あの方にお会いしました~5月後期、45以下

今年のテーマは『和』ダ!!
フリースペース
●当サイトはリンクフリーです
相互リンクをご希望の方は、コメントにてお願いします
●ガンオペ情報
--/--/--(--)
AdMax

AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
2011/06/07(火)
AdMax

始めに広告

WS000389.png
現在マイクロアドでは紹介キャンペーンを実施中!!
6/15日までに紹介で加入されると、自分とその方に500円ずつ入るそうです
まだ未設置のブロガーさんは、この機会に登録されてはいかがでしょうか??
尚、登録は、


マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

こちらから登録していただけるとありがたいです(;^ω^)
(もし登録されましたら、教えていただければ・・・・・)


続いて巨人ですが、

WS000470.png
またまた澤村を援護できず・・・・

WS000469.png
特に坂本は2回、澤村が四球を選んで満塁のチャンスにセンターフライ。
最終回の1打サヨナラの場面でもセンターフライ。
守っては4回、先頭飯山のゴロをファーストに悪送球><。
で、ランナーが1塁にいた為1,2塁間が空き稲葉に連打されてそこから2失点。
1点目は澤村の暴投でしたが、慎之助に止めて欲しかったですね・・・・・。
そうそう、その慎之助は3回1アウト1,2塁や8回2アウト2塁の場面で凡打!
この2人は援護できないどころか澤村の足を引っ張ったような???
とにかく10残塁が示す通り、チャンスで打てませんでした><
(いわゆるひとつの『ブラ病』ってやつですね(;^ω^))

と暗い中、一つの明るいニュースが!!

WS000468.png

内海月間キターーーー\(^o^)/

スキルが気になりますが、『尻上がり』は欲しいですねww
ファミスタに追加されたら宮本pmとトレせねば!!!!


さて、本題。一昨日の記事でボクさんとの練習試合の後、向かったのは45以下。
2度曲げさん、突進さん、最前列さん等に苦しめられながらも3勝2敗で迎えた6戦目の事・・・

WS34722.jpg
フレでもある、ハム愛の方にお会いしました。
この方は以前も『あの方』記事に出演していただいたんですが、その時は球団別で・・・

14_20110105154521.jpg
ハム愛フルに4回コールド・・・・。11安打で6HRととにかくHR打たれましたww
が、今回は45以下。とりあえず6回までは試合出来そうですwww
お相手の先頭打者はどんなステかな?と思っていたら・・・・

WS34723.jpg
10金城!ASでした。(まあ、うちも45以下は愛3人しかいませんw)
で、もちろんお約束のマクロ連打wwwwww
先発は08門倉と10藤原(ともにリード2付)で試合が始まりました。

WS34750.jpg
早速1回の裏にチャンスを作りましたが、ここは無得点。すると・・・

WS34783.jpg
3回にピンチを背負い、迎えるはT-岡田の最多本塁打!

WS34784.jpg
しっかり打たれて先制されます。この後、ボムホのヒットで2-0。
こうなると早いうちに1点でも追いつきたいところでしたが、

WS34821_20110606221205.jpg
4回、1アウト1,2塁の場面でエドガーが・・・

WS34822.jpg
三振!!後続も倒れ得点できません><

WS34872.jpg
結局2-0で完封負け・・・・ってリアルの巨人vsハムと同じ結果でしたwww

さて、ここで問題です!この方はどなたでしょうか???

ヒントは・・・・
1、以前も出ていただいた事があります
2、ハム愛フルをお持ちの方です
3、フレでリンクもさせていただいてます

もうわかりますねww。正解は・・・・
 
 ↓↓↓↓↓↓↓↓
 
* 
 
1_20110606221642.jpg
あきらりあさんでした!
(尚、以前お会いした時の記事はコチラです)

で、試合後チャットさせていただいたんですが、

WS34876.jpg
『普通に試合出来て楽しかったです』と書いた通り、
本当にこのリーグも壁投げさん他いろんな方にお会いしており、
クリーンに試合出来たのは2、3試合だけでしたね・・・・・・
あきらりあさん、対戦有難う御座いましたm(__)m

そして、このリーグの結果ですが・・・・

11_20110606222344.png

12_20110606222344.png
6勝4敗と何とか勝ち越し。
メンテ後の『ジャンケンファミスタ』になった割には防御率があまり変わりませんでしたね。
また、外角のボールが当てられやすくなった為、奪三振率は8.35と若干下がりましたが、
まあいい方ですよね。やはりボクさんの御指導が活きましたwwwwww
で、ランキングですが、

WS35449.jpg
防御率、奪三振は100位台!しかしHRは2本で445位><
やはり・・・・

WS000474.png
愛3人ではASに比べて破壊力が無いですよね・・・・
(5月後期から打順を入れ替えました)

と言う事で、3イニでも使える09坂本と10エドガーを性懲りもなく合成しました・・・・
明日に続きますww



7日の野球くん占い

ストレート・・6タコ
カーブ・・・・・6打数1安打(ヒットx1)
フォーク・・・11打数6安打(3ベースx1、2ベースx1、ヒットx4)

フォーク以外はアウトばっかり!ですが、フォークも5割ちょっとです><

ちなみに劇王さんは??コチラをどうぞ!
AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
この記事へのコメント
あきらりあさんにお会いしたんですか!
有名人ばかり会ってますねw
うらやましいw

