL | ミントジャム #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
Secret:
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © R・ブライアントのファミスタ日記 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
fx比較
