ファミスタ界に広げよう!クラメン&ブロガーの輪!(新入部員入部)

今年のテーマは『和』ダ!!
フリースペース
●当サイトはリンクフリーです
相互リンクをご希望の方は、コメントにてお願いします
●ガンオペ情報
--/--/--(--)
AdMax

AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
2011/06/11(土)
AdMax

始めにコメ返

れじぇさん
 てゆうか、なんか僕のところの秘書とブラさんとこの秘書が違うんですけど
 ブラさんとこのがかわいい・・・

⇒え、秘書って違う人もいるんですね!
 日頃の行いが良い人にはかわいい秘書がつくとwww

カズさん
 じゃあ蛇さんがやりたがってる入部試験は自分とでw

⇒カズさんは再入部の為、テストは不要ですよ。 早く復帰依頼下さいww
 (自分とは何回か対戦経験もありますしね)

龍さん
 たかみなも好成績ですね。

⇒でも前回よりダウンしてしまいました!残念(#´・ω・`)


さて、本題!
きいちさんって方からブログの方にコメにて入部依頼をいただきましたので、
月曜日に待ち合わせをして入部テストがてら対戦させていただきました。
ルールはいつもの45以下の3イニ(wp525)。
うちのデッキは左カラムの『45以下』にしました
このルールだと腕が良く出る為、いいんですよね~
(ただ単に、他のルールだと自分がフルボッコされるかも?と思っているだけってのは内緒ですw)

WS36763.jpg
きいちさんのレベルは16。前回のでかおさんが18だったので、それより下ですね
ここはリダ代行&レベル29の風格を見せたいところですw
うちの先発は3イニ&45以下のエース金刃!。
きいちさんの先頭二岡にヒットを打たれ、2番は?

WS36767.jpg
和田どん!!!これは斬新ですね!面食らいました(゚Д゚;)。

WS36768.jpg
が、何とかファーストゴロゲッツーで難を逃れ、

WS36780.jpg
その裏、3連打でノーアウト満塁!しかも打者は4番の愛付き大田です(愛は3人ですがw)

WS36781.jpg
先制タイムリー!

WS36785.jpg
続く由伸がゲッツーの間に2点目をGETして・・・・

WS36821.jpg
最終回。1打サヨナラの場面で代打は平八!!!

WS36825.jpg
でしたが、何とか三振に取り・・・

WS36826.jpg
かろうじて勝利でした。

その後、お話しさせていただき・・・

WS36762_20110610232840.jpg
フレ録と、入部していただく事になりました
(この時は前クラブを退部されてから1週間経っていなかったので・・・
日曜日に入部していただきます)

で、きいちさんなんですが、でかおさんのリアフレで、しかもブロガーさんとの事!!
と言う事でリンクさせていただきました。
きいちさんのブログ『今日も明日もファミスタ日記』はコチラからどうぞ!

きいちさん、対戦、フレ録、リンク、有難う御座いましたm(__)m
これからも宜しくお願いしますね

あ、もう日付が変わりそうなので、この辺で!
(尚、この記事は金曜日に開催された煤士と阿智さんのトナメの
待ち時間等を利用して書いております・・・・もうトナメは終わりましたがねww)


オマケ:
BLですが、回していたら・・・・

WS000497.png
若松げっとん!

WS000498.png
もちろんファミスタにも反映されてますww

これは試合しなくてもスロ回せるのでいいですねww。
なので、ファミスタのFPは合成用で、選手のGETはBLでいいかも??
(丁度ファミスタも不調でモチベが下がっているので、当分はBLに没頭します)

あ、若松は山口にしたいんですが、どなたかトレお願いします



11日の野球くん占い

ストレート・・3打数1安打(2ベースx1)
カーブ・・・・・18打数18安打(3ベースx1、2ベースx5、ヒットx12)
フォーク・・・3タコ

カーブは10割でした!がHRは出ず><

ちなみに劇王さんは??コチラをどうぞ!



追記はファミスタコード
 
 ↓↓↓↓↓↓↓↓
 
 
*  
  
WS000499.png

AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
この記事へのコメント
ええ!!
プラウザの選手ってファミスタに反映されるんですか!!
ブラウザに急がねばw
2011/06/11(土) 00:24 | URL | TRG #-[ 編集]
ブラウザが反映されるのは・・・(´・ω・`)?
やりたくてもできないし( ´艸`)
2011/06/11(土) 01:07 | URL | オデット #-[ 編集]
ブラウザで10連続くらい選手出たんですけど一番いらない40~45の選手ばっかでした。
ハズレの場合も行動力アイテムですし、良い暇つぶしにもなりますし、ちびちび回そうかと思ってます。
2011/06/11(土) 01:14 | URL | ざきし #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/06/11(土) 01:17 | | #[ 編集]
羨ましいです!
私はもっぱらブラウザだけやって

ランキング独走してます・・・w
2011/06/11(土) 01:42 | URL | √黒煙 #L1ch7n1I[ 編集]
ブラウザは何気にいいですよね♪
楽に進めて選手がザクザクw
私の場合は低WP投手だけ出てくれれば万々歳だむーん♪
2011/06/11(土) 02:21 | URL | ヒロひろん #-[ 編集]
クラメン&ブローガーさんが着実に増えてますね^^
ブラウザの選手はファミスタでも使えるのですね!知らなかったw
2011/06/11(土) 07:18 | URL | 頭文字 で #-[ 編集]
ブラウザリーグやってみましたが、なかなかポイントたまりません
2011/06/11(土) 09:00 | URL | 筋愚毎々 #-[ 編集]
お、ここでは若松ゲットしてる!
おめです~
2011/06/11(土) 09:27 | URL | 劇王 #-[ 編集]
ブラウザ。。。

選手集めができるんですよね。

じゃあ、やらないとね
2011/06/11(土) 09:33 | URL | god luck #-[ 編集]
ブラウザのおかげで来た2006年のロッテ戦士が何気にうれしいww
2011/06/11(土) 09:42 | URL | 安正 #-[ 編集]
若松ゲットおめです~
ってそういえば若松って本家ファミスタで今期まだリリースされてないんじゃなかったですかね?

ブラウザでうちは渡辺俊のゲットが最高でした^^;
2011/06/11(土) 12:15 | URL | トム #-[ 編集]
若松おめです~。
もう飽きてきた感じですww
2011/06/11(土) 15:06 | URL | soccer-love #-[ 編集]
若松おめです!なかなかでなかったですね、うちは。
2011/06/11(土) 19:04 | URL | よっしー #-[ 編集]
ブラウザで高WPゲットおめです~
2011/06/11(土) 21:47 | URL | わほマン #-[ 編集]
有望新人さん加入&若松GETおめでーす(^O^)
ブラウザでもけっこういい選手が出るのですね!
私はまだ少し回しただけなので今後に期待しよ♪
2011/06/11(土) 22:01 | URL | ミントジャム #-[ 編集]
2番和田どん!斬新ですが本当に機能するのか疑問です・・・

相手のミートが低いとインコースで空振りを取れますね。こんな所にミートの重要性を感じています。
2011/06/11(土) 23:10 | URL | まっさふみ #s28mV1iI[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
Secret:
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © R・ブライアントのファミスタ日記 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
fx比較