あっ、うちの記事ですこかしばかり大切なお知らせがあるんでご覧下さい。

では!(´・ω・`)ノ
2011/06/07(火) 00:05 | URL | 煤士と阿智 #-[ 編集]
内海はいいからダルPMが欲しい巨人愛使用者でしたwww
2011/06/07(火) 00:20 | URL | SkyAir #-[ 編集]
あきらりあさんと対戦ですかー
あんまり知り合いと対戦したことないなぁ…

で、すいませーん西武の月間まだっすか~?ww
2011/06/07(火) 01:20 | URL | teamkeroro #-[ 編集]
あきらりあさんでしたかぁΣ(-∀-;)大健司さんかと思いました(;・∀・)
井口PMよりもダルPMが欲しいロッテ使いです(*´∀`)♪
2011/06/07(火) 04:22 | URL | オデット #-[ 編集]
内海月間は予想通りでしたね^^
AS派はやっぱりダルPMが、ほすぃ~
2011/06/07(火) 08:03 | URL | 頭文字 で #-[ 編集]
はじめまして。
毎日、時間がある時もない時も読ませて頂いてます。

内海月間おめでとうございます。

もし僕が内海当てましたら、宮本さんとトレおねがいします┏○

2011/06/07(火) 08:22 | URL | BUMP 藤くん #su7LfdQk[ 編集]
内海PMおめです。
ダルPMほすぃです。
2011/06/07(火) 08:29 | URL | rr777 #-[ 編集]
内海月間!!!

よかったですね

問題は、それを手に入れれるかどうか。。。
2011/06/07(火) 08:45 | URL | god luck #-[ 編集]
内海月間おめでした~

パの打者でほんの少しだけ松田に期待してたんですが(´・ω・`)
2011/06/07(火) 09:24 | URL | 劇王 #-[ 編集]
内海><
まあ、その成績では仕方ないですね。。。。
吉見が猛追していたのですが><

2011/06/07(火) 12:26 | URL | かず28号 #-[ 編集]
内海調子いいですねぇ
2011/06/07(火) 13:15 | URL | みきれじぇ #-[ 編集]
井口月間キターー(^o^)/
2011/06/07(火) 13:40 | URL | itsukidesu #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/06/07(火) 15:14 | | #[ 編集]
初コメですね。
他の方々に自己紹介をしておくと、ESCに加入しましたでかおです。
ブログも始めたんで暇つぶし程度に見てください。

内海月間おめでとうございます。
無課金には関係ない話題ですwww
2011/06/07(火) 16:04 | URL | でかお #-[ 編集]
ジャンケンには、やっぱクルーンですよ!!ww

・・・ってブラさん、防御率いいスもんね^^


内海、どんなスキルが付いてくるのか楽しみすね^^

’11ダルは早くも3種目かぁ・・・

2011/06/07(火) 17:34 | URL | 党首 吉光 #-[ 編集]
内海月間かぁー!スキルが楽しみ♪
ダルはそろそろケツつきますかねぇ><
ケツついたら鬼に化すTT
内海月間の方が楽しみですがね♪
2011/06/07(火) 18:51 | URL | ヒロひろん #-[ 編集]
防御率が結構いいですねww
自分はかなりやばいですが
それにしてもT-岡田TH
恐るべし
2011/06/07(火) 19:20 | URL | 更埴西 #-[ 編集]
今年はなにか打線のめぐりが悪いですよねぇ。
2011/06/07(火) 20:39 | URL | よっしー #-[ 編集]
澤村もですが今年は防御率はいいのに勝ちがつかない投手いますよね。

内海のスキルに期待ですな。
2011/06/07(火) 20:44 | URL | soccer-love #-[ 編集]
内海に尻上がりと投球術付くと嫌だなと思ってますw

45以下の純正はきついですよね
せめてクリーンナップだけでもHR狙えれば・・・


復帰したいです。1人は寂しいですw
2011/06/07(火) 20:59 | URL | すのーどーむ #Z5GHyyj6[ 編集]
今季の内海好調ですね~

防御率、良すぎですw
たとえ破壊力に欠けてもその投手陣があれば怖いものなしだと思いますw
2011/06/07(火) 21:07 | URL | うえり #-[ 編集]
いつぞやは対戦ありでした^^
荒んだ公式でほっとできる試合でしたw
内海さんの月間おめです♪ G純正には必須ですね^^
私はとらえずNでいいのでダルぅ~ です^^;
2011/06/07(火) 21:45 | URL | あきらりあ #-[ 編集]
内海月間おめでーす(^^)v
これは早めにゲットしたいですね♪
2011/06/07(火) 22:07 | URL | ミントジャム #-[ 編集]
内海はmvpにふさわしい活躍でしたよね~
2011/06/07(火) 22:12 | URL | わほマン #-[ 編集]
今日はヒット打てましたw

あきらりあさん、さすがですね。いずれ対戦してみたいお方です^^


内海がmvpはおめですが、ダルはスルーですか?(笑)
2011/06/07(火) 22:54 | URL | キミドリ #-[ 編集]
内海でしたねー

まぁ、あの成績なら当然ですね!!

WP45以下は愛フル相手でも何とかなるんですが・・・
私も打てない><。

次がんばりましょー
2011/06/07(火) 23:12 | URL | 七瀬ファン #71xOYWUg[ 編集]
内海月間は尻上がりかもですね。
人気出そうな感じです。
2011/06/07(火) 23:33 | URL | おがた #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
Secret:
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © R・ブライアントのファミスタ日記 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
fx比較
